異聞帯『無毛荒廃花都「デビルス・パリス」』

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:44:17

    高い致死率を持ちときおり毛のない怪物に変化してしまうウィルスが蔓延った世界で芸術品を守るために一人の悪魔を越えた悪魔が戦う異聞帯。

    型月カテかタフカテかで悩んだのは俺なんだよね
    この世界での弱き者はライダーとして召喚されると思われる
    同行するサーヴァントはフランス組がいいのん

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:45:23

    芸術家鯖が相性良さそうっスね

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:48:01

    >>2

    ロリンチちゃんとかゴッホとかと話す弱き者がみたいですね

    …生(リアルタイム)でね

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:49:43

    しゃあっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 23:07:05

    このモナリザは守りたかった…
    価値を判らぬ猿と化した暴徒に破られることだけは…

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 23:08:40

    おじさんがたった一人で不毛を超えた不毛な戦闘を繰り返していたと思うと普通に辛いんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 23:09:27

    >>5

    そんな所にモナリザの姿をした作者が現れるんだ

    比喩的な意味で心臓がバーストするんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 23:11:11

    ヒトと話せて普通に気分がノッてて人当たりがいい弱きものが見れるから尊いんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 23:14:01

    ウイルスというとびきり直接的な手法で人類が終わりかけてるって言うかもう終わってるんだよね 酷くない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 23:25:49

    人が文字通り根こそぎいないからこそあえて芸術を守護しようとする弱きものの心意気が一番好きなのは俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 23:33:27

    敵は大半がNHMだから“猛獣特攻”持ってる鯖が呼べたら良いと思うのん

    超人オリオンやプニキ、シン・エリちゃんあたりを呼ぶのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 00:49:53

    >>3

    ナーサリーも呼んでマリアちゃんと一緒にルーブルでお茶会開催して欲しいのん


    そんでもっておじさんが

    「俺は形骸化したブリティッシュ・スタイルよりも、ロ・シア式やインド式の茶が飲みたいんだよ」

    ってふてくされてナーサーリーと子供っぽい喧嘩を始めて欲しいのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 09:40:54

    芸術家鯖ではなく、鬼龍の様な芸術への理解がある鯖が呼ばれても良いと考えられる
    サリエリと共に荒廃してしまったオペラ座に佇んでほしいですね...ぐだやマシュと一緒にね

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 09:43:09

    >>12

    インド鯖

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 09:43:49

    >>14

    インド鯖がいそうですね

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 09:44:04

    バフ貰ってNHM相手にも灘神影流の技を叩き込む姿が見たいですね…生でね

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 09:44:13

    はーっこの異聞帯の鬼龍はいい感じに死 ね な部分が削がれてて付き合い安そうやなあ
    まあメンタルをボボパンされてるからね…

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 09:46:21

    なんというかSSを書きたくなるスレですね...

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 09:47:39

    はーっ サンソンを導く鬼龍が見たいしマリーに叔父様って呼ばれて懐かれる鬼龍が見たいしアマデウスを見て「あの楽聖が…こんなことが許されていいのか」ってなる鬼龍が見たいなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 09:49:32

    ダ・ヴィンチちゃんは援護に回ってて直接会えないのも直に会うのも悪くないのん、最後は希望があることを信じてみんなを送り出してほしいですね…最後でね

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 09:54:32

    >>20

    もしかしてロリンチちゃんとおじさんはベストパートナーなんじゃないスか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 10:13:00

    い…異聞帯のラスボスは誰になるのん?

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 10:14:32

    ラスボスはNHM化したキー坊かおとんだと思われるが...

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 10:22:59

    NHMの姿をしたペイルライダーだと考えられる

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 10:25:52

    抑止力が鯖を呼んでるだろうけど、ぐだ達が呼ぶ鯖はガルシアだと嬉しいですね...全盛期のね

    お前なんか認めないなんてココの鬼龍が大口叩けるか気になるのん

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 14:22:46

    今更スけど異聞帯じゃなくて特異点じゃないスか
    NHMにIFの歴史を作れるほどの知能があるとは思えないんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 14:25:20

    結局芸術を生み出し得るような心を持っていないなら息子扱いはしなさそうな気はするのん
    兵器としての性能を磨いても鬼龍の望むところにはたどり着かなさそうなんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 14:26:51

    >>26

    待てよ

    そんな知能がないのに無理矢理存続させられたのかもしれないぜ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 14:29:29

    鬼龍の下手くそなモナ・リザが「芸術を守る為に戦った男」的な感じの題の鬼龍の絵と一緒にダ・ヴィンチちゃんの部屋に並べられてると泣ける。

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 14:31:24

    >>29

    おそらくこのイベントで配布されるクラス違いのダ・ヴィンチちゃんの絆礼装がそれになると思われるが…

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 14:36:45

    >>30

    待てよ

    霊基再臨の素材かもしれないんだぜ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 14:46:47

    >>31

    しゃあけどどうせなら礼装として取っておきたいわっ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 14:52:47

    でもね、俺ってデビデビの鬼龍好きなんだよね
    だってひたすらにカッコいいでしょ?

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 16:37:27

    ウイルスに感染しなかったマリアに盛られる設定...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています