私はキャプテンレンチン・カップ麺ッスル

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:41:01

    私はレンチン、カップ麺・マッスル
    このスレを見てる君は選ばれし者
    美食を紹介掴むチャンスを与えられたグルメな者
    単刀直入に言おう
    日本にあるレンチンやカップ、袋麺、オススメ惣菜など簡易に作れて美味しい商品を教えて欲しい
    時間がかかったり複雑な工程を経るとこは禁止されている
    なぜなら万が一にもスレ主の機嫌や時間を傷つけてはならないからだ
    なによりも単純に疲れて美味しいことが大事なんだ
    ぶっちゃけ栄養バランスなんてどうでもいいんだ
    美味しければなぁ
    さぁ情報に自信のある者は今すぐスレに書き込めっ
    スレ主に周知しろ
    急げっ乗り遅れるな
    美味を掴むんだ
    レンチン簡単・ラッシュ”だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:42:09

    一体何回目のインスタント麺や袋麺のスレなんや

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:42:30

    レンチンで出来ておいしいといえばそう、蒸かしイモや

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:43:20

    千切りはルールで禁止スか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:44:12

    >>2

    インスタントであれば別に麺じゃなくていいのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:44:47

    ムフフ…美味しいのん
    カロリーなら荼毘にふしたよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:44:59

    とりあえずザ・シュウマイは定番っスね
    ぶっちゃけ店の焼売よりうまいんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:45:51

    しゃあっ
    もちろんめちゃくちゃ美味い

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:46:40

    俺の肛門がバーストしたんだッ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:46:48

    これと同一シリーズのあなご飯がワシの近所だと170円で買えてそこそこハマったスね

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:50:10

    うーんボンカレーはどうつくってもうまいのだから仕方ない本当に仕方ない

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:56:19

    これや

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 01:32:27

    >>9

    豆腐とか一緒に食べるといいのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 01:43:48

    近所のスーパー寄る度買ってたのに急に置かなくなったんだよね 酷くない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 01:46:53

    >>2

    このキー坊どの辺のシーンだったのん?

    全部読んだのに忘れてしまったよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 01:51:05

    >>14

    最近になってスーパーで見かけて気になってたのん

    なにっそんなに旨いのかっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 02:08:04

    >>16

    イマイチなのん

    やっぱり定番のチャーハンやで

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 02:09:22

    なにっどういうことだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 02:11:55

    >>18

    おそらく定番を超えた定番のニチレイ本格炒め炒飯ではないかと思われるが...

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 02:14:52

    でもチャーハンって食べきれなかった米をなんとか再利用するためのもんスよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 02:26:00

    >>20

    再利用するためにチャーハンにするんやない

    美味く食うためにチャーハンにするんや

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 02:59:31

    しこたま酒を飲んだ夜のシメにざっかけないマルタイの棒ラーメンを掻っ込むんだ
    これはもうセッ・クス以上の快感だっ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 12:12:54

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 12:14:29

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 12:15:40

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています