10年後のゾロ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 23:44:55

    こうなるのかな

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 23:46:17

    何か違う

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 23:47:09

    目と口角以外は似てないよね
    もっと似てると思ってた

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 23:47:38

    これの上に似てる方じゃない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 23:48:05

    下顔面が似てないよな
    輪郭か?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 23:49:57

    こんときは似てると思ったけどこれもよく見たらなんかコレジャナイ感ある

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 23:51:03

    もみ上げが良い味出してる

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 23:51:44

    マリモゴリラ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 23:56:49

    >>8

    元が2年前からゴリラじゃねえか!

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 23:59:28

    若いときはもっと似てる…と思ったけど横顔だし顎出てないしアテにならないな

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 23:59:51

    いい感じに似てるな
    ゾロではないけど親戚なのはわかる顔だ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 00:00:25

    ゾロの方が顔がシャープなんだよな
    スレ画は割とエラが張ってるような輪郭だからそこで印象違うのはあるかも

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 00:01:49

    描かれてるコマが少ないけど、この人も睫毛長くて二重瞼っぽいな

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 00:03:03

    血縁て言われたらまあ納得くらいの微妙なライン
    結局どんな繋がりなんだろう

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 00:05:26

    >>4

    ゾロって短髪だけど歳取ったらオールバック寄りになるんだな

    尾田っち的にレイリー意識してんのかな

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 00:08:03

    ゾロがどうかはともかくとして今判明してる霜月血統の中で生きてるのってコウシロウだけなのか。そう考えるとくいなが若くして死んだのかなり痛手だな

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 00:08:10

    実際会ってゾロの父ですって名乗られたらそっくりっすねー!!ってテンション上がる程度には似てる 父親ではないけど
    ただ漫画的表現の瓜二つってほとんど同じキャラデザのことが多いからなんか違うなと感じるんだと思う

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 00:11:32

    隔世遺伝で祖父母世代にまで遡って似ることもあるし
    近所のおばちゃんに「あーこりゃ霜月さんちの顔だわー」って言われる程度か

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 00:13:59

    まぁ親父か爺さんの兄弟あたりが最有力かな?
    ヤスイエが70オーバーなこと考えると爺さんの兄弟かな?

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 00:15:59

    普通に爺ちゃんかなって思ってた

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 00:38:31

    世代を考えると牛丸はゾロの故郷作ったコウ三郎と兄弟の可能性もあるけど名付け方が違うから本家と分家的な関係だと個人的は思ってる
    コウ三郎が息子にコウシロウって付けてるからコウ三郎の親の名前は光次郎(コウジロウ)で霜月家の次男が独立して大名家から外れて刀鍛冶始めたとかないかな

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 00:42:30

    >>21

    霜月も牛マル家とヤスイエ家の二つがあるからな。家系図出して欲しい

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 01:00:09

    似てるけど明らかにゾロとは違う顔
    ゾロと似た別人の顔としてすごい納得できるな

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 01:03:39

    >>6 原作未読で申し訳ない

    たまにみるこの人誰なの…?

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 01:04:59

    >>24

    読んでみてくれ

    アニメ勢ならもうちょっと待って

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 01:10:59

    ゾロファンはよくゾロの睫毛長いって言ってるけどよく分からん
    他のキャラと変わらなくない?

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 01:11:37

    >>25 アニメだとまだ出てないのか!

    ありがとう待ってみる

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 01:14:48

    >>26

    じっとり見てるとわかる程度だからな画像どっかに貼られてたから探してくれ

    他のキャラはじっとり見てないからわからん

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 01:18:44

    画像あった
    右上は結構長いなと思う

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 01:36:05

    シャンクス、めちゃくちゃまつ毛長かった!?

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 11:07:37

    >>15

    2年前が後ろから前に向かって髪が流れてて

    2年後が少し髪が伸びで、前から後ろに向かって髪が流れてる。

    このまま伸びたら、2年前スモーカーみたいになって、最終的には今スモーカーとか昔のレイリーみたいになるんだと思う

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 11:13:15

    アゴがしっかりしてる感じ
    あと鼻筋の印象も結構違うかも
    ただ目元が似てる
    漫画表現での親戚っぽさあるというか

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 11:20:17

    スレ画の牛マルを40歳と仮定したら、存命だと60歳。
    コウ三郎が出国したのが55年前だから、牛マルが当時5歳
    この辺の年齢だけで考えたら、牛マルのお兄さんとかがコウ三郎と一緒に違法出国してシモツキ村を作って、そこで娘が生まれて、東の海のロロノア姓の男性と結婚してゾロ誕生かな~と考える

    だからゾロにとっては祖父の弟が牛マルにあたるんじゃない?

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:19:33

    かわまつが日和に説明してるシルエットとか、えらい家に生まれたなって牢でヤマトと話してるコマとか、ヒョウ五郎親分の瓜二つのコマなんか特にほぼゾロの横顔だったのに、正面から見ると全く違う人になるの面白い

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 08:08:30

    どうでもいいがシャンクくらい首太いのな
    似合うけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています