寝盗られ妻「夫のより気持ちいいのぉ!だが『あのお方』には及ばぬぅ!」

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:02:29

    よく考えたらさ、快楽堕ちするくらい快楽耐性低いって事は後々別の奴に寝取られるもしくはすでに寝取られている可能性があるわけじゃん?
    そうなると寝取り・寝取られというジャンルに『一般人夫相手に寝取って満足してた主人公が井の中の蛙だったという事を悟り、寝取り師同士のプライドを賭けた寝取り合戦に身を投じていく』という少年漫画の文法を落とし込めるような気がするんだ

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:02:51

    逆張り

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:03:17

    スレタイ草

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:03:46

    いやな世界を増やすのやめろ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:04:08

    妻って書いてるのにジジイになるのやめろ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:04:25

    ジョジョみたいな喋り方やめろ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:04:58

    寝取り師ってなんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:05:00

    >>1

    スレ主は実に脳の勿体ない使い方をしていらっしゃる

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:05:06

    そんなんだったら痴漢物で需要満たせよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:05:17
  • 11二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:05:26

    >>1

    賢い人っているんだなって本当に思う

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:05:58

    脳が破壊されてますねこれは

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:05:59

    すまん上がいるなら夫いらなくない?

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:06:25

    >>1

    ネットであった奴をねっとりねぶってねとったら

    すでにねとられていたっ…コト!?

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:06:51

    都合よく催眠スマホがポンポン成立する世界だと仮定しても
    それだと激化した催眠合戦になってるよねみたいな…?

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:06:51

    実況・解説役に回る元夫

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:07:06

    もうタダの一婦多夫では?

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:07:27
  • 19二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:07:32

    >>13

    夫はアレだぞ、少年漫画によくいる

    はじめはヘタれてたけど、わずかに力に目覚め

    それでもしばらくは良いところ無いんだけど、中盤で成長イベントを経て急に強くなり

    そのカッコよさで一気に読者人気をかっさらう脇役ポジションだぞ

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:07:35

    前半だけだと女の台詞
    全文読むと広島ホモヤクザみたいな口調に見えるバグ

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:08:09

    まるでタフの脈絡ない展開みたいだ

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:08:10

    >>10

    投稿者:チンポ戦士

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:08:24

    貴様のそれはちんちんでは無い
    そんな矮小なちんちんなど存在しない

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:08:30

    >>19

    つまり「あのお方」を倒せる可能性を

    秘めた主人公チンポってこと?

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:09:06

    >>18

    しゃあっ!逆ハー!!

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:09:07

    >>18

    猿先生ならリアルに描きそうで困るんだ

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:09:09

    結構ウケそう

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:09:31

    寝取られ妻「確かに貴方のちんぽは大きいわ…だが!その腰使いッ!まるで『使い方』を"理解"ってないようだわッ!!」

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:09:40

    なんだよこのスレ

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:09:43

    >>20

    お嬢様構文か

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:09:44

    知ってるか?
    ちんぽは片手で握るより
    両手で握った方が強えんだとよ

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:10:06

    >>15

    催眠スマホ使いはイキってる小物(実力自体はそれなりに高め)ポジだと思う

    はじめは自分のこと最強だと思ってるんだけど、

    イチモツ一本で戦ってる男の方が実は遥か格上で、そいつに打ち負かされ絶望する


    それで完全に再起不能の脳破壊ダメージを受けてもいいが

    そっから奮起して催眠スマホを捨てて、己の力だけでNTRを実行する真の漢となるルートも面白い

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:10:06

    将棋の駒じゃねぇんだからそんな楽々寝返るなよ

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:10:22

    >>19

    ボスを倒すために主人公と協力して合体技を放つんだな

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:10:25

    怒ってもいいので聞いてくださいね
    チポがデカイだけの男なんてバカみたいじゃないですか

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:11:40

    フフフ 男ってイチモツやガラクタ(催眠アプリ)が無ければ寝盗る事も出来ないのね
    私はこの人差し指と薬指だけで寝盗れるッ!!! っていうバイの女キャラも出てきそう

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:11:41

    >>32

    何の実力だよ

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:11:49

    >>35

    最近の少年漫画だと

    脳筋な筋肉ダルマの大男だとおもってたら実は頭脳派の最強キャラだったっていう展開が人気なんだ


    つまりムキムキ巨根漢も、一見それ以外取り柄がなさそうに見えて……

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:11:51

    実際インフレバトルの構造はあると思う

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:12:05

    昔pixivで見たんだよね少年漫画みたいな展開でスワッピングして先にイったら負けってイラスト

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:12:41

    主人公の住むエリアの人妻全員があのお方の竿姉妹になってそう

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:12:46

    でも確かそんなやる夫スレあったぞ

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:13:00

    >>36

    こいつ―――「秘孔(ひこう)」タイプかッッ!!!

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:13:42

    薬を使うキャラはかませ

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:15:39

    やめろッ! そいつの女を「寝盗る」のは危険ダッ!!!
    『イチモツ』を『奪われる』ゾッッ!!!

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:16:39

    いじめバトル漫画とかもあるしそのうちマジで誰かこのネタで描きそう

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:17:04

    >>44

    初めは良かったけどさぁ……「慣れ」ちゃったんだよね……

    逆に強力な薬を盛られ雌落ちする竿役

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:17:06

    チンポの大きさにこだわるのは女よりも男だって聞いたことがある
    つまりチンポデカ男は妻より夫の方が寝取りやすいのでは?

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:17:20

    >>46

    ノクターンにありそう

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:17:35

    寝取られ妻「貴様は所詮ちんぽのでかさを持て余したザコちんこにすぎない!」

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:17:37

    ま、まさか―――!! い、一度も寝盗られた事のない人妻だって……!!?

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:18:14

    >>51

    欲しけりゃくれてやる! 探せ!

    俺の妻をそこに置いて来たっっ!!!

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:19:26

    >>52

    人繋ぎの大秘宝館(マンピース)

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:20:15

    「寝取った」…違うっ!
    「寝取らされた」!?
    マズイ…!この女は罠⎯ ⎯

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:21:10

    一ついいですか
    エロ漫画にそんな展開入れる意味あるんですが

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:21:40

    全てが終わった後、この道を教えてくれた寝取られ妻を訪ねたらビデオレターを証拠にされてもう離婚してるんだよね
    それで誰のものでもなくなったと自嘲する彼女を改めて寝取るという感動のフィナーレ

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:21:52

    技術に頼る「技巧派」
    肉体に頼る「肉体派」
    薬物や道具に頼る「道具派」
    精神的な繋がりに頼る「愛情派」

    バトル漫画によくある系統分けとも相性が良さそうだな

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:22:29
  • 59二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:22:35

    なんだろう
    この淫獄団地のようなトンチキ感は

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:22:47

    クックックッ……そういうエロ漫画があったっていいじゃあないか……
    何なら……『エロ雑誌』の『外』でやるか?
    ―――ジャンプラでッッ!!!

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:23:04

    射精のタイミングで波紋を流し込む!
    波紋の力で子宮にへばりついた精子が確実に妊娠させるっ!
    つまり!あんたが嫁さんに射精する直前にっ!
    俺があんたの尻穴に波紋を込めた射精をする!
    あんたの尻から波紋があんたの金玉に伝わり
    精液に波紋効果が発揮されるってわけだ!
    これが俺の不妊治療だぜ!
    覚悟はいいか?俺は出来ている(ジーーーーーーッ)

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:23:26

    >>60

    パラレルパラダイスが許されるんだ、どこでもやれるぜ

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:23:57

    夫「ふ、ふ、ふ、妻の内部の形で分かる。妻の形は君のちんぽには馴染んでいないようだね」

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:25:02

    >>45

    ガチであったから困る

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:25:31

    最近テニプリ見たからか天衣無縫チンポというワードが頭から離れない

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:25:45

    >>55

    ─いつからエロ漫画だと錯覚していた?


    実際水敬竜がホビーアニメ風健全寝取られ漫画描いてるしな

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:27:19

    この世にはチャラ男に寝盗られたけど
    イチモツだけが気持ちいいから恋人の方にイチモツを移植しようとしたやべー発想の絵まであるんだ

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:27:52

    寝とり男「貴様ッ!まさか数万人に一人持つと言われる[名器]の持ち主だと言うのか!?」

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:28:27

    >>63

    貞操観念おかしいよこの夫婦…

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:29:43

    彼らは超越者です……
    一度も寝取られを経験していない夫達……
    じじ……じっ、じ……自慰の許可を……

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:30:29

    仲間を呼ぶタイプの寝取り男はこの数に勝てるわけないだろ!って言って噛ませになる

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:30:49

    寝取るのは終わりじゃない、始まりだったんだ
    ─ある男が遺した手記より

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:30:49

    スレタイの夫のより気持ちいい『のぉ!』の
    『のぉ!』って普通女性言葉によくついてる感じの語尾が後半のセリフのせいで、
    老人言葉特有の語尾に変わってて笑う

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:31:52

    >>73

    つまりお婆ちゃん

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:33:35

    >>73

    スレタイのセリフがめっちゃ強キャラのそれに変わっちゃったじゃん、どうしてくれんの?

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:34:05

    >>74

    若い男とセックスして活力を得て若返るタイプだな

    なおイクと意識が乱れて元の見た目になる

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:34:35

    世界最強は多分

    「バカな そんなバカな…… 『おせっせ』をしていないというのに
     すでに相手の人妻を寝盗っている……!!!」
    「アプリも、イチモツも、馬鹿な、指の一本すら柔肌に立ててはいないのに……!!!」

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:35:33

    >>75

    枢斬暗屯子「夫のより気持ちいいのぉ!だが『あのお方』には及ばぬぅ!」

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:36:44

    >>77

    奴は―――人妻がその男を観測したその瞬間に

    すでに人妻の脳内で交尾を終えているんだ。原始的な雌の本能だけを刺激しているんだ。

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:38:01

    「ウェイ…あの腰使いは…!アレが猛虎の乱振ってやつっすね…」
    「何!?知っているのかチャラ男!?」
    「もちっス。昔々の中国が舞台の物語とも笑い話とも取れる噺っス。ざっくり要約するとっスね、ある虎という名の皇帝が、それはさぞかし美しい側室をとった、けれどもその側室の女は生まれつき不感症で夜はかなりのマグロだったらしいっス。皇帝は困り果て秘密裏に大陸全ての医者や学者を呼び、側室の女をなんとか、満足させようとしたっス。そして武を極め学を修めその果てに辿り着いた「境地」。まあ簡単に言えば筋肉を高速振動させて肉バイブになるって「技」っス。(民明書房参照)それにしても凄いっすね…空気の振動がこっちまで伝わってきてるっスよ…」

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:38:35

    >>77

    『あのお方』ですら日本最強に過ぎなかったという絶望的な展開だな

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:43:38

    第1話で丸々テンプレ寝取られ物なぞってるだけのクソ漫画だと思ってたらラストでスレタイの場面出てきて愕然とするやつ

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:45:27

    寝取られ妻がラスボス、もしくは黒幕

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:46:06

    1話で主人公が寝取った女がメインヒロインで話進むやつ

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:46:11

    寝取り男「勘違いするな…お前の妻を寝取るのは俺だ」
    夫「……!ああ!」
    からの共闘3Pは熱かったな…

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:50:06

    >>85

    くっつく波紋と弾く波紋してるジョセフとシーザーとスージーQ

    想像しちゃったんだが?

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:54:20

    >>85

    一人の女を通して真の相互理解が出来るんだよね

    NTRってすごくない?

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:55:37

    >>1がその頭脳と才能を正しく使えば世の為人に為になる事がたくさん出来るはずだ

    何故あにまんでトンチキスレなんか立ててらっしゃるの?

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:56:16

    >>73

    妻のじゃロリ説

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:56:41

    互いに究極奥義『無想射精』を身に纏った今、奥義は武器にならぬ

  • 91二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:56:58

    正直言って発想が天才

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:57:16

    いかん!挑発にのってペースを上げすぎじゃ!
    終盤で勃たなくなってしまうぞ!

  • 93二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:58:18

    >>92

    逆に考えるんだ

    もう勃たなくったって良いさって

    だから、ありったけを!

  • 94二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:58:19

    >>18

    しゃあっ

    睾丸舐り(たまねぶり)!!!

  • 95二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:58:53

    人妻「一体いつから──催眠に掛かっているのが私だと勘違いしていた?」
    寝取り男「なん……だと……」

  • 96二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:59:33

    寝取れないかもしれないと思ったヤリチン男が近場にある物を組み立てて作ったバイブでなんとか夫に勝利する展開とかありそう

  • 97二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:02:14

    チャラ男「俺が時を止めた…、だから寸止めできた…」
    寝取り男「バカな、この私が…!」

  • 98二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:03:44

    これで、終わりだああああああ!!(NTR成功絶頂中出し)

    ふぅ…ふぅ…手こずらせやがって…

    ガチャ

    ま、まさか…二人目の間男…!?

  • 99二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:04:22

    何ィイイッ!?す、既に…
    既に寝取られているッ!!

  • 100二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:05:34

    >>98

    シャンクス「よくやった!それは俺の妻じゃない 燃やして正解だった」

  • 101二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:16:32

    寝取られがエクストリームスポーツと化した世界

  • 102二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:17:29

    チャラ男・町会長・元夫「いっけええええええええええええええええええっ!!!!!」

  • 103二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:19:26

    終盤、ネームドキャラがカッコイイ台詞を吐いた後腹上死

  • 104二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:21:06

    校長が特別出演して愛の重要性を教えてくれそう

  • 105二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:25:36

    >>77

    ~回想~

    「この世界の女性の、誰一人として私を純粋に見てくれはしない」

    「もはやそれは人の道理を外れている……!! よって私は世俗と別れを告げよう」

    「人の理の通じぬ世界でなら、私はやっと真実の愛を、寝盗りを掴む事ができよう……!」

    「だから人の道理の上を立ち続ける……弟よ、お前がこの世の№1だ!」 ドン!


    主人公「じゃあ―――テメーの兄貴は……?」

    日本最強「……」ニイッ


    「上(あの世)だ」 「!?」


    次号、寝取り師たちの舞台は天上界へ―――!

  • 106二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:28:09

    要するに女の方が語録喋るようになったちんちん亭ってことで合ってる?

  • 107二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:30:59

    >>106

    寝取った奴を容赦なく別の誰かに寝取られる世界だぞ

  • 108二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:50:05

    元夫!受け取ってくれッ!俺の最後の精力
    俺が最期にみせるのは代々受け継いだ未来にたくすチャラ男魂だ!
    人間の精力だ!

  • 109二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:56:10

    雑魚のパワーをいくら吸収したとてこの私を寝取る事はできぬぅ!(伝説の超人妻)

  • 110二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 22:19:56

    >>109

    抱いたことで勝ったと思いきや

    単にパワーを提供してたんやね

  • 111二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 01:13:07

    ちんぽのデカさ(フィジカル)たよりのつまらんセックス
    絶頂には程遠いわぁー!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています