もしかして空からあにまん出来るんじゃないっスか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:08:02

    飛行機に搭乗したときにwifi付けたらあにまんがリアルタイムで見れたのん
    その間だけは物理的にお前ら蛆虫よりも上にいたから立場的に蛆虫よりも上だと考えられる
    ゴングを鳴らせっ
    崇め奉りだっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:08:37
  • 3二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:09:16

    ふうん 蛆虫と煙は高いところが好きということか

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:09:57

    待てよ無限遠を基準に考えたらこっちの方が上なんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:10:35

    久しぶりに見たぜ俺達を“蛆虫”呼ばわり
    こんな下品な暴言を受け継ぐ者をいないなんてあまりに勿体ない

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:10:35

    飛行機を崇めるのはのんのん言ってる田舎ぐらいなんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:11:12

    ふぅん
    蛆虫を超えた蛆虫ということか

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:11:27

    見上げまくれば逆に見下げることになるんだよね。なにっ!ハン・コック!

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:11:37

    >>1

    そうですね

    その気持ちよくわかります

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:12:11

    スレ開幕いきなり喧嘩腰なのは逆に好感が持てる

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:12:27

    ふぅん蛆虫が羽化して蠅になったということか

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:12:48

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:13:41

    というか今の飛行機ってwi-fiあるのん・・・?
    新幹線しか最近乗ってなかったから知らなかった

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:13:45

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:16:00

    >>14

    あにまんみたいなもん5ちゃんと同じ掃き溜めやんけ

    なにムキなっとんねん

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 00:45:32

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 00:48:06

    >>13

    自分が乗ったピーチとジェットスターの国内線には付いてなかったスね ANAやJALは付いてると考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 00:49:25

    なにを言っているんだ?

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 01:08:11

    このスレの内容を理解できてない蛆虫が大量発生してて困惑してるのが俺なんだよね
    私はマネモブの知能を憂いています この地球の未来を

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています