本当にエレンが右翼側にいたら

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:06:32

    統率不可の無垢の群れ&女型で兵長含むリヴァイ班と戦いつつエレンは殺さないようにするとか無理ゲー過ぎて泣ける

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:09:31

    兵長がいるならなんとかしてくれそうな謎の信頼がある
    いけるかもしれん

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:12:02

    まぁ大量の無垢&知性巨人ボッコボコにした実績あるもんなあの人...
    兵長自身は楽勝だろうけど他の班員が逝きそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:18:11

    ここのライナーはどんな気持ちで聞いたんだ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:20:15

    巨人がわんさか来たのって女型が叫んで呼んだのか?
    けっこう見落としてるセリフおおいな自分

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:21:10

    >>4

    この時戦士モードで良かったなほんと

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:22:36

    >>6

    変わりにライナーの心に直でダメージ入るけどな!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています