うーーーっ おっぱい吸わせろ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 23:14:48

    出来れば人妻の母乳を吸いたい
    頭撫でながら優しい言葉をかけて欲しい、ロリでも良いぜアニキ早くしないおかしくなりそうだ

    落ち着けケンゴ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 23:30:49

    下痢ピッピになるぞケンゴ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 23:31:38

    そんなにおいしいものじゃないんだよね
    かなしくない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 23:32:00

    子供の頃妹がまだ赤ん坊の時に出た母乳を飲んだ事があるんだけどクソほど不味かったのん

    あれは血なのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 23:52:58

    お母さんが食事に気を付けて美味しい母乳を作ろうとしても、精々“ほのかに薄甘い(かもしれない)うっすい牛乳”レベルなんだよね
    もちろん赤ちゃんによっては嫌がって飲まない

    子育ての苦労を感じますね

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 23:53:43

    しゃあっ スーパー・クリーク

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています