伸びるスレと伸びないスレの違いって

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:29:18

    なんなんだろう……

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:29:45

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:30:00

    こういうスレとかかな

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:30:31

    このスレは伸びない

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:30:40

    単純にコメントしにくい

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:31:08

    スレ主がちょくちょく上げてやれば大抵伸びる
    それで伸びないのは…………うふふ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:31:45

    >>6

    30レスくらい自分でレスしたけど見向きもされんかったぞ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:31:56

    よく聞くのは1で完結してると話題が広がらないから、あんまり語りすぎなかったり、ツッコミどころがあると伸びるというもの

    まあそんなことしてもダメな時はダメなんで究極運ですかね。

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:32:28

    あんまり有名じゃない作品の紹介スレは残念ながら伸びにくい

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:32:28

    桃鉄スレ2つ立てたけど9割自演だったから、桃鉄は延びないことを教える

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:33:18

    最近は荒れる話題しか伸びないんじゃないかと思う

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:35:03

    ツッコミどころの用意として分かりやすいのは
    ○○って一つだけ○○だよな?
    みたいな感じかな
    いうほどひとつか?
    ひとつ?
    で数レス稼いだ後に作品語りに移行するから、2,30レスぐらいは伸びると思うぞ 多分
    あと多分、完走できるほどのポテンシャルはない

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:35:54

    スレ画からの引力も重要かな

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:36:35

    この話題突き詰めると広告代理店の会議みたいに成りそうだ

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:37:08

    その話題で話したいと思っている人がその時にいるかどうかではないかな
    つまり、運

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:38:49

    ある程度自演しないとマジで伸びない

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:40:58

    >>16

    これがあるからIDつけろ論は困るんですよ自演がバレて恥ずかしい

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:12:26

    伸びなかったスレが数時間に何か上がっててレスめっちゃついてる…嬉しいけど怖い…

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:01:04

    運、スレ上げのタイミング、スレタイ、スレ画、
    内容が刺さるかどうか……

    昨日、若者に通じない死語書かせるスレあったけど、瞬く間に埋まったな

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:07:20

    運とタイミングそれに爆発力か

    過去の人妻カルタのスレとか
    瞬間最大風速的なスレがたまに出る

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 17:10:34

    スレを伸ばすことが目的なのか?

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 17:16:18

    正直混み合ってる時間帯だと一瞬で埋もれるから運ゲーなのも否定できない
    検索に引っかかる5までは自演して伸ばすのもアリだと思うぞ

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 17:17:11

    俺がレスすると伸びない

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 17:17:37

    >>22

    結構1レスもつかずに落ちてるスレあるからな…

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 17:17:41

    主に共感出来てもそれ以上話の広げようが無いと伸ばせないよね
    「正論は伸びない」ってヤツ

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 17:20:22

    スレ立てしたけどちょくちょく燃料になりそうな話題投下しなきゃびっくりするほど伸びねぇ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています