おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part5

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:06:28
  • 2二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:07:13

    たておつ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:08:54

    全スレ200
    またタイシンの脳が破壊されてる…

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:09:02

    また前スレ200がタイシン破壊してる……

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:09:16

    たておつ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:09:18

    今日だけで何個のタイシンの脳が破壊されたんだろうな

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:09:29

    立て乙

    前スレ>>200

    タイシンの脳がまた破壊された…!

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:10:20

    まあ実際おどったらバルンバルンだろうが……

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:10:32

    140-90-55-80(合言葉)

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:10:36

    舞台下のタイシン『どうなってんの💢アレ💢』

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:10:37

    タイシンの脳が破壊されるということは、我々の脳も破壊されるんだ……

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:10:47

    タイトレにうまぴょいさせるとして、両隣は誰にするよ?
    1人でも良いけどTSの先達であるTSテイトレでも呼ぶ?

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:11:10

    これもしかしたら今日中に10スレ行くんじゃねえかな

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:12:02

    >>12

    両脇をtsテイトレと桐生院で固めるのはどうだろう

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:12:13

    >>12

    BとWを間にして全方位ばるんばるんさせる


    ────タイシンはキレた

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:12:16

    >>13

    残り4時間で6スレ完走するのはむ〜り〜

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:13:42

    何とでもなるはずだ‼︎

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:13:46

    >>14

    やはりトレーナー陣で固めるか

    これファン感謝祭の出し物でありそうだな

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:13:52

    URAの楽曲制作会社にトレーナーとのデュエット曲を要求するタイシン

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:14:34

    >>14

    桐生院(この人たちだれぇ...?)

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:14:38

    タイトレだと!?

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:14:48

    誰でもいい……メイドラゴンのイルルみてえなバルンバルンのタイトレを単品で描いてくれ……

    俺には召喚できないんだ

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:15:22

    鳴らない言葉をもう一度叫んで~

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:16:39

    「うー、うまダッチ! うー、うまぴょいうまぴょい!」ゆっさゆっさ
    「…………」
    「うまうまうみゃうにゃ! 321ファイッ!」ぶるんぶるん
    「…………」
    「今日の勝利の女神は、あたしだけにちゅうする!」ぼんっぼんっ
    「…………!」
    「どーきどきどきどき、どきどきどきどき」ゆーさゆさゆさゆさ、ゆさゆさゆさゆさ
    「…………」
    「俺の愛バが!」ぶるんっ
    「!?」
    「ずきぃんどきゅん走り出しー」ばるんっぼるんっ
    「うっおぅ……」

    「どんなもんよタイシン。なんだかんだ踊れるだろ!」
    「揺れてた…」
    「あーまだ体幹がしっかりしてないのかなぁ…」
    「え、あうん」

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:16:52

    >>22

    この子か

    ちょーエロいな(小並感)

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:17:52

    絵を描いてる人達の複数パターンのタイトレがいてそれぞれが俺の寿命を30年ずつくらい伸ばしてくれている。多分癌にも効く

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:18:11

    >>24

    駄目だ一挙手一投足で脳が破壊されるから童貞みたいな反応に……!

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:18:37

    Tシャツになりたい人生だった

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:19:19

    >>28

    雄っぱいとおっぱいが素晴らしい

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:19:22

    ファン感謝祭でトレーナー陣一同でのうまぴょいをするとして、トレーナーたちが担当ウマ娘のコスプレとかしてたら面白いな
    ミークの服を着る桐生院、ココンの服を着る理事長代理、タイシンの服を着るタイトレ

    アリだな……

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:19:33

    >>28

    タイシンの目ぇ怖っ!

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:20:14

    もう少しだけ背を低く…

    すいませんなんでもないです

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:21:24

    >>30

    あかんタイシンの服が伸びる!

    ていうかあれタイシンだから許される服で巨乳があれ来たらまずいって!

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:21:38

    >>32

    タイシンが屈んでるだけです(震え声)決して描いてる途中に「あっやべっ」ってなったんてことないです(震え声)

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:21:52

    TSテイトレ呼ぶのか理子さん呼ぶのかハッキリしろ

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:24:00

    >>35

    理事長代理にうまぴょい踊り切れる訳ないだろ!!いい加減にしろ!!

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:24:06

    >>35

    TSテイトレも呼びたかった

    でもココンの服を着てココンにふーんとされる理事長代理も見たかった

    それだけなんだ

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:26:42

    先生!
    タイシンが軽い気持ちで尻尾を触ったらビクッとしてひゃんっ!って声をあげちゃうタイトレとそれを見て顔を真っ赤に染めるタイシンはありですか!

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:27:56

    >>38

    ありよりのあり!

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:28:05

    >>38

    あります!

    えっちすぎます!

    表彰します!

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:28:20

    >>38

    大変ありですよ‼

    興奮してタイシンの手が止まらなくなって尻尾と耳を攻めてしまうまでいくともっといいと思いますよ

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:31:04

    テイトレ足折ってなかった?ま大丈夫か

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:33:18

    >>38

    「わかったぞタイシン……ウマ娘同士ならこれもよくあるコミュニケーションなんだな……」

    「やめて、ジリジリ近づいてこないで……ヒト呼ぶよ!?」

    「客観的に経緯を聞いたらちょっとだけタイシンが悪いと思うぞ……」

    (……反論できない)

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:33:20

    三女神製のTSウマ娘トレーナーはみな途中で脚を折ろうとするためメンタルケアは必須ですね

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:33:55

    >>42

    不屈のテイオーのトレーナーだぞ?

    絶対に復活してくるさ


    テイトレにテイオー、タイトレにタイシン、もう一人は昼に立っていたアケボノかライスかタキオンのトレーナーにTSして担当の服着て踊ってもらおうか

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:34:42

    >>44

    トレーナーは自分が走るんじゃなくて担当の子が走るのを助けるためにトレーナーしてるからね。その邪魔になるなら自分の足くらい折る

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:35:28

    タイシンに耳と尻尾を責められて今までなかった部位への刺激に我慢の仕方が全く分からないタイトレがタイシン…んっ…もう…やめっ……とか言いながら涙目で訴えて来るのを見たらタイシンはやり過ぎた事に自己嫌悪を覚えるのか完全に吹っ切れて最後まで行ってしまうのか
    ここは有識者の間でも解釈が分かれる部分です

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:36:27

    ちょっと前に懺悔したけど足折ってタイシンに叩かれたトレーナー描いたけどちょっとアレだったからここに載せるのは辞めるね……

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:37:08

    >>46

    タイトレが車椅子に…?

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:37:19

    >>47

    それもううまぴょいの合図じゃん……

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:37:47

    ウマ娘となったタイトレとタイシンなら健全だよ!!!

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:37:50

    >>45

    ボーノの衣装で全身パツパツトレーナー概念か全身ダボダボトレーナー概念かで私同士が戦争中です

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:37:56

    昔のノリでタイトレがタイシンを抱きしめると背がほぼ一緒(やや低い)だからタイシンのほっぺたに頬擦りするような形になる事は皆知っているな?

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:39:13

    >>53

    あっすまん!さすがに顔と顔はちょっと嫌だよな!今度からはもう少し考えて行動するよ!

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:40:21

    >>52

    ボノトレもタイトレと同じく高身長からの縮んだ組だと思うんですよ

    だからパツパツのタイトレとは逆のダボダボが良いんじゃないかと思うんですよ

    コスプレとして新しく衣装を仕立て直すなら話は別になるんですが

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:40:39

    >>54

    ……別に嫌じゃないけど……何でもないバカ!! うっさい何も言ってないっての!!

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:41:14

    >>54

    (自分の胸にタイシンを抱き寄せるタイトレ)

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:41:48

    >>56

    >>57

    流れ完璧か?

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:42:15

    タイシンが拗らせたオタクに刺さりすぎる…
    ネイチャクラスじゃん

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:42:41

    >>55

    でもボノトレ元から小さいからな……………(天啓)ボノトレはあえてそのまま女装させません?みんなに愛される系小動物ですよ?可愛い顔してるに決まってるじゃん?

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:43:11

    >>54

    (力強く抱き寄せて)

    ……アタシは、嫌じゃないから……

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:43:57

    >>54

    クソボケーーー!!!!

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:44:41
  • 64二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:44:48

    >>60

    あえての女装

    なんて挑戦的かつ背徳的な提案…!

    凄いイイよ

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:46:21

    (ボノがご馳走を作ってくれると言うのでノリノリで女装するトレーナー)

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:47:36

    (SNS繫がりでカレンチャンにメイクされてるから割と様になっている女装ボノトレ)

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:48:03

    >>65

    しまった!

    こいつ小動物だ!

    羞恥心とかたぶんねぇ!

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:49:02

    トレーナーたるもの
    過程で曇らせてしまう事があっても
    最後まで曇ってるなんて事は絶対に許してはならない

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:52:02

    >>65

    ちったぁ躊躇えや!!

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:53:09

    >>69

    でも開幕で無人島ツアーから死にかける男だぞ?

    少しは躊躇いを覚えろ

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:53:20

    完成系の話ばかりしてるけど、なんかトレーナーが縮んできて体調もあんま良くなさそうな所を数週間見せつけられるタイシンの時点で曇りのち曇りなんだよな(テイトレスレ読了並感)

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:53:59

    >>49

    すまない

    タイトレが車椅子に乗るのは

    HappyEndうまぴょいした後

    三女神の加護を受けて

    因子継承した時だけと決まってるんだ

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:54:15

    >>71

    テイトレとタイシンのノリは朝起きたらウマ娘なってた!!が似合いすぎる

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:54:33

    今追いついたんやけど、スレ消費の速度やばない?

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:55:16

    >>71

    でも朝起きたら自分のトレーナーがウマ娘になって自分より小さくなってるのもそれはそれで曇らせ要素だと思いませんか…?

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:55:16

    >>74

    ヤバいね

    ここまで来ると戦犯が多過ぎて誰のせいとかもないね

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:55:52

    >>74

    いいだろ?タイトレウマ娘低身長TS概念だぞ

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:55:57

    TSした結果一流を名乗るにふさわしいプロポーションになって周りから騒がれるキントレと最終兵器タイトレのデュエットなどは如何でしょうか……

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:55:58

    >>73

    流れだけならカフカの「変身」よな

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:56:38

    起源2スレも1-1も絵描き始めた奴もメスドラフ提案者もみんなやってるからな

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:58:06

    TSキントレはキングとデュエットしてるのが絵になりすぎるのが問題だけどタイトレと組んで歌うのもアリだと思うわ

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:01:42

    >>75

    最終的にタイトレがタイシンを幸せにするENDが

    確定しているので問題ありません

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:02:21

    ここまでうまぴょいの話をしてたんだけどさ
    他のライブ見てて本能スピードも大分破壊力デカいなって思った
    特に間奏のダンス
    あれタイトレにやらせたらばるんばるんどころじゃないよ

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:03:18

    TSしてロリになったマヤトレ
    周りからはロリコン拗らせすぎてとうとう理想のロリになったのか…って扱いを受けるしマヤノはあれ…なんでだろって泣き方するしでメンタルボロボロな所にタイトレから止めを刺されるがまあマヤノのトレーナーだし大丈夫だろう
    見た目だけはたぶん理想のロリなマヤトレと巨乳ロリなタイトレで案外良い感じのロリ二人組になる

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:04:28

    >>83

    (マイクスタンドパフォーマンスでタイトレのタイトレに吹き飛ばされるスタンド)

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:07:15

    >>81

    そもそもキントレ♀自体が

    「そして、私こそが一流トレーナーよ!」ってやってくれる愉快の人だもんな

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:08:10

    >>85

    観客も思わず息を呑むアクシデントだ

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:08:15

    タイトレ含めてTSトレについて話している方へ
    描いて♡

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:09:07

    >>57

    (息が出来ずに暴れるタイシン)

    (気付かずにタイシンを褒め倒すタイトレ)

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:10:29

    体形の事でロブロイを頼った結果着せ替え人形と化したタイトレ
    いつの概念だろうと思って見返したらpart2で時の流れを感じた

  • 91二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:11:54

    >>90

    こんなん絶対崩れるに決まってますやん(パシャパシャパシャ)

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:12:37

    >>90

    なんだぁその暴力的な重量感はぁ…(ネットリ)

  • 93二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:12:39

    >>90

    勃起が止まらん(二瓶鉄造)

  • 94二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:13:21

    >>90

    また壊れてる......

  • 95二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:14:10

    >>90

    これは壊れる。しゃーない

  • 96二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:14:18

    >>90

    最高…!

    ゴスロリの破壊力が強すぎてタイシンの何かが打ち砕かれるのもわかりますわ

  • 97二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:18:07

    このスレもうすぐ12時間経つけど立てた天才は何考えてんだろうな今

  • 98二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:18:15

    うーん…やっぱタイトレはもっとコスプレして貰わねぇとな

  • 99二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:18:53

    >>97

    半日で900レス行ってんのか…(困惑)

  • 100二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:18:58

    なんのコスプレをしてもらうか、それが問題だ

  • 101二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:19:33

    >>100

    コスプレじゃないけどまずは水着を着て海に行かないか?

  • 102二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:20:02

    メイド服(清楚)
    BIG90Tシャツ
    浴衣
    あたりは出てたな

  • 103二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:20:05

    神社で巫女さんの格好をしてもらえればタイシンが寝不足とかでも参拝して治るはず

  • 104二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:20:23

    タイトレ、学園の制服を着るんだ(迫真)

  • 105二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:20:49

    >>100

    まずスタンダードに制服着てもらって

    スカートに慣れてもらうというのはどうだ?

  • 106二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:21:26

    タイトレに「まっ、待ってくれ!!男としての尊厳でものが!!!」って言わせたい

  • 107二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:22:00

    >>105

    スカートの履き方から教えて差し上げろ

  • 108二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:22:31

    >>101

    あえての競泳水着はどうだろうか

    タイトレは恥ずかしがらない、背中側は割と肌が出る、体のラインはバッチリ出る

    はしゃいでるタイトレを写真に収めるタイシンという構図よ

  • 109二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:22:54

    >>106

    ロブロイ「今は女性……いえ、女の子ですよ?」

  • 110二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:23:09

    タイトレは単純なシャツインだけで乳テントができタイシンの脳が破壊される劇物だぞ

  • 111二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:23:54

    >>108

    タイトレは露出とかには抵抗無いと思う


    むしろ女の子女の子した服で攻めるべき

  • 112二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:25:07

    この年になって制服着るのもへんな気分だなぁ…とスカートを意識しないように必死で遠い目をしながら思ってるタイトレ
    トレセン制服の着瘦せ力ですら隠し切れない巨乳にタ性壊
    ついでに当然スカートの動き方なんてものは出来ないので階段筆頭にいちいち高低差があると危なっかしくタイシンは周囲を威嚇したがタイトレは流石にブルマを履いてるとスカートをめくりあげた

  • 113二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:27:17

    >>109

    ロブロイノリ良すぎで草

  • 114二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:27:20

    >>112

    ドロワーズでもイケる

  • 115二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:27:20

    >>111

    ならワンピースタイプかパレオなタイプのビキニって感じか

    タイシンがパーカー着せそうな感じがしてイイね

  • 116二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:28:32

    >>113

    自分とほぼ同じ体型ってかなり珍しいだろうからな…

    自分のお洒落にも繋がると思えば掛かるのも仕方ない

  • 117二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:31:04

    一気見して追い付いたけどこのスレの本質はタイトレをかわいいかわいいする事だな…?

  • 118二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:31:48

    >>117

    せやで?気付いてなかったんか?

  • 119二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:31:57

    >>117

    そうだよ

  • 120二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:32:07

    (通りすがりのビューティー安心沢にドレスを仕立てられるタイトレ)(ドレスのためのサバイバルレースで良くわかってないが全力で完走しようとするタイトレ)(明らかに掛かっているタイシン)

  • 121二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:32:52

    >>117

    はい

    このスレはTSして合法ムチムチロリになったタイトレに色々やらせたり着せたりするスレです

  • 122二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:33:15

    >>117

    タイトレが可愛くなかったら 1スレ目で終わってんだよな

  • 123二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:34:00

    >>117

    あるいは悪魔合体を新たに追加することもあるやもしれぬ

  • 124二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:34:15

    やはり90-55-80は偉大なのでは?

  • 125二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:34:35

    >>118

    >>119

    >>121

    >>122

    >>123

    あのさぁ……

    めちゃくちゃ興奮した

  • 126二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:35:20

    流石にタイトレ「産むから」を上回る概念は
    そうそう出てこん筈や、多分

  • 127二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:35:28

    >>117

    そうだよ。そしてそんなタイトレ♀と本来のタイトレ♂のギャップで脳が破壊されたりなにかが崩れるタイシンを見るスレでもあるよ

  • 128二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:36:02

    >>117

    タイトレを三女神でウマ娘TSして低身長タイトレに出来るんじゃね?からの突如発生した140-90-55-80でスレはたいんなことになだた

  • 129二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:36:16

    90-55-80
    この数字のおかげでTSしたタイトレがロブロイクラスのとんでもボディであることが確定したからな……
    だからゴスロリとかメイド服とか着せたり、うまぴょい伝説踊らせるね

  • 130二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:36:53

    あくまで性癖破壊までやからな!
    性癖破壊ならタイトレが責任取れるから!

  • 131二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:38:13

    >>130

    お腹の子の責任もとって

  • 132二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:38:16

    >>128

    こういう無理がある展開って流されがちなんだけどタイトレが巨乳になるのに関しては間違いなく解釈一致だからな……

  • 133二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:38:25

    このスレはタイトレをかわいがってタイシンの性癖と情緒を破壊してタイトレの無自覚行動で同僚を破壊してついでにちょっと足折らせて曇らせたり他の担当もTSしたりするスレだよ
    テイトレは先人としてTSしているよ

  • 134二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:38:38

    >>124

    >>129

    140を忘れてはいけない(戒め)

  • 135二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:39:19

    いつからウマ娘になったんだ

  • 136二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:39:22

    >>131

    タイトレのお腹の子はタイシンが面倒みるから

    問題ないで

  • 137二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:39:36

    >>134

    一応始まった時点で低身長は決まってたし…

  • 138二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:39:44

    140-90-55-80とタイトレ「産むから💢」はちょっとその後の展開にやたら影響を残しやがったからな

  • 139二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:39:52

    >>135

    いいだろ?ウマ娘なら因子継承も出来る

  • 140二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:40:04

    全部200が悪い

  • 141二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:40:26

    >>135

    >>1を見るんだ

    そもそもこのTSはテイトレが三女神像にオグリとルドルフの因子を押し付けられたところから始まったんだ

  • 142二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:41:10

    >>135

    最初からさ

    因子継承もできる、体は強くなる、ウマ娘との距離は縮まる

    良いことづくめよ

  • 143二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:42:40

    喋り続けてると忘れがちになるけど前提条件がマジで天才のそれだよなこのスレ

  • 144二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:42:50

    タイトレの「産むから💢」概念の何がヤバいって
    元男のはずのタイトレが子供を産んで母になることを決心していることだよな

  • 145二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:44:06

    こうして伝承は面白いものへと進化していくんだなって言うのを半日、土台含めたら数日掛けて知ることが出来る

  • 146二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:44:29

    >>144

    可逆的可能性を残したTSを不可逆的なそれに変化させる最善手

    ゴルシが言ってるわけわからん本のタイトルみてーだ

  • 147二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:45:17

    >>146

    ゴルシは最初からこのスレの存在を知っていた……?

  • 148二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:45:28

    スレタイからじゃ何も分からないのにPart5まで伸びてる事実よ

  • 149二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:45:39

    でも三女神像によるウマ娘化から
    紆余曲折あった結果最後に結ばれて
    結果三女神の祝福を受けて授かった子やで?
    タイトレなら絶対産むやん

  • 150二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:47:39

    男に戻る戻らないの話になってそこでお互いが自分が産むって謎の主張をしだすのだろうか

  • 151二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:48:13

    一時流行ったタイシンの風評被害をタイトレが引き受けてるの草
    これがトレーナーかぁ

  • 152二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:49:24

    テイトレもしっとりテイオーにさせるくらいならと自分の存在を犠牲にしていた…?

  • 153二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:50:11

    >>151

    風評被害を引き受けるかわりにタイトレによるタイシンの価値観崩壊が加速したゾ

  • 154二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:52:28

    でもタイトレなら絶対自分が産むと思う
    身長とガサツなこと以外の要素が全て母親に向いているのが悪いところあると思う
    二人で花屋をやるんだろうか

  • 155二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:53:24

    >>150

    タイシンとタイトレが幸せに結ばれて

    二人が子を授かれば我らの望みは叶うので


    そこに都合よく三女神の

    「ウマ娘同士の因子継承要素」が転がってただけで

  • 156二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:55:48

    都合よく、とは言うけどよぉ……
    あの因子継承ってaとb、それぞれ別のウマ娘の因子をcに捧げるもんだろ?
    仮にcがタイトレならaとbは誰だよ

  • 157二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:56:35

    タイトレを抱く時に胸が邪魔で2つの意味でムカっとするタイシン概念

  • 158二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:56:45

    >>156

    そりゃタイシンと……


    がんばれ!ロブロイ!

  • 159二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:57:00

    まさか…
    ビワハヤヒデとチケゾー…お前たち…

  • 160二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:57:20

    >>156

    そこは1スレ目から常に気になっていた

    「タイトレは何と何の因子を継承してウマ娘になったのか」

    個人的にはロブロイとパーマー

  • 161二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:57:52

    aがタイシン
    bがタイトレ
    cはガーネットシチーとかまぁそこらへん

  • 162二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:58:26

    >>156

    タイトレ因子が強過ぎて体格以外何ら変わってないまであるな……

  • 163二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:58:30

    タイトレはオグリと会長やろ?

  • 164二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:58:35

    >>160

    見た目というか面構えは大分パーマーに寄ってたよね、なんか分かる

  • 165二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:58:58

    外見が因子継承によるものなら間違いなくロリ因子と巨乳因子は受け継いでるからな
    そこから類推するしかないか

  • 166二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:59:18

    >>163

    それは先達のテイトレよ

  • 167二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:59:22

    >>164

    パーマーもヘリオスに対する態度がかなりクソボケ寄りだし繋がったな…(違う)

  • 168二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 22:00:40

    「すごいすごいすごーい!!トレセン学園めっちゃ広ーい!!」
    「ちょっと……あ、母さん」
    タイトレ「入学おめでとう、隣の君も初めまして」
    「えぇー!!お母さんはトレーナーさんなんだ!!」
    「あ、ママ!アタシ、絶対ママに勝つから!」
    タイシン「アタシも、まだ娘に負けてられないな」
    「なんてーーーーーーー!?!?!?!?!聞き間違いかなーーーー!?!?!?」

  • 169二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 22:01:32

    ゼンノロブロイ……スリーサイズから端を発して結構美味しい立ち位置でホクホクしてんな

  • 170二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 22:02:15

    タイトレ140のB90W55H80

    ロブロイ140のB89W56H78
    マベサン145のB87W52H77
    パーマー160のB84W57H86

    ハヤヒデ171のB93W61H88
    チケゾー157のB88W57H85
    タイシン145のB71W50H73

  • 171二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 22:03:16

    >>170

    ルブロイとマーベラスのロリ巨乳×2食らったんじゃないかなこれ…

  • 172二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 22:06:14

    ロブロイ「……お義母さんって呼びます?」
    タイシン「いや呼ばないって……」

    タイトレ♀「ママァ……いだぁっ!タイシン痛い!!!」

  • 173二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 22:06:16

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 22:07:06

    >>170

    これ何回見てもタイトレがヤベェって事以外分からないな…(最低)

  • 175二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 22:07:20

    ロブロイとマーベラスのダブル継承により180以上確定のタイトレを40cm縮めるということか…

    個人的には相性が良さそうなチケゾー、後は目の色や流星などからパーマーもアリだとは思うがダブル継承なら40cm以上縮められそうだな…

  • 176二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 22:08:46

    >>171

    三女神「このクソボケをタイシンより小さいウマ娘にしたら流石に関係も進展するだろ…」

  • 177二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 22:10:55

    >>172

    あんた今ウマ娘でしょ!これぐらいで泣き言言うな!(蹴り


    ディ、DV……と怯えるロブロイにようやく落ち着くタイシン

  • 178二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 22:12:06

    多分ロブロイ辺りにパーマーの因子も入ってる

  • 179二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 22:12:32

    >>175

    そっちは2世代前の因子に組み込もう(提案)

  • 180二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 22:13:33

    >>178

    ちょっと陽が入っているから比較的自ら世話してくれるのね

  • 181二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 22:13:33

    ウソでしょ…
    半日で1000レスに到達してる…

  • 182二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 22:14:14

    1世代目─ロブロイ、マーベラス
    2世代目─チケット、パーマー、???、???か
    後2枠誰いれるよ?

  • 183二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 22:15:43

    >>182

    巨乳因子要員でハヤヒデも呼ぼう

    後は…ロリ因子要員でライスくらいかな…(苦し紛れ)

  • 184二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 22:15:53

    >>182

    そこまでいったらもうビワハヤヒデタイシンで良い気がするが、流石にビワハヤヒデ入れるとデカくなりそうだよな…

    クソボケ因子要因ではあるが、むしろTSタイトレはクソボケ感が少し薄まってる感じだし…

  • 185二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 22:16:05

    主体がマーベラスだと何混ざってもマーベラスになるから何も分からん…

  • 186二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 22:16:44

    忘れてたけど今から次スレの準備します

  • 187二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 22:16:44

    そろそろ6スレ立てますね......

  • 188二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 22:17:08

    クソボケ緩和にウララちゃんとかどうでございますか

  • 189二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 22:17:21

    >>186

    >>187

    因子継承しろ

  • 190二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 22:18:00

    >>184

    マヤノはどうだろうか?

    ロリで察しが良い

    少々察しが良すぎるがそこは2世代目であることとチケットの因子に頑張ってもらおう

  • 191二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 22:18:30

    >>185

    マーベラス因子をロリ巨乳以外完全に消してるタイトレ因子強過ぎない?

  • 192二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 22:19:03

    スレ内に新しい継承生まれてる……

  • 193二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 22:19:08

    >>189

    えっウマ娘186と187の間に子供が!?

  • 194二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 22:19:15
  • 195二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 22:19:25

    乙埋め

  • 196二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 22:19:37

    >>194

    ありがてぇ…

  • 197二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 22:20:03

    200ならタイトレの勝負服が決まる

  • 198二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 22:20:04

    200ならタイシンとタイトレが水着デート

  • 199二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 22:20:05

    >>193

    わたし「産むから💢」

  • 200二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 22:20:13

    200ならタイトレとタイシンは因子継承

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています