デジタルに推されたいばかりに、ウマ娘の付け耳を付けてしまう♀トレ概念

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:12:37

    ♀トレ「あ~買っちゃった!ウマ娘の付け耳買っちゃった」

    ♀トレ「桐生院さんと一緒に踊った時のことを思い出して…」

    ♀トレ「うまぴょいうまぴょい」

    ♀トレ「なんちゃって~」

    デジタル「おおう」←ファル子の野外ライブが中止になって急遽トレーナー室に帰ってきたデジタル。

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:13:27

    まあ受け入れてくれると思うよデジたんなら

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:14:18

    ♀トレ「これはね、推しとの同一化」

    デジタル「推しとの同一化」

    ♀トレ「推しと同じものを身に付け、推しの好きなものを食べ、推しが遊んだという観光地へ遊びに行く。オタ活としては一般的な行為。そうして推しが過ごす日常と同じものを自分へと取り込み、新たな解釈や鋭気を得る」

    デジタル「あ、それ。あたしもよくやるから分かります」

    ♀トレ「見られてちょっと恥ずかしいけど、デジたんも知っての通り私はデジたんみたいなウマ娘オタクなので、何らおかしい行動ではないのです(欺瞞)」

    デジタル(付け耳付けたままのトレーナーかわよ)

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:17:04

    ♀トレ「仮にだけど、私が本当にウマ娘だったら推せると思う?」

    デジタル「え!?あたしと同じ趣味であたしのこと良く理解してくれていてどんなことでも相談できるウマ娘トレーナーちゃんですって!?推せる!!」

    ♀トレ「てへへ(ニヨニヨ)」

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:17:42

    デジタル「でも、それはダメです。トレーナーさんウマ娘ちゃん化反対!絶対にノウ!」

    ♀トレ「え、まぁうん。そうだね。耳、似合ってないしね…」

    デジタル「いや、そうではなく」

    デジタル「トレーナーさんがウマ娘だったら、きっと推すばかりで、こうやって近くでお話もできませんし、トレーニングだってまともに受けることができなさそうですし、一緒に出掛けることだって恐れ多くてできません」

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:17:45

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:18:58

    デジタル「そもそも、トレーナーさんがウマ娘ちゃんだったら、あたし達出会えてなかったじゃないですか」

    デジタル「トレーナーさんと出会えない人生なんて、あたし嫌ですよぅ!」

    ♀トレ「デジたん…(トゥンク)」

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:19:37

    ♀トレ「そうだね、馬鹿なこと聞いてごめんね。この付け耳も、もう外すね」

    デジタル「あ、待ってください、トレーナーさん!」

    ―ギュ。

    ♀トレ「へ?」

    デジタル「急に抱きしめたりしてごめんなさい。でも、どうしても自分が抑えられなくて…」

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:20:01

    デジタル「だって!本物のウマ娘ちゃん相手に抱きしめるなんてできませんもん!こんなに近づいたらデジたん秒で天に召されちゃう!でも!付け耳をつけたトレーナーさんなら、遠慮なく疑似体験できるかもって思っちゃって!!」

    デジタル「あれ?トレーナーさん?」

    デジタル「おーい」

    ♀トレ「・・・・・・・(召天)」

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:20:25

    デジタル「大変です、タキオンさん!お手を煩わせて大変恐縮なんですが、あたしのトレーナーさんが突然気絶しちゃってぇ!!」

    タキオン「トレーナーというものは、担当ウマ娘と似るものなのだねぇ」

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:21:34

    「そうだなタキオン!」グビグビグビ

  • 1221/09/22(水) 20:21:45

    ここまでです。途中、レス消させちゃってごめんよ!
    同じ題材でSS書こうと思ったら、何かやたら分量多くなっちゃったので、簡易版投稿させて頂いた。
    お目汚し失礼でした。

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:25:09

    これはよか♀トレスレじゃ
    ワイも大満足じゃっとん

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:36:24

    この>>1は中々いいSSを書くんじゃ

    わしゃ尊死寸前なんじゃ

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:54:05

    ♀トレ「・・・ふと思ったんだけど、耳だけでアレなら、全身ファル子ちゃんのコスプレとかしたら、もっとスンゴイことしてくれるのかな」

    タキオン「寝ていたまえ」

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:05:13

    これを読んで私も三途の川を渡れました!ありがとうございます!

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:05:55

    >>16

    成仏して

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:10:42

    >>16

    書き込んでないではよ閻魔様の所逝け

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:15:25

    これは良いデジトレ成分を摂取できましたぞwwwコポォwww

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:16:24

    なんだい、アグネスのウマ娘はトレーナーの方がヤバい法則でもあるのかい

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 08:53:51

    少し死んだけど辛うじて生き返れたわ

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 12:11:20

    ええやん…いいぞもっとやれ
    ♀トレもっと流行れ

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 12:21:10

    いいものをみれたのでちょっと一眠りするね…

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:31:11

    スレ残ってたので、続き投下します。

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:32:03

    ネット通販でファル子ちゃんのコスプレを購入した私は、さっそくファル子ちゃんのライブの練習に取り組み始めた。
    ここは深夜のトレーナー室。

    ♀トレ「~今日も走るよ!♪」

    ♀トレ「よし、この振り付けも形になってきたかな」

    ♀トレ「でも、まだまだだ!」

    ♀トレ「デジたんに見られることを考えるなら、この程度の完成度ではまだ足りない!」

    ♀トレ「デジたんは優しいから、お遊戯会レベルのダンスと歌でも、褒めてくれるかもしれないけど」

    ♀トレ「一瞬でも微妙な顔をさらたら、私の心が真っ先に死ぬ!」

    ♀トレ「トレーナー業務をこなしながら、この練習量は流石にきついけど」

    ♀トレ「デジたんの為ならいくらでも頑張れる!」

    ♀トレ「なんかテンションも高まってきたし、視界も妙にクリアだし、まだまだイケるっしょ」

    ♀トレ「よっしゃ、今日はあと10本!」

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:32:47

    とか言ってたの覚えてるけど、そこから先の記憶はない。

    デジタル「トレーナーさん!」

    ♀トレ「で、デジたん…?」

    デジタル「良かった、目を覚ましましたね!」

    ♀トレ「ここは…」

    デジタル「覚えていませんか。朝、トレーナー室に入ったら、トレーナーさんが倒れてて。慌てて医務室に運んだところですよ?」

    デジタル「先生が言うには軽い過労らしいですけど。心配したんですからね!」

    ♀トレ「そっか、私、あのまま…」

    ♀トレ「・・・・・・・・」

    ♀トレ「あ、もしかしてデジたん。その時私ってば変な恰好してなかった?」

    デジタル「あ、はい。流石にトレーナーさんの尊厳を守るべく、医務室に運ぶ前にジャージに着替えさせて頂きました次第」

    ♀トレ「そっか~良かった~ゴメンネ~」

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:33:56

    ♀トレ(つまり、デジたんはトレーナー室に入ると、良い歳の女がウマドルのコスプレをしたまま気絶している姿を目撃した…と)

    ♀トレ(・・・・・・樹海に行こう)

    デジタル「トレーナーさん」

    -ギュギュ

    デジたんが、うなだれた私の頭部を、包みこむように抱きしめたのが分かった。

    ♀トレ「え? デジたん?」

    デジタル「そんなに、恥ずかしがることはないですよ」

    デジタル「それなりに長いウマ娘オタを続けているあたしですが、推し活に熱中し過ぎて気絶する猛者の話など、数える程しか聞いたことありません」

    デジタル「パンピーにはドン引きの事象であろうと、我ら同士にとっては誇るべき偉業とも成りうる、尊き行為です」

    デジタル「少なくともあたしは、あたしのトレーナーさんのことを恥ずかしいだなんて、絶対思いませんから!」

    ♀トレ「デジタル…」

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:34:48

    デジタル「あ、でもでも!!やっぱり自分の身体を大切にできないのは×です!本当に心配したんですからね!!」

    デジタル「次無理しなきゃいけない時は、最低限あたしを呼んで下さい!協力できることがあれば、なんでもしますから!」

    デジタル「デジたん、トレーニングは一人でもしっかりできるので、今日くらいちゃんと休んでください!いいですね!!」

    ♀トレ「うん…、そうするね」

    デジタル「それじゃ、お自愛くださいね、トレーナーさん!サラバ!」

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:35:09

    ♀トレ「・・・・・・・・・」

    ♀トレ「流石に怒られちゃったな」

    ♀トレ「でも・・・」

    ♀トレ(デジたん、凄く良いこと言ってたのに)

    ♀トレ(頭部に残るおっぱいの感触ばかりが印象に残ってるな)

    ♀トレ(私、死んだ方がいいのでは)

    ♀トレ(ていうか、私をジャージに着替えさせたのって、デジたんなんだよね)

    ♀トレ(つまり、最低限下着姿は見られた…)

    ♀トレ「うん」

    ♀トレ(うわああああ、さっきとは別ベクトルで死にたくなってきたああ)

    保健室の先生「ベッドの上でゴロゴロしないで下さい」

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:35:50

    その後、トレーナー室にて。

    デジタル「トレーナーさんが着ていた、ファル子さんのコスプレ衣装・・」

    デジタル「推しに絶対迷惑をかけないようオタ活を続けた来たあたしですが、」

    デジタル「そんなあたしだって妄想したことはある」

    デジタル「本当はダメだけど!ひでぇことだけど!」

    デジタル「ライブ後の、ウマ娘ちゃんの勝負服は、どんなに匂いがするんだろうか…!なんて」

    デジタル「くんかくんかしてみたいな!なんて!!」

    デジタル「でも、ここにあるのは…、ファル子さんとは直接関係のない、トレーナーさんの私物…」

    デジタル「同士であるトレーナーさんなら、デジたんの気持ち、分かってくれますよね?」

    デジタル「・・・・・・・」

    デジタル「ぐへへへ。ちょっと、ちょっとだけなら・・」

    デジタル「ファル子さん、トレーナーさん、お許しください!」

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:36:38

    デジタル「すんすん…あ、汗のにおい」

    デジタル「当たり前だけど、トレーナーさんの匂いだなぁ」

    デジタル「・・・・トレーナーさん」

    デジタル「・・・・・・・・・・・」

    デジタル「匂いは記憶に直結すると言いますが、実際、これで妄想できるのはトレーナーさんのことだけっぽい…」

    デジタル「なのになんだか・・・・」

    デジタル「なんだか推し活とは別方向の妙な高揚感が…」

    デジタル「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

    デジタル(あ、私…今…)

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:37:01

    デジタル「ちゅ、中止ぃぃいいいいいい!」

    デジタル「だめだめだめだめ!いけないわデジたん!!いろんな意味で!」

    デジタル「この衣装はちゃんと洗濯して、アイロンかけてトレーナーさんに返しておきましょう!」

    デジタル「よし、一刻も早く洗濯だ!あとトレーニングも頑張るぞい!」

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:37:49

    ♀トレ「担当に心配かけないよう、生きたまま死ぬ方法ってありませんかね」

    保健室の先生「寝てください」


                                ~終わり~

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:40:09

    しゅき…

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:29:27

    >>26

    さっき気付きましたが、ここで言うデジたんの言う医務室は保健室の間違いであることをここに謝罪します。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています