人類最後のマスターでした藤丸立香です!

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:20:46

    ゲーティアとの決戦も終えて早一年。スタッフの皆んなやマシュと暫く会えないのは寂しいけど、あともう少しで日本へ帰れることになりました!

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:22:12
  • 3二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:22:31

    愉☆悦

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:23:55

    ???「ここは寒い…」

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:28:36
  • 6二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:29:43

    にわかだからわかんないけど、
    ぐだが帰ってすぐ奇襲した方が良くなかった?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:40:13

    こうして改めて見ると本当に悲惨だなこいつ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:51:28

    でしたパターンは新しいな

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:52:13

    >>6

    それはそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:58:37

    >>7

    世界救ってみない?と勧誘(コミカライズは拉致)されて着いて行ったら自分と少人数以外を残して世界が消えた!

    とりあえず自分しか世界救えなさそうなので頑張った!

    世界は救えたけど仲良かった医者が死んだ!

    ようやく帰れると思ったらカルデア襲撃されて仲良かったサーヴァントや仲間たちが何人も死んでまた世界が滅んだ!

    仕方ないからもう1回頑張ろうと思ったら今度は世界を7個破壊しなきゃいけないらしい!

    無理だと思ったけど滅ぼした世界の為にも頑張らなくちゃ!←今ここ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:05:05

    世界気軽に滅びすぎだろ型月

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:17:01

    い つ も の

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 06:38:19

    一ちゃん見てる~?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 13:45:38

    >>9

    異星側もできたらそうしたかっただろうけど、多分ぐだは査問が終わらないと帰せない、だがクリプターのコフィン解放(多分第二部のトリガー)は生命維持や聴取のために真っ先に対応されるっていうロックかかってんだよなあ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 13:50:01

    >>10

    ロマニもマシュも消えてる状態だとやるだけやったんだから自分が生還できなくても世界はどうにかなるよねと諦められる終局ラストから

    誰が諦めていいと言った、お前にはもっと地獄を歩んでもらう!された結果があのガンギマリよ、ひどい話だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています