この広告って控えめに言って神だよな

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:19:14

    白髪碧目幼女とか最高過ぎないか
    お人形さんみたいなふわふわ幼女。触ったら絶対ふにふにしてるよ〜。撫で撫で撫で撫ですんすんすんすんくぅぅぅうううんっ!抱きしめたい。抱きしめてぎゅーーーーっとして擦り付けたい。ちんまりしたおててハムハムしたい。その柔肌にすりすりしたい。そもそも水色っていう最高に可愛い色の瞳が可愛すぎる。さらに髪が白髪なのが神がかってる。白と水色あゝあああああああああああああああああああさあいっこおおおおおおかあわーーーい。我慢している時の細められた目、白い柔肌に広がる薄紅!神も堕落するね。服もとうっぜん可愛い。なんだあのぶかぶかふわふわスカートはよお!白と水色の服とかわかってるう。服の重さも良いねgood&bestだよ!wowowowowowowo白いワンピースの時もかんわうぃぃいよぉ。ふにゃふにゃの口が私を私を私をヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲを!

    GIF(Animated) / 507KB / 7500ms

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:19:36

    触手くんのことも語ってやれよ!!

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:19:45

    つまりどういう話だ?

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:20:03

    後ろのメイドさんがタイプ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:20:04

    >>1が触手くんでしょ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:20:11

    >>3

    つまり可愛い

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:20:16

    触手和姦最高やな!

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:20:16

    触手猫ぽっくて可愛いだろ!

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:22:35

    お腹がすいたのかもしれませんんんん?
    殺す気か!可愛いすぎんだろ!お前正気か!そんなこと言われたら死んじゃうだろっ!

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:24:00

    なぜr-18なんだ…
    ちくしょう…

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 07:22:33

    不快感低いのは助かる

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 07:24:50

    購入してそれを商品コメントに書いてやれ喜ぶからって思ったけどスレ主が未成年なんか?

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 07:27:41
  • 14二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:56:33

    いうほどか?と思ったら>>1の熱量が凄かった

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:57:58

    そうか…和姦なのか…そうか……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています