アメトークについて語ろう

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:24:49

    主にライナー達ばっか語られてて笑った

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:49:29

    二年くらい前では…?再放送でもあったの?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:52:25

    >>2

    いいじゃないか今更アメトークに屈したって…!

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:53:14

    当時の二次創作を語るスレとかいっぱい立ってるからな
    語ったっていいだろう

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:53:39

    単純に覚えてない…

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:54:03

    2021からの新参者だから観れてない……
    とても観たい 悲しい

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:55:23

    結構王政編で離脱してる人多かったよな
    俺はアニメ勢だからなんとも言えんが確かにあれをリアルタイムであったら離脱したくなる

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:57:25

    >>7

    実際アニメで見てて王政編で一旦離脱したのは俺です

    そっからまた戻ってきたんだけどね

    そういう勢がいるのもわかる

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:58:59

    先生のとびっきりの笑顔❤️

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 23:02:56

    田中のクソコラ映像マジで面白すぎて腹抱えた
    後から見返したらクッソしょーもないけど深夜にはきつかった

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 23:06:02

    22巻までOKとか言ってるのにかなり最新話までネタバレしてて笑った

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 01:01:24

    ていうかライナーがピックアップされすぎて笑った

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています