もしかしてベルさん戦士の中で一番スペック高い?

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:55:20

    ミカサの次に評価高く見られてるジャン
    戦士候補生はジークの次に身体能力高い説推したい

    そして二回目投稿すまない

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:56:59

    力はライナー、体術はアニ、総合スペックはベルトルト
    だと思う

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:59:07

    アニとベルトルトは手を抜いていたのにライナーが空気読まずに全力出して2位を取った説すき

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:01:20

    9年以上前から公式でこんな事言われてるのに
    当時の読者からは少し舐められた男だ面構えが違う

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:01:32

    ジークはそもそも戦士候補に当初残れなかった落ちこぼれかつ一人だけ年齢だいぶ違うから、スペック値自体はジークより高い可能性もあるよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:03:59

    全然情報がないマルセルと生身の情報がないピークちゃんポルコがいるからさっぱりわからん

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:04:01

    残れなかったってか他と違ってやる気が全くないって評価じゃなかったっけ…
    忘れてしまった

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:04:16

    >>3

    その説ギャグで言ってるならいいけど本気にしてる人がいるのがな…

    その説で言うならライナーが手を抜いたらベルアニが2位3位になるけどそれはいいのか?と思う

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:05:25

    >>7

    本人のやる気の問題だとしてもライフルの解体組み立てに手こずってたよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:06:24

    「ミカサの次に評価高く見られてるジャン」
    この情報どこにある?ちょっと記憶になくて…

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:07:58

    >>10

    違うそれはスレ画で登場人物紹介でミカサの次に結構高く見られてるなって思っただけだ

    完全にスレ主の俺の個人の捉え方だから人によってはそう見えないかもな

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:10:43

    >>11

    主観ねなるほど

    この画像の説明文だと普通に次席のライナーが評価されてるように見えるな

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:28:11

    「スペック」というならジークを除いたらライナーが一番高いと思うよ
    まあベルトルトは天才型でライナーは努力型っぽいし、「素のスペック」ならベルトルトでいいんじゃないかな

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:31:59

    頭脳とか忠誠心とかそうゆうの含めたら分からないけど
    一番リスキーな超大型に選ばれるくらいだから
    身体能力だけならジークの次に高かったんじゃない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:34:32

    >>14

    ちな選ばれた理由

    「一番結構重要なのを任せられるぐらい内に秘めたものがあって、まあ結構なんでも出来た。『精神的にも後に成長するだろう』と」

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:35:10

    >>14

    幼少期の話なの?それだと話変わってくるな

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:35:54

    頭脳面はそれほどだけど身体能力スペックはキースかベルトルトでトップ争いでは?

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 00:43:52

    >>15

    ざっくりしすぎワロた

    こういう裏設定ってどこで見れる?


    自分は昔前の超大型継承者が死んで赤子(ベルトルト)にランダム継承された説推してたなぁ

    ちゃんと優秀だから託されたんだね。

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 00:47:01

    >>18

    「サイン会」で調べたら見れると思う!

    目の前でサイン書いてもらえて諌山先生直々に質問に答えてくれるってホントいいなあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています