【CPネタ注意】クラ仁スレPart3

  • 1スレ主22/05/09(月) 23:25:50

    何かと巻き込まれ易く、辛い過去と現在で共依存関係なクラウド×風間仁のCPスレです。

  • 2スレ主22/05/09(月) 23:26:33
  • 3スレ主22/05/09(月) 23:27:49
  • 4スレ主22/05/09(月) 23:28:36

    二人のスペック

    風間 仁
    年齢 『3』=19、『4』以降21 15歳で母喪失
    身長 180cm
    体重 75kg
    血液型 AB
    仕事 格闘家『〜5』、三島財閥の頭首『6』
    趣味 森林浴
    誕生日 8月5日
    味音痴

    クラウド・ストライフ
    年齢 14〜24 本編は21
    身長 173cm
    血液型 AB
    仕事 ストライフ・デリバリーサービス(運び屋)
    趣味 バイク
    誕生日 8月11日
    料理が苦手で食材の名前もあやふや
    室内が狭い乗り物だと酔う

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 23:31:33

    保守!

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 23:32:48

    立て乙
    保守

  • 7スレ主22/05/09(月) 23:33:09

    書き忘れ無いはず。セフィカズ見てなくて焦った。

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 23:35:47

    立て乙保守
    エロネタで加速するのほんとセフィカズの系譜を感じるわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 23:40:21

    ほしゅほしゅ〜

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 23:44:41

    セフィカズスレ2代目スレ主です

    3スレ目おめでたいです🎉

    こっちではコテハン外して書き込ませていただいてますので今後ともよろしくです保守

    >>8

    チルドレンエロネタ大好きだからねしょうがないね

    口では否定し続けるけど身体は正直なデビル仁めっちゃ好き…嘘つきな子にお仕置きいっぱいしたい…

  • 11スレ主22/05/09(月) 23:56:00

    保守埋めありがとうございます
    まあエロネタは暗いネタより語りやすいから多少はね?空気なんて読まずに好きなの書き込むから皆も好きに書き込めば良いのよ

    前スレ200が平和にデートなんだけど、どこ行こうか。もうすぐ梅雨時期だから水族館みたいな室内デートして欲しいなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 00:15:43

    たておつ
    2人のデートは人気の少ないところが似合いそう

  • 13スレ主22/05/10(火) 06:48:29

    人気の無いとこ…山とか海かなぁ。そのまま失踪というか雲隠れしそう(平和じゃない)
    旅館やホテルに泊まるよりキャンプしてる方が似合う気がする

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 07:37:01

    水族館いいね、特に夜間開放してるタイプのところとか似合うなあ
    あとはいわゆる景勝地とか、秘境気味の観光地の旅館にこもってそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 10:09:32

    お互いバイク好きみたいだし遠くの山にツーリングするのがメインで
    ついでにそこでキャンプとかいいかも

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 13:44:40

    いいねツーリングキャンプ
    焚き火でマシュマロ炙ってたりすれば良い
    山小屋でもテントでも合うなぁ

  • 17スレ主22/05/10(火) 16:25:32

    食材現地調達でもいけそうな二人。秘境巡りとかしてるかな とりあえずテントひとつに寝袋二つあればいいから荷物少な目で良いね

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 19:31:14

    グランピングより普通にキャンプしてそう
    お化けを怖がるタイプでもないから曰く付きの秘境でも抵抗なく向かうんだろうな

    クラウドはプレイング次第で別荘を持っているので、人の目気にせずにイチャイチャしたくなったら行くくらいの頻度で使えばいいのではなかろうか

  • 19スレ主22/05/10(火) 21:45:33

    今日の仕事中デビ仁の即堕ち二コマが頭から離れなかったんですよ。台詞だけ出力するんで誰か絵にして。

    「なんだ、その顔。どうせ甘ちゃん同士、生温い(規制)しかしてないんだろ?足腰立たないぐらい搾り取ってやるから頑張って腰振れよ」
    ー暗転ー
    「や、あ゛、やめろ、ふざけんなっ、あぁあ゛っ♡なんで、お前、なんかに、いぃっ♡」
    『生意気言ってごめんなさいだろ?』
    「誰が、そんな、ことっ、ーーーひあ゛っ♡ぐ、ぅう♡ごめ、ごめんな、さ、あぁあ゛っ♡」
    『もういっかい』
    「ごめ、んなさ、ぃい゛っ、や゛♡ぁあ゛っ♡」

  • 20スレ主22/05/10(火) 21:56:53

    見切り発車の仁Ver. ハート喘ぎ難しいし、解釈違いとか苦手だったら申し訳ない…

    「改まってどうした。俺とやりたい事…?別に構わないが今じゃなきゃ駄目なのか?」
    ー暗転ー
    「ふ……っ♡ぅ゛あ……、ん……♡(腰、とまんな♡やば、これ、癖になる)」
    『女の子みたいだな』
    「ぅうっ、ぁあ゛♡ぁ……っ♡(なる、なっちゃう♡クラウドの、に、なっちゃう♡♡)」

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:36:38

    >>19

    >>20

    どっちも大変エロくて健康になれました!ありがとうございました


    ところでクラウドのリミットブレイクって速いと思う?遅いと思う?

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:40:41

    >>19 >>20

    文字だけでも最高やんけ〜!

    デビルはセーイが足りないとかかんとかでごめんなさいって言わせ続けられるやつだ…最後のほう何に謝ってるのかわからないけど癖になるやつだ…

    悪魔のくせに夢魔みたいな真似して恥ずかしくないの?くらいは言ってのける、きっとやってくれる


    ノーマル仁はそれ全部口に出すといいよ、叶えてくれるだろうから

    仁なら「クラウド専用、の、オンナノコに、して、ください」とか真っ赤な顔しながら言えるようになるかもしれないから!頑張って♡

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:42:08

    >>21

    リミットブレイク(意味深)ってこと...?

    早くはなさそう、遅漏って程でもないけど

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:49:37

    >>21

    普通じゃないかな、早くはないと思うけど

    でも絶倫で体力おばけだとは信じてる

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:56:30

    仁ももちろん体力はめっちゃあるけどクラウドは色々特殊故の超身体能力なので体力はクラ>>仁くらいは差がありそう

    初エッチで下の方が体力の消耗すごいって知って不安になるけどまぁ俺も体力はあるし大丈夫だろ...って思ってたら絶倫かつ体力ヤババのクラウドにヘロヘロにされててほしい

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 07:35:41

    なんなら事後もケロッとして後始末ちゃんとしてから寝てそう

    バテて気絶するみたいに落ちるのは嫌だけど、手加減されるのはもっと嫌!ってタイプなのかもしれない

  • 27スレ主22/05/11(水) 08:36:56

    正宗(刀剣)刺されて動けるフィジカル持ちだし、仁抱えての駅弁くらい余裕な体力があると思ってる。バスターソード磁石で背中にくっ付けてる男だ。基礎が違う。

    相手より先にバテたくないとかで張り合う感じとかもいいかも。

  • 28スレ主22/05/11(水) 17:25:17

    ↓クラウドが仁に言わなそうな言葉
    「自分の子を産んでくれ」
    ↑セフィロスがカズヤに言いそうな言葉

    対照的だな、って思っただけで特に対比に深い意味は無い。セフィロスに操られてる状態だと分かっててもクラウドにそんな事言われたら仁くん気持ち悪くなって吐きそうだなとかしか考えてないよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:50:42

    何かしらのハプニングが起きて
    デビル仁の姿で意識は仁(あるいはその逆)にならないかな〜

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:05:29

    >>27

    正宗(刀剣)は草、刀剣じゃない正宗って何だろう(すっとぼけ)

    ちょっとしたことで張り合う二人は凄い想像できるな


    >>29

    スマブラ界に遊びに来ていた仁がバグに巻き込まれたぞ!

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:23:44

    >>25

    ジェノバ細胞ってほんと便利だな、セフィロスほど露骨じゃなくても細胞摂取し続けたら碌でもないことになりそう


    >>27

    なんで注釈を付けなきゃいけないんですかねぇ?(素知らぬ顔)

    駅弁いいな〜全体重かけてもびくともしない低身長彼氏いな〜

  • 32スレ主22/05/12(木) 06:41:28

    流れるように注釈書いてた。不思議なこともあるもんですね(真顔)

    「疲れてるんだから休め」「そっちこそ」的な子供っぽいケンカして欲しさある。


    >>29

    角と羽根でバランスとれなくてふらっふらしてそうだからクラウドに掴まってて欲しいなぁ。逆はなんだろう、「飛べない!不便!」って文句言ってそうなのは想像出来る。

    …そのまま夜の乱闘入ったらクラウドの思考が焼ききれそうだけど大丈夫かな

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 07:43:01

    >>28

    怒り以上に絶望しそう、それをクラウドに言われたら


    不思議パワークラ仁の子ができたとしたらクラウド雲隠れしかねないな…

  • 34スレ主22/05/12(木) 13:22:49

    >>33

    仁の気が狂れるのではとも思って二人で当てのない旅に出るか。と考えてたんだが、これベルセルクじゃねえかな


    机とかテーブルの下で足で突っ付き合ってイチャついてるのがみたい(情緒不安定)

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:10:55

    テーブルの下なら隠れて手をずっと繋いでるのも捨てがたい
    あまりにも精神安定剤として最適すぎて一定期間そばにいたことがたたって離れることになったらすっごくストレスフルでしんどそうな二人が見たいです

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:16:10

    三島の血を滅ぼす為に生きてる仁くんが妊娠したなんてことになったら
    ぶっちゃけ即身投げしようとしてもおかしくないなと思ってしまった

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:42:19

    どうにか、こう、なんとかならないものかね
    いっそ胎生である必要はないのでは?(錯乱)

    妄言はともかくとして、催眠とか魔法とかでどうにかして産まれるまてもたせて、産まれたら即自分の世界に連れ帰ってしまうクラウドは幻視した
    愛しあった証があれば大丈夫、なんて普通は受けの文脈のはずなんだがなあ…

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:40:59

    これだけ書き出すと某曲みたくなってしまうけど、クラジンは運命ではないんだよね
    本来交わらないはずが神様の悪戯でお互いを認識できた程度だと思うと滾りますね

  • 39スレ主22/05/13(金) 02:32:30

    身投げやら自死しようとする仁をクラウドが必死に止めるけど何かのはずみで「クラウドなんか嫌いだ」って仁が言ってしまって二人してこの世の終わりみたいな顔してそう
    死なせたくない、デビル化もさせたくないで仁をクリスタル化する病みクラウドが出てきた。

    赤い糸は繋がって無さそうだし、オメガバ世界だとしても運命の番では無さそうだと思ってしまう。下手したらΩ同士なんじゃないかな、とか。

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 09:20:39

    >>37

    このCPは受け側の仁が子供作りたくないマンなのが

    何とも味わい深い雰囲気にさせてる気がする


    >>38

    >>39

    運命なんかじゃなくて神(サークライ、マスターハンド)の悪戯でやっとこさお互いを認識できた二人か

    そこからクラ仁が始まるのは自分たちの意思でお互いを選んだってことでそれもまたロマンスだなぁ

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 15:34:05

    >>39

    ルクレツィアさんみたく封印されている仁くんいいですね、ぎゅっと丸まって封じ込められてそう

    ライフストリームの女神さま奇跡起こしてくれなかな、どっちももう純人間じゃないから無理かね


    運命じゃないだけにお互いへの激重感情に自分でも無自覚なのかもしれない

    重症負ったら単独で壊滅させる程度の情はあってほしい

  • 42スレ主22/05/13(金) 16:18:43

    ところで。古の腐り人なので推しCPの受けにはセクシーがイイのか、キュートがイイのか攻めに詰め寄って欲しいんですが、クラ仁は攻めが詰め寄ってもイイのではと。まあどっち選んでも仁くんが鳴かされるのは変わらないんですがね。


    >>35

    ストレスフルな仁には狼グッズ買い漁ってもらいたい。クラウドはワンサイズ大きめのパーカー着るようになるのも良い

    お互いの私物ひとつずつ貰ってずっと身に付けてるのも可愛い

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:55:39

    仁くん喘ぎ声はあんまり大きいイメージないんだけど(仮にメス墜ちしたとしても)、媚薬とか催眠でタガが外れちゃってクソデカボイスで喘いでるのも見たいんだよな〜
    更に言うと攻めが顔をしかめて「うるさい」って片手で口塞いで、受けが指噛みながら絶頂するのが性癖なんだ
    軽い酸欠と剣使いの指を傷付けてる背徳感といろいろ混ざってビクンビクンなってほしいな〜
    デビルも捨てがたいけどここはあえてノーマル仁で妄想してた

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:08:15

    >>42

    仁の寝室に大きい狼の抱き枕があったりクラウドがスレ画のパーカー羽織ってたりするのか

    おそろいアクセサリーも定番でいいよね、アンクレットとか目立たなくていいんじゃない?

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:08:51

    復旧よかった~


    >>44

    彼シャツならぬ彼パーカーは良い

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:09:10

    復旧したー!!

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:14:09

    仁は中身はまだしも顔は怖い(というか目付きが鋭すぎる)からクライシスコア時代のクラウドには初見は怖がられそうだな...でも最終的には懐かれて欲しい

    あと復旧おめでとう、もう落ちるなよ!

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:22:00

    復旧ヨシ!

    お互い第一印象と違うな〜ってなってたら可愛いね
    ナリだけみればどっちもクール美形だし

  • 49スレ主22/05/14(土) 12:01:26

    スレそのまま有難い、良かったぁ。覗きに来てくれた方達もありがとう

    クラウドからすると東洋系の仁は可愛い寄りの美形に見えるんだろうか。北欧や欧米の人達から見ると東洋人は皆子供顔らしいし。

    CC時代のクラウドと21歳仁?打ち解けた頃、控えめな笑顔で「仁さん」て言いながら駆け寄るクラウドは受信しました。

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:59:00

    現代に当てはめるとクラウドは北欧出身とみればいいのかな、ラニキと同郷の可能性アリやな

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:15:16

    >>49

    普段から険のある顔してるから冷たいと思われがちだけど、打ち解ければ眉間のシワとかなくなってふわっとした顔が見られるのかもしれない(なおハードル激高)

    多分クラウドの前だけだよ可愛いと思えるほどに気を抜いてるの

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:33:37

    >>50

    ニブルヘイムって単語自体もともと北欧神話の九つの国で「冷たい氷の国」って意味だからクラウドは現代で当てはめれば北欧系の人だと思う

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:35:51

    ニブルヘイムって死の女神ヘルが追放されてきた土地で、死者の国ヘルと同一視されることもあるから滅びるのは必然だったのかもしれない(飛躍的考察)

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:14:57

    名前と由来からして不吉ゥ<ニブルヘイム
    これが主人公の故郷ってマジ?

    話は変わるけど二人にはどうにかしてお互いの半生を体験してほしいな!
    仁にはニブルヘイム事件から7本編、ACまで追いかけてほしいしクラウドには闘神襲来から7の昏睡〜すべて終わらせる宣言までを見てほしい

  • 55スレ主22/05/15(日) 00:03:54

    氷で出来た死者の国という事になるのかな?きっつい名前してますねぇ…

    >>51

    そうだ、仁くんしかめっ面がデフォだったわ。周りが仁の顔恐いよなとか言う話題にクラウドだけついていけなくて、俺だけが見れる顔…!って気付いてちょっとだけ優越感感じてても良い

    >>54

    過去からの境遇とか二人とも話さない、聞かない、だろうから何らかの手段が欲しい…スマブラ世界に行って伝ポケに相談か…?

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 06:46:08

    >>55

    型月的な概念をお借りして繋がりが深くなったからお互いの過去を夢で見ました、とかもワンチャン…

    ううんクラウドの魔晄漬けとかは第三者視点で見てもらいたいんだよな、悩む

  • 57スレ主22/05/15(日) 16:38:35

    相手の故郷(の近く)で寝てたら過去に迷い込むとかは割と定番ネタな気がするからFF7世界をツーリングしてもらえば見に行けるのでは

    クラウドは携帯持ってるんだからテレフォンセッ…して欲しいな。クラウド側だと取り留めのない会話に聞こえるけど仁が逐一自分のしている事を報告してると良き。「イけない、足りない」って泣きべそかいてもいいし、「いいよ」って言われる度に絶頂しててもいい。

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:52:15

    >>57

    テレセクはいいぞ、とてもいいぞ

    クラウドが遠出してるから一人でしよってなったのに全然満足できなくて涙目で結局電話かけちゃう仁よきなんだよ

    一人で乱れてる様を声に出すのは自発的でもいいしおねだりされたから渋々(という体)でもいいな〜電話越しに淫語の復唱させて軽い自己暗示状態にさせるのも好きなんだよな〜

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:10:21

    一応死ネタ注意になるのかな

    思惑はどうあれ仁くん死んだら地獄行きだろうけど、日本の地獄でも四十九日の途中の三途の川渡しは女性が渡るときハジメテの相手が負って川を渡る、なんて言い伝えもあるんだよね、男同士だけど細かいことは気にせずともよい
    まあ何が言いたいかって地獄の道中再会するクラ仁が見たいだけよ、手繋いで地獄行脚すればいいのよ

  • 60スレ主22/05/16(月) 01:37:04

    >>59ハジメテの相手が負って川を渡る

    そんなのあるんだ、知らなかった…仁の地獄刑期めっちゃ長そうだけどクラウドなら付き合ってくれるな。執行役の鬼がやり難いくらいぎゅっと手を握ってればいいんだ

    >>43

    コンフュ使えば催眠状態に近いのでは、って今思った。混乱しているところを襲ったらどうなるのかという知的好奇心()に負けたクラウドさんによってあられも無い嬌声をだしちゃう仁くんは健康に良い。

    指噛みながら絶頂も良き、手の包帯や手袋の下に仁の歯型があると思うと滾りますね

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 09:23:03

    この子根は良い子なんです!閻魔様情状酌量を…しても地獄行きなんだろうなぁ


    >>60

    素直に喘いでくれそうだ

    それ聞いてますます盛り上がるクラウド

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:21:37

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:22:45

    催眠状態か…気持ちいいところを包み隠さず教えてくれそうでいいね
    催眠解けたあとやたら的確に触ってくるようになったことを仁くんは不思議に思ってほしい
    (一つ上は誤字ったので消しました)

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:07:53

    メス墜ちも催眠も、いつもきりっとしてる目が蕩けてるのを見られるの羨ましい限りですねクラウドさん
    ふと最中に出来心で眼球舐めとかしてみない?常人だと傷付く危険性あるけどこの二人なら治るから平気でしょ多分
    特にデビル仁の目とか飴玉みたいで美味しそうじゃない?

  • 65スレ主22/05/16(月) 21:23:07

    クラウドさん的に仁くんの上目遣いが割とレアな表情の可能性

    >>64

    気になったから〜で実行する好奇心はありそうな気はする。なんかもう、舌が這ってない部分を言う方が早いのでは。

    デビ仁…べっこう飴 ノーマル仁…黒糖飴 クラウド…サイダー飴 な感じ。琥珀糖も綺麗

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:32:18

    好き勝手してもいいと言質をとって余すことなく舐めて吸ってしてても驚かないよクラウドさん
    特に足を舐められる経験なんてこれまでないから仁くん顔真っ赤っかにして枕に埋もれちゃいそう
    脛でも足の甲でも爪先でも好きなとこにキスすればいいと思うよ

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:07:06

    >>65

    背の高い人の上目遣いと頭撫でられてるときの困惑顔からしか得られない特殊な栄養があるはずなんです…

  • 68スレ主22/05/17(火) 13:14:57

    ふと鏡見て、クラウドが触ってない場所なんて無いんだな…とか考えて一人悶える仁くんかわいいよ

    >>67

    いいよね、困惑顔。恥ずかしいけど嬉しい気がして撫でられ続けてればいいのに。

    仁くんを膝枕でよしよししてたのは前スレだっけ。首傾げたら頭撫でて欲しい合図、ぐらい常態化してくれないかな

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:32:11

    もう仁くんの頭撫でてくれる人は(多分)既にこの世にいないからな…
    いっぱい撫でてもらえ〜

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:39:04

    立場的に心にもない言葉なんて聞き飽きてるだろうからクラウドといるときくらいそういうのから開放されておくれよ仁くん


    話は変わるけどこれはTwitterで見かけたメチャカワな仁くん

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:03:26

    >>70

    これ好き

    かわいい...という気持ちとエロい...という気持ちが同時に湧いてくる 心が二つ...

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:17:18

    鉄拳はコスチュームヤバいのが多いのは有名だが目隠しまであるとは恐れ入った(目隠しはおそらくマシな方)
    仁くんは長い間戦いの中に身を置いて生きてきたし暗殺みたいに陰から命を狙われる事もあったと思うので気配とかには敏感そう
    目隠しなんてしたらより感覚が鋭くなって大変なことになっちゃうね...視界が遮られてる中で必死にクラウドを手探りで探している仁をみてゾクゾクしてしまうクラウドまでは受信した

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:46:12

    目隠し放置プレイ大好きなんですよね!!不安げな声で探し回っても見られてるって興奮で自慰してもいい
    クラウドもそのうち我慢できなくなって本番突入ですよそんなの

    泣いてもやめてくれないって書くととんだドSになっちゃうな、セーフワードとか決めておいたほうが安全なのでは?

  • 74スレ主22/05/18(水) 05:59:52

    クラウドもバニシュ(透明化)自分にかけて限界まで気配薄くしてやろうぜ、って思ったけど7世界には無かった残念
    セーフワードも色々あるのね。ドラえもんやらミッキーマウスやら。ベッドを何回叩いたら、とかなら喋れなくても出来るから良いんじゃないかしら
    会話が発生するけど自分の状態を赤、黄、緑で言うのも個人的には良いなと思った。「今、何色?」なんて聞くのはプレイの一環になりそうだが

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:29:18

    SMプレイはいいぞ、なんならDom/Subユニバースでもいいのだぞ
    あくまで主体はM側にあるのが主従反転のようで結果変わってなくて…二人の中では綺麗に完結していそう

    すごく誤解を招きそうな発言だけど、二人とも拘束具が映える顔してるんだよね

  • 76スレ主22/05/18(水) 17:50:38

    綺麗な顔だから拘束具が映える
    手錠+猿轡装備でお触り禁止と言われておあずけくらってるクラウドさん入れて良いですかね…息荒らげて猿轡噛み締めてる姿が様になる

    鉄拳カスタム見てるとお前らの羞恥心は何処に有るんだと聴きたくなる

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:39:49

    逆にモブからの拘束だと歯を剥き出しにして唸り声あげてそうな仁と
    冷たく静かに睨み付けるクラウドって対比になりそうな気がしないでも無い
    てかこのモブどんだけ強いんだ…

    褌一丁で戦ってる仁に宇宙猫になるクラウドはきっといる
    これがあるからクラウドより仁の方が羞恥心低めのイメージ

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:54:22

    不意打ちでもこの二人拘束できたモブis何者

    どっちも最後のほうには拘束具ちぎり捨ててしまいそうな雰囲気はある、ボールギャグとか噛み砕いてぺってしそう
    「好き勝手してくれた責任、取ってもらうから」ってことで声が枯れるまで抱き潰してくれるから大満足だね仁くん
    拘束プレイは極論紙の輪とペンでもできるからそっちのが興奮するかも?

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:14:22

    >>78

    某真祖の姫君みたいな言い回しになってしまったな

  • 80スレ主22/05/19(木) 00:09:45

    洗脳スピリッツならワンチャン>拘束するモブ

    クラウドしっかりアフターケアしないと仁くんに拗ねられるぞ。どれが良かったとかキツかったとか、もう一回したいやつとか根掘り葉掘りちゃんと聞いて答えさせるんだよ。


    FFユニーク装備無かったかなーって探したけどこれしか見つからなかった。スノボの殺傷能力高そう

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:47:48

    ケアは大事、本当に大事なんだから念入りにやってやりすぎることはないぞクラウドさん
    やりたくなかったものもそうだが気持ちよかった拘束を自分で言わせるのも新手の羞恥プレイみたいでゾクゾクしちゃうかもしれない

    仁くんは睦言だったら「いい子」と「悪い子」のどちらに興奮してくれるかな、躾みたいだけれども

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:11:13

    スマブラ関係なしの出会いだとどんなタイプがおもしろいかな、ってつらつら考えてたけど
    幼少期から物置にある古い姿見越しに繋がってるクラ仁が一番想像しやすかったかな
    ショタ時代は周囲に馴染めない者同士がぽつぽつお喋りするのから始まって、住処を移すたびにその家のどこかの鏡に接続されてるような異世界恋愛

  • 83スレ主22/05/19(木) 13:19:41

    平八が仁くんの事を褒めて育ててる訳が無いし、母以来言われてなかった「いい子」を言われた状態を繰り返しそう。言われたいが為に興奮して「いい子」と言われた多幸感でゾクゾクしてそう。

    鏡越しの会話可愛い。相手の姿が周りに見えるかどうかでホラー度が上がりますね。鏡見ては今日はまだ居ないな、なんて思うのかな

  • 84アザレア22/05/19(木) 18:28:25

    くっそ短いクラ仁をピクブラに投稿しました〜途中から何書いてるのか自分でもわかんなくなってきましたがお暇でしたらどうぞ


    >>83

    鏡越しの逢瀬いいな、最初は手を重ねたりするだけだったのにそのうち冷たいキスとかするんだ

    見えてなかったらすわ幻覚か錯乱かと騒がれかねないやつじゃないですか

  • 85スレ主22/05/19(木) 20:57:20

    >>84

    あ゛っ…今日のストレス吹っ飛びました、ありがとうございます…!

    クラウドさん、そこまで追いかけてっても待ってるなんて優しい、と思ったら満足そうに平らげてた、素敵!仁くんも食べられて満足だね。腹かっさばいて戻そうとする狩人もいないから安心だよ


    関係ないんですけど、仁くんのカスタムでセンター分け銀髪セミロングの画像見つけて「おわぁ…」ってなりました。

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:21:15

    >>84

    素敵なクラ仁ありがとうございました…!

    薄暗いけど最後は相思相愛のハッピーエンドですね!

    お腹が空いた狼さんは美味しく楽しく食事できてさぞ幸せなことでしょう

  • 87スレ主22/05/20(金) 05:25:05

    刺青、暗めネタ

    心中立ての墨をいれてる二人が性癖に近いので心中立てという名目で墨を入れさせたい。「(名前)命」と彫るのが古式ゆかしいのだけど二人はシンボルマークあるからそれでもいい。小さくていいけど心臓の上かみぞおちに彫るのがとても重たくて良いのです。仁は愛する人を主張していく感じになるし、クラウドのは脱いだ時にだけ見れる特別な物。
    時折墨をなぞって、俺のものなんだ、って薄暗い幸せそうな笑みを浮かべていると、とても良い

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 07:41:26

    >>87

    あ〜後ろ暗くて好き

    なまじっか本人たちに聞きにくいから噂に尾ひれがつきまくるけど気にもとめないのが見える

    刺青に限らず所有印をなぞって微笑むシチュエーションはどれもいいものだ

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:34:56

    >>82

    元々別の世界に住んでる二人だから鏡越しの出会いイイ!

    子供の頃は回りもイマジナリーフレンドかな?って微笑ましく見てるだけだけど

    だんだん奇異の目で見るようになって「あ、オレにしか見えないんだ」って気づくやつじゃん

    青年になってからは一人の部屋で鏡越しの逢瀬重ねるごとに「こんなに近くにいるのに触れもできないなんて」ってどうしようもなく苦しくなるクラ仁だ


    >>88

    お互いのシンボルマークを所有印がごとく入れてるなんてエッチだ…

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:37:02

    >>83

    「いい子」でも「Goodboy」でも最高だな!首輪が欲しくなる絵面だけどまあヨシ!

    お互いが褒められ慣れてないのを何となく感じて日常の細かなことから言葉にしあっていくようなあったかい日々を過ごしてくれても構わないんだよ…

  • 91スレ主22/05/21(土) 01:51:14

    デビルだけど仁くんは公式で首輪付けてるから、クラウドさんが首輪贈っても飾り気の無いチョーカー感覚で付けてくれんじゃないかな
    この衣装、どSクラウドさんなら鎖引っ張って教育してくれるだろうし、ウブっぽさの残ってるクラウドくんなら痛くないか?って心配してくれるんだろうな

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 07:42:12

    幸せに過ごしてほしいけど、同じくらいままならない状況で足掻いてほしくもある、心がふたつある〜

    >>82の鏡逢瀬だったら気狂いかと周りの人間に鏡を隠されてしまうのも見てみたいんだなこれが

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 08:07:45

    首輪とか鎖とかそもそもの衣装とか
    デビル仁のファッションセンスてどうなってるんだろ…って思うことはある
    何もかもままならない仁の内面をイメージしていたり…?

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:56:52

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:57:55

    デビルだから人間とは価値観が違うのかもしれない
    人間にとってヤバいのがデビルにとってかっこいいのかもしれない

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:47:46

    デビルだしなぁ。というかデビルって自分で衣服具現化してる感じ?そんな都合良く鎖落ちてないだろうし、仁くんも持ち歩かんでしょ。

    >>92

    友達が居ない、どこに持ってったの!?って泣いちゃう…一人暮らし始めて数年後くらいに「また会えたね」して欲しい感ある

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:35:33

    >>96

    鉄拳7だと普通の仁くんに戻ったあともデビル仁の服着てたからようわからん

    仁→デビル仁は引き継がれないけど、デビル仁→仁は引き継がれるんだろうか

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:57:45

    >>93

    >>何もかもままならない仁の内面をイメージしていたり…?に

    うわキッツ…どうにもならない雁字搦めの心の表れなのかなぁとか思ったら

    >>95のレスでセンスが厨二なデビル仁思いついちゃったよ

  • 99スレ主22/05/21(土) 19:48:39

    角と翼隠してクロムハーツや羽根モチーフ、骸骨系の服飾品を買い漁って、仁の部屋に放置するデビルですか…?
    しまむらで売ってそうな服着てたら1周回っていっそ可愛いんだがクローゼットに知らず増えてたらビビるだろうし仁が羞恥で倒れる気がする

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:02:31

    何かの参考になるかもしれない鉄拳7仁くんの設定画

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:30:49

    >>100

    出たわね謎インナーの7衣装、クラウドに胸元あたりイタズラされても知らんぞ


    初心に帰って一般的な性癖を考えようともしたけど、この二人スタートが共依存だからその時点で駄目だったわ

    でも体調不良になったお互いを看病するけど弱った姿にキュンとしたりムラっとしたりするのいいよね

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:36:44

    >>100

    今の今まで素肌ジャケットだと思い込んでた

    確かにスレ画見たらインナーあるな…

  • 103スレ主22/05/21(土) 23:30:26

    >>100

    ライダースジャケットにグローブ着けてプロテクターの順番かな、脱がしにくいんだが!?(逆ギレ)そのインナー手の甲まで覆ってるからバイク用か、と思って画像探してたけどボタン式は出てこなかった

    >>101

    熱の出てる状態は色っぽくなっちゃうから致し方ないね

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:23:56

    >>100

    なんだそのインナー!エッチか!?

    ...真面目に素肌にパーカーだと思ってました、脱いだらあの半裸にすぐなれるし

  • 105スレ主22/05/22(日) 06:54:10

    この掲示板にいると一般性癖が分からなくなるんだけど私だけだな

    思い付いたアイドルパロ
    金髪碧眼と黒髪黒目のDuo。二人とも素っ気無くファンサも殆どしないけど、タイプの違うイケメンで生真面目な性格が透けて見えるのでファンは増えてく。アイコンタクトした際に見られるお互いに向けた笑顔を撮ったカメラマンは多分賞賛される。仁からのバックハグが偶に見れたり、私生活も一緒に出掛けたりしてるのが判明して仁クラっぽいからかいをされるのが鉄板ネタと化すクラ仁まで考えた 三島プロデュースか神羅プロデュースかは考えてない

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:43:01

    アイドルパロもいいな〜無愛想だけどそれがイイ!って人が少なからずいそう

    事務所からは事故ったら危ないからやめろと再三言われてるのにバイクツーリングだけはやめない二人でいいと思うの

    マジに付き合ってて>>87みたいなタトゥー入ってるなんてバレた日には阿鼻叫喚だろうけど

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:26:41

    声もいいし運動神経もいい
    思わせぶりなラブソング歌って欲しいな…

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:12:38

    仁クラ匂わせBL営業しても、ええんやで
    同居レベルでお互いの部屋に入り浸ってたり食べ物の好みを本人以上に把握してたりするのを雑誌インタビューとかで細切れに摂取するモブになりてえ〜

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:45:41

    >>106

    バイクやめろっつっても全然聞かないから

    いっそ二人のバイクツーリング旅(キャンプでも名所を観光でもよし)の企画を立ち上げよう!

    クラ仁は堂々とツーリングできるし局は視聴率稼げるしでwinwinである


    >>105

    金髪碧眼と黒髪黒目の対比の美しさは何度でも擦っていきたいところですね

    あと、銀髪碧眼と黒髪黒赤目でセフィカズと一緒だね!って指摘されて死ぬほど嫌な顔をする二人は是非とも見たい

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:47:02

    >>109

    訂正

    銀髪碧眼と黒髪黒赤目で対比になってるのはセフィカズと一緒だね!

  • 111スレ主22/05/23(月) 06:23:53

    匂わせ営業も二人のツーリング旅も見たいなぁ。インカム付けて貰って走ってる道中の会話とか適当に買い食いして美味しい言ってる二人。個人商店の店先で野菜の名前間違えたり癖の強い味の食べ物を普通に美味いけど?って言うポンコツっぽいのも流して欲しいー

    こんな綺麗な対比になってるの最初気付いて無かったんすよね。境遇と体格差で良いのでは、と思ってて四人を例の部屋に閉じ込めたの書いて本格的に好きになってたけど、今色んな話聞けてとても楽しいし感謝したいしてる
    脱線した…セフィカズと一緒とか似てるとこあるよね言われて嫌な顔してるのは見たいですね。チベスナ顔でも良いよ

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:44:24

    見た目が対比になるカプはいいよね…
    でもセフィカズと似てるとか絶対言われたくないだろうなぁ
    クラ仁がメインの現パロ?アイドルパロ?だったらカズヤは何やってるんだろう
    やっぱりどっかの重役やってるのかな

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:58:05

    お泊りする旅番組だとそのうち寝起きドッキリさせられそうね(事務所OK出たらの話だけど)
    イケメンの寝顔撮ろうと侵入したら同じ布団で寝てるのでスタッフが「ファッ!?」ってなるやーつ
    …お蔵入り確定だなコレ
    パロでも原作時空でもクラウドは半裸で寝てるイメージがあるんだよね、なんでだろ

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:21:58

    >>113

    セフィロスとかもそうだけど男の体格がいい外人キャラはなんとなくそういうイメージになる

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:00:34

    似てるって言われたら見たこともないくらい顔を歪めそうだ
    仁と一八が似てるのは血縁だから当たり前なんたけど、クラウドとセフィロスが似てる部分があるのは…出来損ないとはいえインコンプリートだから、なのかねえ

  • 116スレ主22/05/23(月) 20:03:40

    >>112

    カズヤは同じ組織の古株とかでもいいんじゃないかな、セフィロスはクラウドの先輩枠。


    KHだったかで、セフィロスがクラウドに似てるって言われてたのがあった気がする。お互いで何か引っ張り合う要素みたいなのがあるのかしら

  • 117スレ主22/05/23(月) 20:19:24

    分割。
    クラウドの寝姿、裸族でも驚かないって思ったけど下着くらいは着けてて欲しいと思い直した。
    仁はほぼ昼間の格好で寝てそうなイメージ。それこそ靴まで履いてそう。
    寝苦しくないのかって、クラウドにひん剥いてもらって半裸族になればいいのに

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:35:12

    >>117

    正直な話最初は全裸かパンイチで想像してました

    仁もクラウドも一般的なルームウェアとか寝間着のイメージがまるで湧かないんだよね

    クラウドに服のほとんど脱がされて今日はえっちするのかな、なんて思ってたら普通に抱き込まれてさっさと入眠しちゃって翌朝すこーしだけ拗ねてる仁くんもいるのかもしれない

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:48:21

    キスの日なので滑り込みキスネタを投げます
    「いつも自分ばかりだから今日くらいは仁からして欲しい」とほっぺにキスをねだられて、めちゃくちゃ恥ずかしがりながら頑張ってキスするんだけど、チュッしたあと顔を離したらすかさずクラウドに唇にキスされて顔が真っ赤になってしまう仁くんが見たい というか照れてる仁くんが見たい

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 06:17:04

    >>119

    あ〜かわいい〜

    「口にはしてくれないのか」って言われて「勘弁してくれ」と返す仁くんの顔赤いし涙目なのが見える見える

    お仕事前までだからキスだけにしようとしたのにヒートアップしてがっつきかけるのも若くっていいな

  • 121スレ主22/05/24(火) 07:17:12

    拗ねてるのも照れてるのも可愛いよ仁くん。クラウドさんは仁くんの表情が変わるのが自分の前だけなんだと自覚してもっと甘やかすべきだし、抜け出す気の無い依存関係にどんどん堕ちてっていただきたい
    包容力のあるS系体力お化け彼氏とかヤバいな…仁くんも色気増えちゃってお仕事まともに出来なくなりそう(周りが)

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:28:07

    どっちも反重力な髪型してるんで
    水で濡れて下がったらお互い一瞬誰!?って思うかもしれない

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:29:27

    >>122

    仁くんは前髪がいつも下がってるからギリギリ分かりそうだけどクラウドは本当に分からないだろうな...

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:43:28

    何らかの要因でデビル仁と仁が分裂して、デビル仁がクラウドの腕を引っ張ってどっかに連れていこうとするから仁くんも慌てて負けじと反対の腕を引っ張る、両側からすごい力で引っ張られるので呻き声を上げるクラウド...というのを思いついた デビル仁って仁くんに比べてやや単純なところがありそうなので仁くんもそれにつられて単純になっちゃってほしい
    クラウドは2人まとめて抱こうね...

  • 125スレ主22/05/24(火) 20:22:19

    >>123

    スマブラモデルでクラウドの髪型を改めて見てたけど左右非対称のツーブロっぽいのね。仁は肩にかかるくらいかな。風呂上がり時とかの初見の反応見たい

    >>124

    腕もげそうで草なんだ。先に抱きつけた方が有利だよ!

    片方構うともう片方が「そっちばっかり構うな」って奪い合いに発展するじゃん、良きです

    片方完璧に抱き潰して、見せられてた方に「次はあんたの番だ」って欲まみれの目で迫っても良いんですよクラウドさん

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:32:01

    二人まとめて抱き潰すのは貫禄の攻め様だからもっとやって、並べたら双子受みたいでちょっと変に興奮するかもしれないし
    あの目がギラギラしてるのを見られるのも恋人特権なんだからもっと愛されてるって自惚れていいんだよ仁くんは

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:45:22

    厳密には違うけど双子丼っぽくてよき
    両手に花…

  • 128スレ主22/05/25(水) 08:50:48

    CC時代のクラウドとどうやったら自然に会えるかなと考えてたんだけど、神羅と三島で合同訓練とかしてて道に迷ってた仁の案内をする…まで考えて先が無いなぁって止まってる

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 09:00:30

    アニメだけどカズヤの髪は水に負けてたから仁のも下がりそう

    クラウドの髪も流石に負けたらダレ!?ってなるし逆らったらそれはそれでナンデ!?ってなりそう


    >>127

    この花達ちょっと強すぎない?

    両手にできるのはクラウドくらいだよ

  • 130スレ主22/05/25(水) 18:08:30

    私、デビ仁分からせ書こうとしてクラウドからの呼び名に迷って一切進んでないスレ主!こっちは彼氏がいるとか一緒に住んでるとか聞いてもとりあえずサムズアップしたあとフェードアウトしそうな李超狼!

    GIF(Animated) / 1.37MB / 2000ms

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:44:10

    >>130

    李ニキは見た目だけならめちゃくちゃ頭脳戦仕掛けてきそうな悪役臭凄いのに実態は残念系男子というね...寒ずアップするだけで面白いのは魅力ですよ

  • 132スレ主22/05/25(水) 20:40:01

    変なテンションでほんとスイマセンした。仁、って呼ぶのもデビル、って呼ぶのもなんかしっくり来なくて。仲良し()になったら「デビ」呼びでもいいな、と思ってるのだけど…


    >>131

    世渡り上手な残念系48歳はいっそ魅力的。仁より小さいのは意外でした。

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:34:00

    >>127

    クラウド的には両手に花だけど傍からみればやべーやつらの共有財産みたいな絵面本当大好き

    デビル仁との力で捻じ伏せるような夜を見るしかできない仁も滾るから軽率に分離して♡


    >>132

    良さげな悪魔の名前とかが違和感ないかもしれないけどむつかしいね

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:50:47

    デビル仁ってあくまで通称?だから難しいよね

    こんな夜に魔法少女?仁くんと仁くんが魔法少女なことを知っている一般人クラウドのドタバタコメディ時々ヒロピンを受信した

  • 135スレ主22/05/26(木) 00:14:51

    悪魔の名前か…そういや人とアザゼルの子みたいな立場だろうしネフィリムとかかな…ありがとう、ちょっと進めてみます。


    分離した際にデビ仁は力でねじ伏せられるのを見られて、仁は甘やかされて蕩けてくのを見られる訳ですが。お互いちょっと羨ましいなんて思ってたら美味しいです。


    >>134

    キラキラした変身アイテムを常に隠し持ってる仁くんですか、変身バンク長めでお願いします

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 07:41:56

    現パロでいいから家族に挨拶しにいく妄想が捗る〜
    どっちも寛容な母親なんだろうということは分かる

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:52:48

    >>134

    魔法少女(概念)ですか、続けてくださいお願いします

    正体暴かれそうになったときさり気なく助けてくれるしか妄想が追いつかないんです!

  • 138スレ主22/05/26(木) 17:53:56

    >>136

    分かる、ビックリはするだろうけど受け入れてくれそうだし今日は泊まっていくんでしょ?って自然に泊めてくれそう。

    あわよくば食材を2度殺すという準ママの料理の感想を聞きたい。

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:28:34

    クラウドくんモチーフのマドラー……

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:49:10

    >>137

    準ママから貰った不思議なアクセサリーでチェンジ

    仁くんが変身してる時とデビル仁が変身してる時でちょっとコスチュームが違う(デビル仁の方がセクシー)とか考えてた

    タキシード仮面的なクラウドもありだ…

  • 141スレ主22/05/26(木) 22:25:55

    >>139

    クラウド詰め合わせセット…こういうのほんと地方民に優しくない…

    >>140

    (デビ仁すっかりマスコット枠にしてたゴメン)

    毎回衣装がビリビリに破かれてそう

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:36:20

    >>139

    一瞬エロい想像をしてごめん...ごめん...

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:51:40

    >>142

    自分も良からぬ方面で考えちゃった…

    こう、どことは言わないけど挿れられそうじゃない?

  • 144スレ主22/05/27(金) 01:39:48

    ……?……ああ、ブジーの事かな。マドラー挿れられるとは大分開発進んでますねぇ
    挿れなくても指の代わりにそれで色んな所撫でさすってもいいんじゃないかな。焦らしプレイというかお仕置きっぽいけど。

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 05:26:27

    >>141

    デビ仁マスコットやってくれなさそうで…

    「恐怖を教えてやろう」とか言いながら怪人に突っ込んでいく魔法少女(概念)も悪くないのかなって

    でも軽率にえっちな攻撃に翻弄されてほしいし(ただの性癖)

    返り血とか粘液塗れで倒れてるのを回収してお風呂に放り込む理解ある彼氏(概念)のクラウドがいいなあ

  • 146スレ主22/05/27(金) 08:41:20

    >>145「恐怖を教えてやろう」とか言いながら怪人に突っ込んでいく魔法少女(概念)

    ああー好きですそれ。返り血の似合う魔法少女が居てもいいと思います。ひと通り翻弄された後涙目でねじ切ってやって下さい

    理解力と包容力カンストしてる彼氏さん…お疲れ様と頑張ったねを毎回言ってくれそう

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:45:55

    >>144

    言いやがった!!マジかよスレ主ッ

    >>142>>143があえてぼかしてたのをズバリ言いやがった!!


    それはそれとして

    >>ひと通り翻弄された後涙目でねじ切ってやって下さい

    のあたりからデビル仁くんがメスガキに見えてきてしまった

    メスガキとスパダリの組み合わせはいいぞ~

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:01:59

    えっちな怪人といえばやっぱり触手系は外せないよね、ドロドロの仁くん抱えて家に帰ってもいいし近場のホテルに引きずり込んでもいい、どっちでも楽しい

    正体知ってる一般人だと誘拐されて人質が定番だろうけど、困ったことにクラウドさんが無抵抗に攫われる様はまったく考えられないんだよね、生身で強すぎるこの男


    >>146

    ひとまず襲われたら上半身は好きにされてほしい、下半身は頑張って死守してね仁くん

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:01:49

    >>148

    最近はスライムもあるらしいぞ

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:47:31

    学生服仁くん可愛い
    穢されてほしい(欲望)

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:11:12

    >>150

    三島高専の制服だっけ?まだ仁の表情が柔らかめの頃だ


    魔法少女とは少しズレちゃうけど変身シーンはモノノ怪の薬売りさんみたいなのがいいなーとは思ったゾ

  • 152スレ主22/05/27(金) 22:28:34

    >>147

    最初、マドラーで上顎でもなぞるんか?と変な方向行ってて「あ、これ違うじゃん」て思ったらずばり書いてたね。ちょっとだけ反省する。


    クラウドさん催眠とか暗示に弱そう(失礼)なのでそれ系にかければ連れていける可能性 叩けば治るから叩…助けに行こう

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:41:37

    一般人を催眠で操って魔法少女を穢すネタも定番ですよね!

    叩けば治る?のわかってるけど一回くらいはそのままシちゃって欲しい〜

    >>150

    鎖骨がエッチですね…クラウドはキスマーク付けちゃってどうぞ

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:03:15

    >>153

    えっ制服エッの話しましたか今、着衣のまま背徳感マシマシでしてるとこ見たいです!

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:40:34

    >>153

    一般人なのにそんな簡単に殴るのは...と躊躇ってる間に逸般人クラウドにエッチなされちゃうんですね

    2ラウンド目に突入しそうなタイミングでぶん殴られて正気に戻りそう

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 06:45:55

    >>152

    口のなかよわよわ仁くんもかわいいからアリだな!

    クラウドくん甲斐性のあるSだろうからじっくり付き合ってくれるだろうよ

  • 157スレ主22/05/28(土) 07:13:31

    1回果てたくらいじゃバテなそうなクラウドさんは対策練ると共にゴメンねって言いながらちゃんと抱きなおしたげて

    どっちかを囲ってる状態の時に囲われてる方の足に鈴のアンクレットを付けて欲しいというのを思い出した。しゃらしゃら鳴って綺麗な音なんだけど音を鳴らさずに動く方法が無いからどこに行こうが全部分かる。左足につけてください。

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 07:19:54

    >>155

    正気に戻ったクラウドがメチャクチャ罪悪感感じて感情がバグったあげく「責任はとる!」って口走って欲しい

    逸般人だから心強い仲間ゲットだ!


    >>157

    相手モチーフのアンクレットとかデザインできそう

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:37:36

    魔法少女より力と体力のある逸般人コワ〜
    抱き直しもよい…じっくり優しく触れてあげてほしい
    怖がってるなら慈しむようなバードキスからで…
    アンクレットもセクシーかつキュートでよきよきですね

  • 160スレ主22/05/28(土) 18:17:39

    そういえば何と戦ってるんだろうか(正気)
    因縁どころとしてあそこのラスボスと幹部が便利過ぎるしその手の生物や兵器創れそうという先入観。
    マスコットいないから、やはりタキシード仮面枠になるなクラウドさん。

    着衣エッも、口の中じわじわ攻められてるのも見たいですね!(強欲)

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:42:56

    大丈夫大丈夫、仁くんが思いっきり殴っても死にはしないからやってしまえ

    アクセサリーはオーダーメイドが飛び交いそうでお金持ちコワイワーってなるかもしれない

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:02:09

    深夜だから言ってもええやろの精神で妄想を投げます
    恋人でそういう関係も持ってそこそこ時間経ったくらいで我慢できなくなって夜這いしかける仁くんいてもいいのでは!起きてるクラウドさんに誘いかけるには恥ずかしさが勝って、でも一人じゃ満足できないしで忍びこんでこっそりいろいろしようとするのが見たいぜ
    これのサビは咥えるのに夢中でいつの間にか起きてたクラウドさんに気付かない仁くんがひっくり返されてあたふたするとこです

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:29:58

    >>162

    クラウドもしたかったけど手の出し方というかどうやってしたいと切り出せばいいのかわからなくてモダモダしてるといいな

    普段積極的にスキンシップとかしてこない仁くんがそんなことしてきたらクラウドの理性が大変なことになってしまう

  • 164スレ主22/05/29(日) 07:05:01

    朝からド直球で申し訳無い。
    クラウドさんのって短いとは言わないけど太そう。持ってる武器にイメージが引っ張られすぎだろとは思ってるから許して。
    一所懸命お口に頬張ってる姿は寝起きの目には毒だろねえ 理性頑張れ!頑張れなくてもそれはそれで良いけど!

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 07:46:10

    仁くんの口が小さいわけじゃないけど、maxサイズはギリギリ咥えられるくらいだといいな〜とは考えた
    誰にもされたことはないけど試行錯誤しながらやってるのを寝起きに見せられるクラウドさんの心境やいかに

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:59:46

    全然上手じゃないけどシチュエーションとしては最高すぎるのでクラウドさんの理性ピンチ!
    もしかして仁くんは大分酔ってる…?

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:12:09

    >>163

    なんか気持ちのいい夢見てふと目が覚めたら仁がとんでもないとこに顔うずめてて

    夢の続きか!?ってなるやつ


    >>166

    酒の勢い借りたんじゃないすかね(凡推理)

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:59:27

    >>165>>166

    仁くん覚えは良さそうだから、ちょっと呻いたり反応を返せば上達しそう。反応した分追い詰められてくクラウドさんはちょっと見たい。


    お酒呑んで勢いでいっちゃうのよきですわ

    度数高いヤツをロックかストレートで呑んだんかな

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:43:36

    正直うまくはないけど必死に気持ちよくさせようとしてるのは見て取れるから結局ギュンとなるクラウド…若いっていいね
    別に理性すっ飛ばして頭掴んで揺さぶってもぎりぎり繋ぎ止めて頭撫でてもいいのよ

  • 170スレ主22/05/29(日) 22:34:12

    >>162のサビに繋げるなら頭撫でて「人が寝てる間にナニしてるの?」って聞きながら起き上がって欲しい感ある。勃たせてどうする気だったやら自分のも触ってたのかと無自覚言葉責めで仁くん慌てさせたい


    暑いと推しCPにはプールや海行って欲しくなる。元気にはしゃいでても良いし、すみっコで並んで沈んで水面見上げてるのも似合う。

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:24:14

    >>170

    クラウドくんシチュエーションと体制のせいで手が届かないって服の上から足先でつついたら隠せないくらい勃ってるの気付いてにんまり笑って頭なでなでしてそう〜


    夏の風物詩もいいね、海なら二人とも黒く焼けないで真っ赤になるタイプな気がするしナイトプールも好き

    イベントごとめいっぱい二人で楽しんでくれよな!

  • 172スレ主22/05/30(月) 08:25:06

    アルコールには強そうだけど、飲酒自体はあまり経験少ないか、飲んだ事無くても良いなぁ
    変に酒精強いの気付かず買って呑んじゃってふにゃふにゃ笑いながらくっついてるとこが見たい…

    六月のイベントというとジューンブライドかな。

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:35:47

    挙式…するかどうかはなんとも言えないけど
    仁くん白無垢着てほしい!綿帽子とか大きいフードみたいなもんだし似合うと思うよ!

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 01:33:52

    スレ落ちてなくてよかった…

    挙式するクラ仁かぁ バスターソードでウエディングケーキ両断しそう

  • 175スレ主22/05/31(火) 06:22:23

    落ちて無かった、良かった…

    仁くんの白無垢良い〜
    ウェディングドレスはクラウドが着ても良いんじゃないかなぁ タキシードの仁を姫抱っこしよう

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 06:34:40

    スレ消えてたらどうしようとビクビクで開いたぜ

    良かった~


    公式女装があるからウェディングドレスクラウドは想像できすぎるな

    >>174

    ド派手なケーキ入刀すぎる!

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 08:55:35

    骨太の花嫁...

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 10:41:55

    こんなツイート見つけた

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 10:58:31

    >>173>>175

    角隠しもいいぞ…文字通り角を隠してくれていいのよ仁くん


    >>178

    あ〜どれも好き!特に頭首服が大好き!

  • 180スレ主22/05/31(火) 18:06:59

    >>178

    風間仁で検索すると高確率で出るまさかりさんだ〜と思ってTwitter見に行ったら私服や和服、指揮者してる仁くんの画像めっちゃ載せててくれてる…かっこかわいい…道着も良いけどスーツ系が似合うんよ


    寂れた教会で二人っきりの式も良いし、どんちゃん騒ぎもして欲しい

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:58:09

    教会ならお誂え向きのところが7世界にあるぞ!バスターソードぶっ刺さってた気がするけど
    お互いに誓うだけで十分だ、とも思ってそうだけどそれはそれとして式を挙げてくれ

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:47:11

    最近このスレで夜系の欲望しか吐き出してない気がするけどまあいいか!!よろしくなあ!
    スーツ系のビシッとした服着た仁くんが緊縛放置されてるところ見たいな〜もっと言うと麻縄でガッツリ胡座縛りとかされてのプレイ見たいな〜
    麻縄程度引き千切れてしまうような力を持った男が自分の意志で拘束されてるところが好きなんです

  • 183スレ主22/06/01(水) 08:37:06

    >>181

    一緒に行って墓前で誓うのも味わいある

    神前も仏前も仁くん的にはアウト判定入るんかな。三三九度させたい

    >>182

    なにも問題点は見つからないな。どんどん行こうぜ

    大抵の拘束具は自力で破壊出来るだろという抜群の信頼感からくる緊縛は良いものです

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:22:52

    例の鎖も使えばデビル仁が出てきても安心だね!…これわからせというか調教に近くなっちゃうな
    自分を絶対的な強者だと信じている男のプライドごとへし折って「かわいいな」って愛でるのは征服欲満たされるだろうな〜

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 13:40:02

    >>182

    その二人ならではのシチュとして極まった際にうっかり力入れちゃったがために

    麻縄ブチッとなって「「あっ」」となるのも好き

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 13:53:15

    クラ×仁だと愛のある緊縛なのがデビル仁に変わると拘束わからせ調教みたいになるのはいいと思います

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 16:40:12

    >>186

    一粒で二度美味しい!最高ですね

    仁相手だと一筋の傷もつけないように大切にするだろうし、デビル仁相手なら痛みを伴わなきゃ覚えないよなと言わんばかりの暴が時たま滲みでてもいい

    やっぱ属性だけ並べるとデビル仁メスガキっぽいな……

  • 188スレ主22/06/01(水) 20:22:57

    メスガキデビ仁かぁ、たまにはクラウドに勝ってみる?
    「メンタルよっわ♡ガチガチにおっ立てて腰振ってる♡奥まで突かせられて搾り取られるのどんな気分だよ♡はやくイけ♡ばぁか♡♡」

    ……あ、次スレ立てて平気ですかね?

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:31:13

    >>188

    スレ画のクラウドくんだと勝てなそうだけど、ACの服きたクラウドさんだと勝てそう、なんで服変わっただけであんなに印象変わるんだろ


    多分新スレ立ててもだいじょぶだと思います、夜は人多いし

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:33:43

    次スレ待機します〜

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:34:07

    次スレ保守しますぜ

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:38:13

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:43:44

    保守埋めしますぞよ

  • 194アザレア@代理22/06/01(水) 21:12:51

    スレ主は連投規制に引っかかったみたいなので代理で貼り付けとかします〜


    パート4はこちら

    https://bbs.animanch.com/board/679643/?res=3

  • 195スレ主22/06/01(水) 21:14:01

    ほんとすみません……ありがとうございます

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:16:24

    スレ主も>>194も乙でした

    埋め

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:16:37

    埋め〜今回の200は何かな〜

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:16:45

    次スレありがとうございます埋め

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:26:37

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:43:23

    200ならクラ仁が一緒にゲームして遊ぶ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています