ここだけボルトがミナクシの子供(改)

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:15:29

    ニーサンとは同級生。今は普通に友達。
    ナルトが3、4歳ぐらいの時に引き離される。
    習得する技術はボルトが頼る人によって変わる。

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:16:16
  • 3二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:18:37

    ほのぼのじゃなくて生き別れルートでおk?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:19:12

    実はこの設定で途中まで小説書いていたんだけど、投下していい?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:19:56

    ボルトのポテンシャル的に螺旋丸だけはミナトの見よう見真似で習得できそう
    さすがにちゃんとした師匠がいないと時間かかるだろうが

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:20:36

    >>4

    カマーンщ(゚Д゚щ)

    SSはスレの寿命を伸ばす

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:24:22

    ナルトが3、4歳か
    ギリギリ物心ついてないくらいだな
    そしてボルトはアカデミー入学したくらいの年齢と

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:25:37

    最低でも三年ナルトと兄弟してたなら、ナルトが火影の息子ってバレない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:27:02

    >>8

    兄弟揃って隠れて育てられたら大丈夫でしょ

    ボルトも身寄りがなくて独りで弟育てるとか無理だし

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:28:24

    前スレのガッ●ュパロ設定好きだった
    ボルトが人柱力のスペアとして洗脳教育されてナルトを憎むよう仕向けられてたやつ

  • 11422/05/09(月) 21:31:24

    >>6

    ちょっと中途半端なとこまでしか書いていなかったので、今執筆中です…

    しばしお待ちを…

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:32:42

    ピンチの時に助けてくれるけど何も言わず去っていく謎の金髪暗部すこ
    正体明かした途端にクソダサ技名叫び出すところまで含めてすこ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:33:14

    この状況でボルトが頼れそうな大人って誰だ
    ヒルゼンと確率低くても自来也ぐらいしか思いつかんのだが

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:35:02

    ペイン編で正体バレして死亡フラグ回収する流れすこ
    生き返るから安心できる

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:35:52

    個人的にはダンゾウに呪印施されて助けを求められず苦難の16年間過ごすパターンが兄弟再会イベのカタルシス半端なくて好きなんだよなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:39:44

    >>14

    ナルトを救うため呪印に抗いペインの前に飛び出すが、命令違反しているため全力を出せずに一方的にやられる

    吹っ飛ばされた衝撃で仮面が砕け、ナルトが自分とそっくりな顔と「お前を愛している」という言葉に困惑してる間に事切れるんだ…

    そしてチャクラ体ミナトによって彼が兄と知る

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:49:24

    >>15

    それいいな

    ペイン編が終わったら2人で仲良くしてる話を入れて欲しいかも

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:49:29

    >>16

    呪印で弱体化してたなら正体バレ後に無双しても矛盾しないな。忍界大戦で遠慮なく大暴れできる

  • 19422/05/09(月) 21:50:07

    >>11

    すみません…小説もう書き終わるんですが、ボルトの口癖が思い浮かばなくて…何か知りませんか?

    ナルトの「まっすぐ自分の言葉は曲げねぇ。それが俺の忍道だ!」みたいな

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:50:09

    >>11

    待ってます!

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:51:48

    ニーサンと仲良いなら、小さい頃の二人が仲良く修行してるとことか見たいかも

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:51:51

    >>19

    だってばさ以外に口癖あったっけ?

    ナルトに比べるとスレた現代っ子っぽい発言が多い

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:53:04

    >>21

    イタチ、ボルト、シスイの3人で仲良く修行して欲しい

    「俺、今度弟が生まれるんだ」

    「ウチもだってばさ!」

    みたいな会話してくれ〜

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:55:09

    イタチと暗部で一緒だった時期ある?

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:56:24

    >>19

    印象的なのは「これはオレの物語だ」だけど導入っぽいなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:56:51

    ペイン戦で正体バレするけどダンゾウは生きてるから正式な再会イベは先送りになるんだよなぁ
    サスケ襲撃時にダンゾウの護衛をさせられてて、命令に反しない範囲でサスケをサポートしてたら面白い

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:57:02

    >>19

    ナルトのやつほどよく言ってるわけじゃないけど、道は自分で決められるんだ!みたいなことはよく言ってる気がしなくもない

    けどこの場合だとなんか違和感あるし、いっそ新しいの考えるとか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:58:41

    >>24

    どこに所属してるのかによるけど暗部にいるなら一緒の時期もありそう

    この場合だとボルトのが先輩になるのか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:59:56

    >>24

    イタチの暗部入りはサスケのアカデミー入学前後だから、その頃にはボルトは顔と名前を偽って行動してそうだな

    ボルトがボルトとだとバレると必然的にナルトが四代目の息子だとバレるし

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:02:19

    ダンゾウの子飼いとして暗部にいた場合は所属が根になりそうだし、火影直轄だったイタチとはあまり会えなくなりそう
    すれ違った時に「あの金髪…もしかして…」となるイタチがいてもいい

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:07:06

    もし二人の仲が更に良くなった場合惨劇の夜に
    何があってもお前はオレの親友だってばさ
    とか言ってお別れになるんかな…

  • 32422/05/09(月) 22:08:25

    とりあえず書き終わりました…上げていきます。

    一応、前スレの内容に従っているつもりですが、自己解釈も含まれます。ご注意を。

    プロットなしで書いた上に、シカマルとナルトが会話している辺りから、今日一気に書いたので文章的におかしいところもあるかもしれません……

    一応、これが第1話のつもりです。

    <始>


    昔、昔、誰かに頭を撫でてもらった気がする。昔、昔、誰かに生まれてきて嬉しかったと言われた気がする。

    そして、いつもこれで終わる。

    「お兄ちゃんはずっとお前の味方だからな」

    昔からこんな夢を見続ける。この夢が何なのか、今でもよくわからない。

    ------------

  • 33422/05/09(月) 22:08:35

    「起きたかの。ナルト」
    「…三代目のじいちゃん…」
    瞼の奥に光が落ちてきて、眩しくて目を開けるとそこには三代目のじいちゃんの顔があった。
    そこにはいつもの優しそうな顔があって、何の不審さもない。
    それなのに、オレ自身は何かを隠しているような、そんな気がしてしまう。

    「…じいちゃん…オレってばさ…」「なんじゃ?ナルト」
    特に疑問もなく話を聞いてくれる三代目のじいちゃんにこんな質問をぶつけるのは駄目なのかもしれない。でも聞かないと何かが、どこか遠くに行く気がした。
    「昔から変な夢を見るんだ…誰かが頭を撫でて、…何言われたか全部覚えてないけど、最後に「お前の味方だからな」って言われるんだってばよ…」
    「……」
    「オレの妄想なのかな…って思うことも多いだけど…なんでこんな夢を見るのか分からなくて…」
    「…ナルト…それはじゃな…」
    「オレの家族って一体どうなったんだってばよ…?」
    「……」

    一番聞きたかったことをぶつけた。それに三代目のじいちゃんは困ったような顔をしてしまった。
    でもいつもじいちゃんはそれにちゃんとした答えを用意してくれない。今だって、ほら
    「ナルト…それはお前が考える必要のないことじゃ……そろそろアカデミーの時間じゃ…遅れてしまうぞ」
    こんな風に風に巻いて有耶無耶にしてしまう。
    それでも別に三代目の爺ちゃんを困らせたいわけじゃない。だからいつも、そんな風に有耶無耶にされても気にしないようにしている。

    「そうだってばね…じゃあ行ってくるってばよ。爺ちゃんもそんなに俺んち見に来なくても大丈夫だってばよ!」
    そう、気にしなければ、大丈夫だ。

    ------

  • 34422/05/09(月) 22:08:59

    アカデミーでは相い変わらずのドベ街道を爆走している。正直抜け出そうといくら努力しても、上手くいったためしはない。
    でもいつか火影になって皆にオレの力を認めさせるためなら、こんなの辛くない。
    辛いのは、誰の目にも自分の姿が映らないことだ。

    「今日の授業では変化の術をやるぞー」
    イルカ先生の声と共に今日の授業のお題を知る。今日は変化の術らしい。まぁ、オレにとってはこんなの楽勝だってばよ!

    「うちはサスケ…っと…合格だ」
    サスケの名前が呼ばれて、前に出て変化の術を成功させていく。その姿を見て自分も奮い立つ気分だった。
    「次、うずまきナルト!」
    きた、こんな時のためのとっておきの術があるんだってばよ!
    「へっへーん!こんなのお茶の子さいさいだってばよ!」「さっさとやる!」

    「変化の術!」
    きれいな女の人の姿を思い浮かべてやった変化の術は、直前に思い浮かべていた夢の中の兄ちゃんに代わってしまい、そのまま発現してしまった。

    「な…ナルト…お前…変化の術ができるように…」
    「やだ…あの人カッコいい」「な…なに…あの人カッコいい…」
    「サスケくんの方がカッコいいわよ!」
    クラス中のみんなが騒ぐのが分かる。でも自分にはどうしてこうなったのか分からない。

    「お前…いつ変化の術ができるようになったんだ!いや、その変化しているのは一体…」
    「えっ…これは…」
    「そうだぞ!ナルト!それにその姿は誰なんだよ!」
    イルカ先生やキバまで騒ぎ始めて、どんどん収拾がつかなくなっていく。
    そんな混濁になった教室に説明するのが面倒くさくなって、別の術を発動した。

    ↓続く

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:09:24

    >>16

    前スレにもあったけど、やっぱそこは大好きだってばさみたいなこと言って欲しい

    そんで口癖にあれ…?ってなるナルトが見たい

  • 36422/05/09(月) 22:09:25

    「…っ…おいろけの術!!」
    「「グハッッ!!~」
    「そのまま退散だってばよ!」「あっこら!授業はまだだぞ!」「へっへーん!」
    変化で出した妙齢の女性の裸体を見て、鼻血を噴き出した先生たちを放って教室のドアに身を乗り出す。そのまま階段へ直行して屋上へ乗り出した。最後に聞いた怒鳴り声を聞いて少しだけイルカ先生のことが不憫になった。

    -----

  • 37422/05/09(月) 22:09:52

    快晴の日和。アカデミー屋上には誰もいないはず。いや、一人いた。
    「よう…ナルト」
    「なんだってばよ…シカマル…お前もいたのかよ」
    「いちゃ悪いのかよ」「いや?」

    そう言って寝そべっているシカマルの隣に寝そべった。
    「お前…さっきの術…」
    「なんだよ。シカマルもそんなこと気にするのかよ」
    意外だった。いつも面倒臭そうで何も興味を示さない男が、あんな小芝居じみた悪戯に興味を示すなんて。
    でもシカマルは頭を掻いて面倒臭そうながら話し始めた。
    「…いや、別にそういうんじゃねぇ」
    「じゃあなんなんだってばよ」
    「…変化の術っていうのは姿を思い描いて発動するもんだ。お前の架空の姿に変化するやつは中々できるもんじゃない」
    この男がこんな話を珍しい…と思いながら聞いていたら、続けて話をしてくれた。
    「心に何か引っかかり事がある時に変化の術が誤発動するとも聞く。何かあったんじゃねぇよな?」
    なんだか回りくどい言い方をするなぁ…と思っていたが、最後が言いたかったらしい。
    「オレのこと心配してくれてんの?シカマル」
    「御託はいいから早く言え」

    少しだけ迷ったけど、シカマルにならいいかと思って話すことにした。
    「よく…夢に見る兄ちゃんなんだってばよ」
    「夢に見る?なんだそりゃ」
    「おかしいだろ?でもそうなんだってばよ。会ったこともないと思うし…それにいつもこう言われて夢が終わるんだってばよ。『お兄ちゃんはずっとお前の味方だからな』ってな」
    「………」
    「三代目のじいちゃんも知らないって言うし…」

    ↓続き

  • 38422/05/09(月) 22:10:05

    そこまで言ってシカマルが突然聞いてきた。
    「お前はそいつに会いたいのか?」

    そう言われると答えに困るけど…
    「多分、オレは会いたいってばよ…」

    すると、急にシカマルが立ち上がってらしくないことを言い始めた。
    「だったら会うために強くなるんだな。お前なら」
    それに対する答えは…これしかなかった。
    「あぁ。会うためにオレは強くなるってばよ…」

    ---------

  • 39422/05/09(月) 22:10:22

    (三代目視点)

    老いて未だ火影で、それでさえ未だできないことも多い。

    目の前にいる、金髪の暗部面、そしてナルトの兄であるこの男はその筆頭だった。

    「いいのじゃな…?たったひとりの弟を置いて暗部になどと…」

    「オレはナルトが安全でいれば、それでいい…ダンゾウの手からナルトを守るためにもそれが一番です」

    そう正論を口にする暗部面に反論も浮かび上がってこない。


    「そうか…お主の覚悟は良くわかった。じゃが、忘れるでないぞ。ナルトがお主のたった一人の弟であるように、お主もナルトのたった一人の兄であることを」


    「忘れはしません…オレがオレであるためにも」


    そう言って立ち去ろうとした男を遮って、最後の願いを口にした。

    「お主の口癖が久々に聞きたいのぉ…ナルトも似た口癖をしておるからの」

    そして促された男は、ゆっくりと口を開いた。

    「…オレは何があってもナルトの味方だってばさ…これでいいか?じいちゃん」


    そう言ったボルトの姿は一瞬、昔の、四代目が存命していた頃の姿とダブって、感慨が溢れるものだった。

    「あぁ、お前が、またナルトと過ごせる日々が来るよう、ワシも努力させてもらうぞ」



    これは、生き別れた兄弟の話。そしていくつもの困難を乗り越えた先に、再び再開する物語である。

    <終>

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:17:38

    SS上げ乙!
    おぼろげに兄ちゃんが頭なでてくれた手を覚えてるのエモいな

  • 41422/05/09(月) 22:21:29

    ところでボルトお兄ちゃんが幼少ナルトを撫でている図、誰か描いてもらえませんか?(他力本願)

  • 42422/05/09(月) 22:40:52

    小説纏めて別のところに投下した方が良かったかな…
    レスの連鎖を切ってしまっている感じだし

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:43:45

    >>42

    気にしない気にしない

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:44:24

    いいんじゃね?
    気にするなら支部にまとめてリンクを貼るのも手だ

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:45:19

    うっすらと記憶が残ってるの本当にいいな…
    ありがとうございます堪能させて貰いました

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:59:32

    SSかける人すげぇわ尊敬する…
    ボルトがナルトの目の前で殺されるとことか書いてみたいけど、全く書ける気がしない…

  • 47422/05/09(月) 23:07:23

    >>46

    僕、ポケモンの「ミュウツーの逆襲」とか大好きで、脚本の首藤さんも基本的にプロットは書かないらしいので、脳内プロットだけで書いたんですが、いやあ難しい。起承転結とかない気もしますし、やっぱり難しいですね…

    (途中でプロットに引きずられてキャラクターが動かなくなることがあるらしいです。ミュウツーの逆襲でも「サトシたちが招待されて城に来てバトルして、勝者は誰か?」みたいな簡単なプロットで脚本会議はGOしたらしいです。完成品はお察しの通り大傑作です)

    あと、シカマルとナルトの会話のあたりから今日一気に書いたので、脳内プロットと乖離があったり…もっとちゃんと考えて書かないと…なのでこれは草稿ですね。

    ちゃんと校正とか、もっと詰めて書くべきところもありますし…

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 23:07:27

    イタチとサスケが5歳差だからボルトとナルトもそれくらい?

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 23:33:18

    五歳差かあ
    ボルトが小さいと個人的に好きかも

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 23:36:40

    真逆の意味で年相応に見えないイタチニーサンとボルト兄ちゃん良いな

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 23:41:30

    >>13

    周りがそれを許してはくれないだろうけど、フガクさん家は気にかけてくれるかもしれない

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 00:27:15

    兄弟だって表立って言えるようになったら二人ともずっと一緒にいるんだろうなぁ
    かわいい

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 01:35:40

    >>46

    SSやってみたけど自分には文才が無いということがよくわかった結果になったわ

    でも保守兼ねていっきまーす

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 01:36:28

    五代目からの緊急の帰還要請を受けて帰った里は見るも無惨な形になっていた。まるでかつての九尾事件のような、もしくはそれ以上の被害を受けて崩壊した里。そしてその中心に倒れ伏している金色を見つけた瞬間、俺の体は無意識に走り出していた。
    腰の刀を抜いて切りつける、今までに何度も行った動作だ。それなのに剣速は鈍かった。振るった自分が信じられないほどに、相手に簡単に受け止められるほどに。
    「何やってんだあんた!今すぐにげろ!」
    「………」
    後ろで叫ばれた声に大丈夫だ、と返そうとしたが声が出なかった。恐らく呪印の効果だろう。身体能力の抑制、チャクラが上手く練れなくなるという事に加えてこんな効果まであるとは鬱陶しいにも程がある。
    ダンゾウは刻まれた呪いを通して弟を見殺しにしろと俺の体を縛りつけようとしているのだ。
    確かに今の状態でペインと戦えば間違いなく俺は死ぬ。
    だが弟を見殺しにするなんて出来なかった。助けたかった。

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 01:37:01

    しかし情けない事に俺は敗北を喫した。弟を縛るチャクラ封じの棒は破壊したが、面を割られ、決して晒してはならぬと命じられた素顔も表に出てしまった。本当に情けない。なにひとつ兄としてしてやる事もできないまま俺は死ぬ。

    そんな俺をそれでも弟は心配してくれるようだ。ナルトからすれば急に目の前に来た足を引っ張るお節介でしかないだろうに、優しく育ったな・・・などとこんな時だというのに妙な感動があった。
    そして自分を揺する体の成長に、呼びかけてくる声の変化に、言うまいと思っていた言葉が口から出てしまった。
    「―――」
    それを最後に俺は意識を失った。

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 01:41:59

    すんごい話ぶっちするんだけどスレ画、だいぶ池本先生の絵に寄ってるね
    好きだわアニメずっとこのキャラデザでいってほしい

  • 57422/05/10(火) 01:43:24

    >>54

    凄い…どうみても文才ありますよ…

    こういうのいいですねぇ…

    心理描写がかなり細かくて感情移入しやすいですし、ナルトを守りたい気持ちもよく伝わる。

    あと自分は戦闘描写苦手なんですけど、それも上手くていいですね~文章から想像しやすいです。

    個人的には、ボルトがイタチニーサンに似た行動していて、いいなと思いました。

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 02:21:20

    >>23

    可愛いなぁ

    見ててすごい癒されそうだし、戦闘時とのギャップやばそう

    可愛くて強い無敵のスリーマンセル来たな…

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 07:29:43

    別パターンとして、弟は九尾事件で両親と共に死んだと聞かされたボルトが四代目の息子「波風ボルト」として育つパターンもアリでは?
    四代目が遺した天才児として周囲から称賛されてるイケメン先輩キャラで、落ちこぼれのナルトを快く思っていない。
    ナルトの事は「家族を殺した九尾を宿したガキ」としてしか認識してなく、生き別れの弟だと知らずに厳しい態度で接する(九尾の器に適したうずまき一族の子と聞かされていた)。

    …顔がそっくりだから無理だな!

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 10:18:58

    >>31

    もしニーサンもサスケを頼む…とか言えてた場合、サスケのことも気にかけてくれてたんだろうなボルト

    サスケが里抜けしたって聞いた時の落ち込み具合半端なさそうだな…

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 12:17:52

    >>15

    ボルトの16年間ってどんな感じになるんだろ

    五歳でミナト、クシナが死亡&ナルト誕生

    八or九歳で引き離されてアカデミー入学?

    ここら辺で暗部に入って呪印?

    十三歳でうちは一族壊滅&イタチ里抜け、シスイ死亡

    ぐらいか?おおまかにいくと

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 12:24:16

    >>59

    それに弟の名前はナルトって知ってそうなのよね、だいぶ前からなまえは決めてたっぽいし

    やっぱりそれもあるしで自来也を頼るのかなあこの感じだと

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 12:44:23

    暗部に入ったボルトが大暴れして、ミナトの訃報に狂喜乱舞してたオオノキのおじいちゃんが頭を抱えるのが見える見える

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 18:56:38

    他里に名前を轟かせてそうだな
    ミナトが死んでナルトが生まれてからしばらくは暗黒期みたいなもんだし、なんか異名ついてそう
    まぁ本人の心境としてはどん底みたいなもんだろうけど…

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:09:02

    >>61

    もっと早くにアカデミー入学になるんじゃない?

    たぶん影分身で通ったりして本体は家でナルトと一緒にいそうだけど

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:30:37

    アカデミー入学しちゃうと必然的にナルトと兄弟だとバレるくね?
    社交的なボルトならアカデミーで友達に弟の話するだろうし、ボルトが四代目の息子なのは周知だからそんな子が小さい弟の世話してたらご近所さんも面倒見るはず
    アカデミー入学前に暗部に引き入れちゃうのが隠蔽処理的にもベストだと思う

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:53:19

    時代が時代でボルトのスペックならカカシ先生が言ってたお前より年下で俺より強いやつに当てはまるかもね
    まぁこんなんがいたらそりゃあ手元に欲しいよねぇ
    呪印を刻んでおけばいざという時に処理するのも簡単だろうし

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:01:51

    カカシの事「カカシ兄ちゃん」って呼んで欲しい
    父の教え子で極稀に夕飯一緒に食べて遊んでくれたクールでカッケェ兄ちゃん
    既に暗部入りしてたから木ノ葉丸みたいな距離ではないけど、カカシも内心弟みたいに可愛がってたらお労わしさ増すよね

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:38:36

    ナルトのピンチに手助けするとカカシ先生にだけバレてそう

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:51:18

    秘密を知ってる人はどれぐらいだろ
    極秘も極秘だからめっちゃ少なそう…本当に里の上層部の人くらいに限定されそう
    だけど何となくオビトには勘づかれそうだな…

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 00:52:44

    >>68

    カカシの千鳥見て教えて貰って、紫電を一緒に開発したエピソードとかあったら個人的に嬉しいかも

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 05:07:53

    >>68

    カカシ先生がミナト達の墓の前で立ち止まる時間が増えてそう…でもだからこそ二人がちゃんと再開できた時はすごく喜んでくれるだろうな…

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 12:06:43

    >>72

    カカシ先生とボルト再会するならペイン編だろうか?

    ペイン襲撃後でもいいし輪廻転生後でもいいな

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:05:50

    ボルトがペイン編で1回死んじゃうならミナトかクシナが迎えに来てくれんのかな…
    それはそれで見てみたいな…

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:12:20

    >>74

    ミナトは死神の腹の中だから、クシナが焚き火前で待ってて「頑張ったわね、ちゃんと見てたってばね」って褒めてくれる?

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:34:05

    暗部にいるならやっぱりサイとも交流があったりしたらいいな
    サイからボルトの話聞くナルトも、ナルトの話を聞くボルトもいい…俺も実際に話したいなぁ…
    とかお互いに思ってたらなお良し

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:40:44

    >>71

    原作一巻によると紫電使えるらしいよねボルト。消えた設定かもだけど

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:42:00

    >>75

    ボルトは親の顔覚えるだろうから「母ちゃん…!!」ってなるんだろうな…

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:06:46

    >>78

    本編でもヒナタのこと大切に思ってるし(ヒマワリの誕生日では文句言ってたけど)

    クシナが母親でも大切にするんだろうな…

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:48:39

    最後はクシナに優しく追い返されるんだろうな…
    そうして帰ったら弟との再開イベの開始だよ

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:53:45

    別れの挨拶は「ナルトのこと頼むってばね」「言われるまでもないってばさ!」ってなるかな…
    「ナルトのことは任せるってばさ!」って自分から言い出すのも良いな…

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:55:52

    再開したばっかりの頃はすごいぎこちなくて>>76みたいになってそうだけど、途中でバカらしくなって気にせずすごい勢いで距離詰めて周りを驚かせそう

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 06:27:14

    大戦後に同居しそうだなこの兄弟

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 12:14:22

    ニーサン生存ルートはさすがにキツいか…?
    もし上手くいけば、最強兄弟二人組になれるんだが…

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 12:35:30

    ニーサン生存させるためには病気を治療しなきゃいけないんだけど、第二部の時点で既に手遅れっぽいんだよな
    そしてニーサンを治療するにはサスケに真実を伝えなきゃいけない(じゃないと殺すから)
    さらにニーサン生存→療養となると第四次忍界大戦まで復帰できずエドテン解除で詰むかもしれない
    第一部の時点で介入しないと厳しそう

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 12:45:58

    >>83

    すっごいベタベタしてそう…絶対距離近いよ

    でも身長のせいでボルトが弟だと思われてしょげてそう

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 18:57:51

    幼少期妄想…
    ボルト兄ちゃんは絶対弟に甘い

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:13:32

    >>87

    絵師キタ!!

    可愛い!めっちゃ可愛い!あざっす!

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:37:41

    めっちゃ可愛い〜
    ボルトは絶対ナルトに甘そうなの分かる
    ファンからお兄ちゃんって呼ばれてそう

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:20:05

    >>87

    やば、めっちゃ尊い…

    ナルトはこういう時の記憶を朧気にだけど持ち続けてるんだもんね…

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 08:04:32

    >>89

    イタチニーサンとボルトニーチャンか

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 14:06:11

    オビトがボルトに気づく時はあのクソださネーミングを披露したタイミングであって欲しい
    暗部仮面被ってて分からなかったけどクソださネーミングと金髪で勘付くんだ

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:31:10

    ボルトのネーミングセンスでミナトを思い出すオビトとか面白すぎる

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:13:42

    >>91

    お兄ちゃんコンビ強いな…

    やっぱあの世界の天才ブラコンお兄ちゃんって頼もしい

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:45:01

    >>85

    どのくらい介入すればいけるだろ…

    病気の方は綱手がいれば何とかなりそうな気がするけど

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:34:58

    >>87

    可愛ええなぁ

    でも今は二人でこんなに仲良く可愛く笑ってるのに、もうじき引き離されるんだよね…

    ちょっと滾る

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:39:26

    >>95

    うちは問題はボルトひとりが介入したくらいじゃどうにもならん

    それこそ九尾事件を未然に防ぎミナトが存命くらいじゃなきゃ、黒ゼツ(オビト)の介入で一族滅んでイタチ里抜けになりそう

    そらボルトがイタチの真実を全部バラすという力技もあるが、そうなると里内でうちはの地位が失墜し新たな問題が出ちゃうんだわ(サスケ迫害とか)

    平和的に解決するにはボルトが若すぎる

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:27:17

    うちは皆殺しを止めるのは無理だと思うわ
    ニーサン1人だけなら限りなくゼロに近い確率でいけるかもしれんけど、そうなると絶対どこか問題発生するんだよなこの世界…

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:27:31

    大戦後になんのしがらみも無く兄弟として過ごせるようになったこの2人、どっちも距離感バグって周囲から「なんか近くねコイツら…」とかヒソヒソされそう
    サスケだけは内心(分かる…兄さんと兄弟できるの嬉しいよな…)とか思ってるけど口には出さない

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:30:58

    >>99

    ナルトは念願の兄ちゃんがカッケーし優しいしでフィーバーするし、ボルトは16年ぶりに弟を可愛がられるとフィーバーしてる

    よって21歳と16歳の距離感では無くなり、シカマルあたりが良かったなと思いながらもちょっと引く

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:17:29

    大丈夫?このナルト結婚できる?
    それともお兄ちゃんがアシストするの?

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:50:10

    >>100

    活躍する度にオレの弟/兄ちゃんかっけー!って言いまくってそう

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:50:09

    >>99

    ワンチャンサスケがボルトの兄パワーにデレてくれる可能性…?

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:57:05

    >>101

    残念ながらお兄ちゃんはとんでもなくニブチンなんだ…

    結婚が遅れるかもしれんな

    ブラコン過ぎてずっと一緒に居そうだし

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:30:14

    >>100

    ナルトからしたらずっと欲しかった家族だもんな…しかもチャクラの体でも穢土転生でも無い自分と血の繋がった兄弟

    そりゃあフィーバーするわ

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 06:44:22

    大戦後のナルトモテ期到来でセコムしてそうだなこのお兄ちゃん

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:29:21

    どっちもモテそうだからお互いのセコムしてそう…でも距離が近すぎて近寄れなさそうでもある…

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:40:10

    >>103

    ボルトのお兄ちゃんパワーってどんなもんなんだろ

    意外と高そうに見えるけど

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:42:05

    そっち系のお姉様方から割と人気でそうだな
    親子であれなんだから兄弟になったら更にすごそう

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:49:28

    十数年間貯め続けたボルトのお兄ちゃんパワーはとんでもない出力だし方向性も表現方法もちょっとバグってるけど、ナルトもナルトで弟初心者だから「兄ちゃんてこんな感じなのか」と笑顔でそのまま受け止めそう

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:19:54

    >>109

    ずっと引き離されてた兄弟が苦難の果てに再開して久々過ぎてフィーバーしまくって距離が近いとかお姉様方の格好の的よ

    兄弟でもそうゆうの多いみたいだし

    お姉様方のことはよく知らないけど

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 07:54:40

    このボルトも消える螺旋丸使えるんだろうか
    合体技で消える螺旋手裏剣とかできないかな

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:38:26

    なんて凶悪な技だよ消える螺旋手裏剣
    片方だけでもかなり強力or厄介な技なのに
    大筒木にも効くんじゃねぇのこれなら

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:52:00

    >>110

    ナルトも弟初心者な上に多分再開するのが、家族の事を知って更に団欒とかへの憧れが強まってそうな時期になるだろうから、溜め込んだお兄ちゃんパワーとがっちりはまりあってしまうんだ

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:56:19

    >>112

    残念ながら雷遁と風遁は相性が悪いから打ち消してしまうんだ

    でも消える螺旋手裏剣ちょっと憧れるよな

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:59:11

    >>115

    チャクラ比を完璧に合わせればイケるくね?

    天才ボルトお兄ちゃんの才能と兄弟の絆を信じろ

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:10:42

    >>115

    そうだった…

    ボルト兄ちゃんの天才性とナルトの意外性でとんでもない術つくってほしいな

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:45:01

    >>117

    まずボルトが飛来神使えるなら、それだけでとんでもなく厄介な連携になるんすよ

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:55:05

    >>114

    そっかペイン後だから両親のことも知った後なのか

    目の前で死んじゃったと思ったら生き返ってで情緒ぐっちゃぐちゃになりそうだけどよかったねぇナルト

    ちょっと重そうだけどそれはお互い様だもんねきっと

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:04:35

    イルカ先生にお兄ちゃん紹介しに行くんだろうな

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:42:30

    >>120

    「見て見てイルカ先生!これオレの兄ちゃん!オレ兄ちゃんいたの!ちょーカッケーだろ!」

    みたいな感じでニコニコしながら紹介するナルトが見える

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:43:59

    さすがにイルカ先生もナルトにお兄ちゃんかいたとは知らないだろうし、びっくりした後祝ってくれるんだろうなぁ
    ボルトもイルカ先生にすごい感謝してそう

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:55:07

    >>122

    畏まって菓子折り持参しそうなお兄ちゃん

    「うちの弟が大変お世話になりまして…」

    「イヤイヤそんなご丁寧に…」

    「いえこれは本当に気持ちとして…」

    「イヤイヤイヤそんな…」


    「なにしてんだよ二人とも」

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:35:12

    最終的には3人仲良く一楽でラーメン食べてそう

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:11:27

    >>124

    ほのぼのする

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:44:43

    一楽の人達にもすごい感謝してるだろうねぇ
    まだハンバーガーのない時代だし、ボルトがハンバーガー好きな理由的にこのボルトの好物はラーメンになるのかな

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:51:18

    >>126

    母ちゃんの手料理かもしれない

    ナルトは知らない味

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:42:46

    >>127

    そしたらお兄ちゃんが再現すればいいんだよぉ!

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 07:58:11

    >>128

    なかなか再現できずに悪戦苦闘するとこ見て料理が下手だと勘違いするナルト

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:30:40

    >>128

    サニー・サイド・バトル!!!(ボルトVer.)か…

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:25:12

    >>130

    あれを見せられるナルトかわいそ…

    サスケとよく分からん苦しみ?を共有できるな

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:26:58

    >>130

    目玉焼きの目玉がうず巻き模様に変わっていきそう

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:22:12

    いや一緒に作ればいいのでは…?
    誰かの手料理ってだけでナルトからしたらすごい嬉しいものだろうし
    何より目玉がうずまきの目玉焼き怖い…

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:32:13

    >>133

    「触るな!妥協はしない!お前には完璧な目玉焼きを食べさせてやるってばさ!!」

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 05:58:38

    >>134

    🍥「なぁサスケ…兄ちゃんってアレが普通なのか?」

    🍅「まあ、概ねあんな感じだな」

    🦌「(んなワケねーだろ)」

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:31:05

    >>135

    あの世界のお兄ちゃんはみんなあんな感じなんだよシカマル…

    ボルトはまだまともないいお兄ちゃんな部類なんだ

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:15:02

    絵とは違くなるけどこんな感じの展開でもアリ

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:01:39

    ボルト兄ちゃんはニブいけど、剛を煮やしたサクラやいのからヒナタの恋心を知らされ「そんな幼い頃から弟を想ってくれていたのか」と感動し気ぶりお兄ちゃんになったりしないだろうか
    まあボルトってデリカシー無いし本人も恋愛初心者だから空回りしまくりそう

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 06:11:49

    >>138

    ナルトと同レベルの恋愛初心者だろうな…

    ボルト兄ちゃんにヒナタとのデートの相談して二人で迷走してほしい

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 06:23:44

    やっと自分の人生を歩めるようになったボルト兄ちゃんにも春が訪れてほしいけど、イタチ世代の女性ってイズミ(故人)くらいしかいねぇ…

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:33:04

    お兄ちゃんはモテそうな予感があるけど激ニブだしそもそも本人がそれどころじゃないかったからなぁ…それに相手がいない…
    疾風伝時に21歳でお相手になりそうな人っていたっけ?

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:11:40

    最終話時点でサムイが29最低、アンコが28歳、テンテンと黒ツチが18歳、香燐とカルイが17歳かぁ…
    二十代前半の女性キャラがほとんどいないな
    テマリは20歳だけどシカマルがいるし

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:23:16

    まぁでもお兄ちゃんは何となく独身も似合う気もするから、独身もアリだよ

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:58:37

    >>141

    お兄ちゃんは顔頭性格能力血筋良しな上にコミュ力まで強いから間違いなくモテるとは思うけど、そっちに気が向いてなさそうなんだよなぁ

    弟いたら何よりそっちを優先しても不思議じゃなさそうなぐらいブラコンになりそうだし…

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:40:46

    >>142

    婚期逃して焦ってるメイ様がいるじゃん!

    BBAだけど…

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:28:23

    >>145

    ……すぞ

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:15:25

    >>137

    かっこいいなこの絵

    これもアリ…って思ったけどミナトに来て欲しいって思いもあるな…

    でも暴走の回数を増やすのもアレだしな…

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:01:48

    ナルトが修行の旅に出てる間何してたんだろう
    幼少期自来也を頼ってたなら、ナルト連れて旅に出ることも事前に聞いてたりするかな

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:13:21

    >>148

    誰を頼ってたかに拠るな

    ダンゾウによって根に入れられてたなら遠くから弟を見守るしかできない

    自来也に引き取られてたなら、そもそも中忍試験中に再会できちゃう


    まあ自来也がナルトに付きっきりなら身の安全は保証されるから心配はしないじゃね?

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:40:37

    >>148

    ナルトの事は自来也に任せるだろうね。自分の幼少期に自来也が里に帰って来てくれてるかどうだろうによらずミナトの師匠って事で信頼しかないだろうし。その間は暁の情報収集じゃない?イタチのこともあるし、大蛇丸のことも気になるだろうし

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:06:04

    この感じだとボルトに色々教えたのは三代目かな
    三代目ならボルトに修行つけるぐらいの時間作ってくれそうだし、何より三代目におしえて貰えばボルトも能力めっちゃ伸びそう

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:32:03

    ボルトがお兄ちゃんになってるって事は、ナルヒナの子はヒマワリだけなのかな
    ボルトは姪っ子ヒマワリめちゃくちゃ可愛がりそう

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 07:54:57

    >>151

    飛雷神もそこから…

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:38:51

    >>152

    この場合なんて呼べばいいのかわかんないけどBORUTO世代の事可愛がるだろうな

    木ノ葉丸とは立場が今とは逆転してるかも

    サルから色々教えて貰ってたなら木ノ葉丸のことも聞いてそうだし

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:40:18

    >>154

    ナルト同様に弟分として可愛がりそう

    てかボルトって絶対子供の扱い上手いよね

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:51:27

    >>150

    暁の事は間違いなく調査してるだろうな

    真実を知ってるにしろ知らないにしろイタチが所属

    尾獣を狙ってる組織だからナルトが危ない

    サスケのことも多分気にかけてるだろうから大蛇丸の元所属組織ってのもあるし

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:34:13

    >>155

    子供からの人気も高そう

    どっかの班の担当上忍やってました、って言われてもあんま驚かんかも

    こいつならできるだろうな…って謎の信頼ある

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 01:28:29

    >>156

    ペインの調査代わりにボルトが行って自来也生存ルート来たわ

    って思ったけどお兄ちゃんは飛雷神で逃げる、もしかしたら全部叩き潰してくるってできても、ナルトの精神レベリング進まないからダメだったわ…

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 01:46:11

    >>121

    これは多分16ぐらいイメージだろうけどこんな感じだろうな

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:12:46

    >>156

    イタチの真実知ったら曇りそうだ…

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:12:19

    >>159

    こうして並んでみるとほんとにそっくりだな

    ミナトの血は強すぎる…

    しかも時期によっては2人とも似たようなペンダントしてるんだね

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:54:07

    >>161

    でも顔立ちはクシナっぽくね?

    ミナトの爽やか二枚目って感じより、クシナの愛嬌のある顔立ちに近い印象

    ※あくまで個人の印象です

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:49:47

    >>160

    さすがに知ってる…と信じたいな

    交流があったのなら絶対不信感は覚えるだろうし

    あとはサルに思いっきり詰めよれば可能性は低いけど教えてくれるかもしれん

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 05:17:20

    >>160

    サルが真実を話してくれた場合は>>60みたいな展開もありうるのかも

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 07:56:32

    >>164

    そうなったら暁だけじゃなくサスケのことも調査してそう

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:21:56

    >>163

    まぁ間違いなく不信感は覚えるだろうな

    でもさすがのサルも教えてくれんかもなぁ…あれはマジの秘匿情報だろうし…よっぽど里の中枢に入り込んじゃってる場合はまた別だけど

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:24:02

    >>166

    さすがのサルも教えないのでは?

    三代目死亡時点でイタチの真実を知ってるの旧扉間小隊だけっぽかったし

    そもそもボルトに教えてもデメリットは数あれどメリット一個も無いし

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:43:18

    >>158

    お兄ちゃんの強さ的に呪印で縛られる、みたいなデバフでもなければかなり生き残る可能性がある人が出てくるんだけどそうなるとまた別の場所で問題が起きそうなのよね…でも夢を見るのもありかも…

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:44:37

    てことはボルトがイタチの真実知るのは大戦後かもしれないのか…
    最悪の場合知らないまま…?

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:15:11

    >>168

    この世界線では夢見たいなぁ…

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:52:38

    本編中の悲しい出来事はナルトの成長に繋がってるから
    下手に回避すると成長妨げることになってしまうね…
    ペイン編まで原作通りで忍界大戦で大暴れくらいが齟齬少ないかな

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 08:06:32

    保守

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:08:56

    無限月読にかかってたら見る夢は家族全員が健在でうちは1家と仲良く兄弟ペアしてる夢になるんかな

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:08:49

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:09:17

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:09:47

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:10:12

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:10:37

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:11:10

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:12:16

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:16:53

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:18:21

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:18:46

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:21:25

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:24:20

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:26:41

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:47:38

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:45:35

    何が起きたんだこれは…?

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:56:02

    荒らしじゃないの?

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:16:44

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 01:23:26

    ボルトがミナトとクシナの子ならかなりキャラクター性が違うよな?
    それってもうボルトじゃねーだろオリキャラじゃね?
    ナルトの兄がほしいなら別人でいいだろ
    わざわざボルトにする必要なくね?

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 01:23:59

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 01:26:26

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 01:28:53

    >>189

    荒らしのわりに中途半端だし何がしたいんだろうね?

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 01:30:23

    >>194

    中途半端とは違うような?

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 01:35:09

    >>191

    まあないけど…

    でも可哀想なナルトをヨシヨシしてくれる存在欲しいじゃん

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 01:37:06

    >>191

    >>196

    このスレの主旨が理解できてないことは分かった

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 01:38:30

    ナルトのためにボルトが都合よく扱われるのがムカつくっていうわけ?

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 01:40:10

    なんだこれ…

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 01:40:47

    爆破っすね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています