猿先生ってニックネームの時点で愛されているのがよく分かる

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 23:33:14

    マイペンライ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 23:36:12

    原作の猿先生は作画の渡哲也を解放しろ
    というようなネタから広がっていると思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 23:37:01

    アイスデブとかと違って本人が自称してるから一口に蔑称ってわけでもないのが強いんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 23:38:53

    >>3

    自画像も猿っスからね

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 23:43:31

    >>4

    自画像を変に美形や男前にしない姿勢には好感が持てる


    俺、そのページ左の頑張ってマンガ書いてる猿(先生)のイラストが好きなんだよね

    ギャグ的なデフォルメの上からも「ああ、漫画をめちゃくちゃ苦労しながらもひたむきに描いてるんだなぁ」って猿渡先生のスタイルが感じられるでしょう

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 00:09:22

    >>5

    美形なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 00:19:30

    >>6

    久しぶりに見たぜ

    猿先生の"自画像"

    このギャグ自画像に多大な画力が費やされているなんてあまりにも腹筋に悪い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています