なにが"格闘漫画にゴリラ"だ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 23:22:35

    こいつの登場のせいで俺…ラスボスキャラが空気になって一部のマネモブからは時間潰しに灘と関わって龍星に粘着してる暇人扱いされるし性格が鬼龍っぽいとか言われるし更に幻魔拳の伝授者が有耶無耶にされるなんて実質は最低の猿キャラだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 23:24:08

    >>1

    猿じゃなくてゴリラだから問題ないと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 23:24:56

    >>1

    怒らないでくださいね

    おじさんっぽい性格と暇人なのはゴリラが出る前じゃないですか

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 23:28:27

    嘘つけっ まだゴリラ出て一話と一回休載した分しか経ってないから空気扱いするには早いし幻魔拳の伝授者を明かす展開をちょっと先送りにしただけやないかっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 23:31:20

    ゴリラの弟子説より暇人のほうがマシなんじゃないっスかね

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 23:32:53

    ククク捕獲した動物園の園長が幻魔拳の使い手なんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 23:36:16

    黒髪だと鬼龍にそっくりですね寄せてるんですか
    とかオトンに言われてたけど鬼龍にそっくりって
    ことは自分ともそっくりってことじゃねえかよえーっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 23:40:19

    細カイコトハ気ニスルナ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています