ブヘヘヘ どや 次の流行る語録知ってるか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 00:15:38

    この語録やで
    明日のタフカテはワシが流行るんやで
    ワシが流行ったらハゲでデブなオッサンの汚い顔面で溢れるんやで
    他カテのあにまん民が見たら失神するでブヘヘヘ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 00:16:42

    愛されない人は流行らないよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 00:16:48

    ふうん和田アキ男の時のように語録から傷だらけの仁清ブームを生み出すということか

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 00:18:44

    まあ締まりのええアソコしとったからカネ返せとは言わんけどなブヘヘヘヘの人と混ざるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 00:19:19

    >>1

    ブヘヘヘ

    どやこのおっさんのこと知っとるかアイドルやで

    男のあそこも金で濡れるんやで

    金さえあったらあんな可愛いおっさんがハ⭕️でデ⭕️なおっさんの汚い⭕️ック舐め回すんやで

    ファンが見たら失神するで

    ブヘヘヘ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 00:20:18

    一瞬毒狼の金平先生かと思ったのん
    発言もほぼ一致だけどあれはアイスクリームみたいにとか言ってたっスね

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 00:22:47

    この絵面への興奮は無に近い

    だが、この後に提案された仁清の奥さんファックには確実に興奮する

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 00:28:31

    怒らないでくださいね
    長いし下品だし改変しづらいじゃないですか

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 00:33:02

    >>8

    コレに尽きると考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 00:33:15

    >>8

    待てよ 

    タフ語録なんて大抵下品なものなんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 00:34:30

    >>8

    待てよ、キャプテン・マッスル構文だって流行ったんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 00:37:59

    >>8

    ブヘヘヘ

    どや

    この定型のことしっとるか?

    改変しやすく人気ある定型なんやで

    タフカテの定型は金で流行るんやで

    金さえあったらあんな使いやすい定型が下品で使いにくい定型の後を追いかけるんやで

    マネモブが見たら失神するで

    ブヘヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています