うタフれるもの

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 23:15:12

    ソシャゲでシリーズファンなら絶対見たくなるストーリー連発するのはルールで禁止スよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 23:20:14

    偽りの仮面の話はするな ワシは今めちゃくちゃ機嫌が悪いんや

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 23:22:13

    た…大変だあっ
    ハクが死んだあっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 23:25:40

    >>2

    はあっ? 何言ってんだそれ偽りの仮面も名作だろジャッ プ

    な…なにかあったのん?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 23:28:49

    ゲームをスマホから取り戻すんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 23:30:41

    >>5

    その話はするなワシは今めちゃくちゃ機嫌が悪いんや

    取り戻すどころか自分もその一員になったんだ悔しいだろうが仕方がないんだ

    まあコンシューマーもちゃんと出すから許したるけどなブヘヘヘヘ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 23:39:10

    ウィツァルネミテア…何から何までやることが邪神でしかないんスけど…いいんスかこれ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 23:44:17

    アンちゃん呼びしてくれるやつが毎回死んでくのはルールで禁止スよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 23:58:27

    >>4

    アニメの事では無いかと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 00:02:22

    >>9

    なにっ

    ククク酷い言われようだな

    まあ事実だからしょうがないけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 00:38:05

    はーロリカルラとウルトかわいいのん
    なにっ中の人がそのままでちょっと無理があるっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 07:04:43

    まさか本編クーヤの復活をロスフラでやるとは思わなかったんだよね
    まあ一緒にいるサクヤとゲンジマルは本編時空の存在じゃないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 16:19:13

    ロスフラは着々と眷属化した隠密衆が集まって来てるけど未来で何があったんスかね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています