タイタフフォール2

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:50:22

    クククク⋯ タイタンフォール2はキャンペーン・PvE・PvP⋯ そしてAI搭載ロボとの絆が含まれている神ゲーだァ
    キャンペーンモードでのBTとの絆に涙を流したのは俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:52:44

    続編が欲しいですね…生(マジ)でね

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:53:16

    元々クーパーに割り当てられる予定だったタイタンのフレームにBTのコア取り付けるところが最高に盛り上がるんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:53:37

    名作を超えた名作
    うーっ 3をやらせろ アニキおかしくなりそうだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:54:56

    APEX「3を作るという願望は撤回された」

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:56:32

    BTでロボ萌えを理解したのは俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:56:54

    >>5

    はーっ 死 ね

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:01:49

    とりあえず次回作だしてイオンローニンまみれの戦況をどうにかして欲しいんだよね
    またAPEX…こいつらクソっすね

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:03:02

    オンラインも楽しいのん
    フロンティアディフェンスはすごい数の敵が集まってきているのから施設を守りきるPvEモードっス
    みんなで守るから尊いんだ 絆が深まるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:03:05

    PvPはパルスブレードと興奮剤以外ロクに使えなかったのは俺なんだよね
    ムフフ、位置がモロバレの敵を視覚の外から先手取ったり、高速で駆けずり回って敵をハチの巣にするのは楽しいのん

    はうっ(奇襲されて死亡)

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:10:58

    あーーーっはよローニンの刀で歩兵すり潰したいのォ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:15:01

    グレネード空爆を見よう見まねでやって使いこなせるようになって戸惑っているのは俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:15:04

    APEX好きな人には申し訳ないけどタイタンフォールを知ってると設定的にもプレイ感的にもAPEXは笑っちゃうくらいダメっすね 爽快感が全然っス 特にバンガロールパイロット愚弄事件とかでマジで印象が最悪なんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:15:47

    >>6

    おっさんボイスの癖に紛れもないヒロインなんだ 絆が深まるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:16:02

    はーっ 早よ3を出せ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:17:00

    >>15

    リスポーンの魂は荼毘に付したよ 今はAPEXで儲けてる

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:17:03

    何がAPEXだ!頂点バカはあの世で傭兵でもやってろ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:18:47

    >>13

    バイパーの顔出し+唐突な娘設定もクソっすね

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:19:22

    >>17

    キャラじゃなくパイロットとしての自分を動かしたいですね……縦横無尽にね

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:19:47

    「信じて!」
    😭
    最後にヘルメットが通信時の光を放って心がバーストしたんだっ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:19:48

    はーっ APEXよ死 ね!
    レジェンドなんてパイロットなら余裕で瞬殺できるんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ
    その薄汚ねぇ頭にゴキゲンなEPGをぶち込んでやるぜ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:20:25

    >>18

    アッシュちゃんとか出して旧来のファンに媚びる癖にリターンを与えないんだよね バカじゃない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:21:32

    >>21

    じゃーん バンガロールのスキンPVを持ってきたで はあ? パイロットをボコる? それおかしいだろニガー

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:22:31

    APEXアンチスレに変わりつつあることに戸惑ってるのは俺なんだよね
    俺はどっちも好きだからマイ・ペンライ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:23:15

    ムフフ…リージョン乗り回すの楽しいのん
    ウワーーッイオンダーっ!
    タスケテクレー!

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:23:21

    >>23

    えぇ……そんなイカれたPVあるのん?

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:24:03

    >>24

    別に外伝としてやってくれるのは構わんけど 要素だしてファンサはするくせに儲けた金で本編新作を出すというリターンがないのはおかしいと思うのん

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:26:09

    ムフフ 最初期のトーンちゃんはぶっ壊れだったけど今はめちゃくちゃ良機体で愛用してるの
    トーンちゃんとオメコしたいですね …生でね

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:27:46

    >>13

    リス・ポーン的にもなんとかTFの要素を擦り合わせようとしてた形跡は見て取れるんだよね なんとかタイタンをバトロワに組み込もうとしてたみたいだしな(ヌッ

    APEXはAPEXの長所を伸ばして欲しいですね…マジでね

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:28:03

    >>28

    ノーススターちゃんかわいいのんあのなんか目とかAIとか詰まってるとこに入れたいのん

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:28:34

    な…なにっ 弾がまるで当たらない

    超スピード戦闘にL・スターを放てッ
    エルスタに甘えてたら他の武器が使えなくなったんだよね 酷くない?

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:28:38

    パイロットモブのみんなの好きな勢力を教えてくれや

    ワシはヴィンソンダイナミクスが好きなのん
    冷酷なアッシュがめちゃくちゃ褒めてくれるんだ
    やる気が上がるんだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:29:12

    >>29

    しゃあけど最近は闇の猿展開並みに投げやりなリンク設定だわっ

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:29:31

    >>32

    6-4のためにッ!!

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:29:55

    >>32

    エンジェルシティエリートっスね バーカーさんと酒を飲みたいですね……いっぱいね

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:30:31

    >>32

    もちろんめちゃくちゃプレデターズ

    クロークとマス・ティフの奇襲戦法で残忍な傭兵ごっこをするんだ ロールプレイが高まるんだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:30:48

    >>31

    多彩性をもてラスティモーサのように

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:31:48

    >>36

    俺が殺せばなんとかかんとかだの試合開始セリフがかっこいいんだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:32:34

    6-4の絆は強いわ ぶちのめしてやる!(豹変)が好きなんだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:32:44

    >>26

    復活したMIL仕様限定のキャラ選択モーション。 apex

    ウ…ウソやろ こ…こんなことが こ…こんなことが許されていいのか

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:33:56

    >>40

    そうそうこれなのん これで完全に見切ったんだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:34:00

    ムフフフ エペで興味持ってやってみるんだ
    はうっ(常時空中浮遊壁走りで撃ち抜いてくる相手)

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:35:25

    >>42

    パイロットは訓練課程で一握り以外死んでる戦闘マシーンなんだ 恐怖が深まるんだ

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:42:17

    >>40

    フロンティアで暴れまくってたホログラムパイロットがクロークを使った奇襲をしたのに負けてるんスよ

    やっぱ怖いっスね

    ライフルマンの足元にも及ばない蛆虫風情は

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 23:04:40

    >>25

    イオン相手にはちまちま撃ってエネルギーを消費させろ…鬼龍のように

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 23:06:42

    リージョンくんの渋い声が好きなのん

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 23:07:14

    >>42

    まずはキャンペーンをやれ…鬼龍のように

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 10:04:14

    >>40 

    98%が育成過程で死亡するほどの過酷な訓練を受けた、名実ともに選ばれし戦士であるパイロットが

    ライフルマン止まりのバンガロール如きに負けるはずがねえだろうがよ えーっ!


    EAあなたはクソだ…

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 10:47:50

    これ以上は危険や APEXの話題は止めるぞ

    レギュ別ガントレット一位のパイロットの動きが本当に飛んでるようなんだよね 怖くない?

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 10:53:15

    覚悟してください
    炎を撃ち込みますッ

    GIF(Animated) / 836KB / 3000ms

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 11:05:56

    わ…私は…レンタルショップでタイタンフォールってタイトルのDVDを見て借りてみたらクソ映画だった過去があるんだッ

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 11:20:38

    >>41

    1回喰らった技だったから対策できたっつーやつッスかね


    Apex Legends | Stories from the Outlands: Gridiron


  • 53二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 12:03:51

    >>20

    しゃあっ モールス・信号!!

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 14:43:51

    >>48

    IMCのパイロットなんて愚弄されるだけの道具やんけ

    なにムキになっとんねん

    まぁワイも調子に乗ってライフルマンを殴ってたらボコボコにされて死んだんけどなブヘヘヘ

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 16:11:05

    >>54

    得物は同じだしパンチも割と痛いんだ でも一撃絶命パイロット空手をバンガロールみたいな歩兵が止められるわけないんだ

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 16:15:58

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 18:36:16

    キャンペーンでモブ兵士に殺された事にないパイロットだけがバンガロールに石を投げよ(n敗)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています