ボイス未実装の中で好きなデレマスアイドル

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:29:32

    ひじりん
    純粋にかわいいし髪色がスイートポテトみたいでおいしそう

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:30:58

    工藤忍。フリルドスクエアの初期メンバーにして真面目組。時折年相応にはっちゃけるのがカワイイ
    来年の総選挙、CGかVAのどっちに投票すればいいのか分からねえよ……

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:31:03

    やっぱイヴさんでしょ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:35:23

    ゆあああああああああ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:49:48

    氏家むつみ
    SSR実装が1周目も2周目も早かったのわけわかめ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:56:30

    いわゆる2コスアイドルの中で唯一声帯未実装
    というか初期衣装ユニットでレッドバラードだけやたら厳しくないですか!

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:57:05

    ナターリアとのデュエットを待ってます

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:57:43

    時子様は結構いいラインにいると思ってんすがね

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:58:19

    >>4

    ゆめだっつってんだろ!!!!!!

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:58:27

    >>6

    妹分の雪美はボイス獲得できたわけだし、千秋Pも頑張ってほしい

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:58:54

    >>7

    ライラさんいいよね…

    担当です

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:59:03

    >>1

    ひじりんはね仮にボイス選挙勝ち抜いても声つけれないんじゃないかなってレベルの設定なのが

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:59:10

    有浦さんはいいぞ

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:00:16

    晶葉…好きだ……

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:01:04

    >>12

    歌上手いって次元じゃないんだよね

    なんかもう特殊能力に片足つっこんでる

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:01:07

    おっぱいついたイケメン

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:02:13

    >>15

    無限に高音域だせてさらに争いがやむからな

    ひとりだけぷちで初期値上限突破のVo67だし

    確実にマクロス世界からきてる

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:02:35

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:02:55

    vo付きCuの成人枠が少ない

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:03:35

    瑛里華ちんは I・I・ZO?

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:03:45

    聖と同じ理由できつそうな人

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:04:12

    舞ちゃん好き…

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:05:12

    マジでずっと待ってる

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:05:27

    魔法少女千佳ちゃんをすこれ

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:08:23

    早く三好紗南に声をつけてイグニッションゼロの曲をくれよ

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:09:09

    はやく、こずえとのデュエットを披露しておくれ……
    桐野の姉御、お待ちしてます

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:09:49

    >>19

    Cuに限らず成人枠はな……バラエティ適性がないと人気出ないんだよな……

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:10:46

    ハードルが高過ぎてつけようにもつけられない人

    間違っても新人をあてがうことはできない

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:12:22

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:12:43

    >>28

    ヘレンさんに関してはベテランが当てられても驚かない

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:13:39

    >>30

    沢城みゆきさんか豊口めぐみさんが演じたりして

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:14:08

    >>31

    水樹奈々さんとかこないかな…

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:14:27

    最近サプボってあったっけ?
    担当のこと以外あんまり記憶に残らないから思い出せない

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:15:11

    >>33

    ツイッターとかでもあんまり聞かないしなあ

    付けないことにしたんじゃないかな、保身第1の運営だし

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:16:11

    最初期からずっーと好き
    でもいくら待っても投票しても声付かないからモチベもガンガン下がっていったよ
    今はたまに踊る彼女を見るためだけに起動するアプリになったよデレステは

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:16:18

    エターナルレディエイトがめちゃくちゃ好きだからはやく沢田麻理菜さんに声をつけてほしい

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:18:11

    >>32

    水樹さんには亜里沙先生の声を担当してほしいな

    だって、『うらみちお兄さん』で歌のお姉さんを演じているし(苦笑)

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:19:41

    14歳組の中でも実は蘭子よりも大きいトップクラスのお山持ってる子

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:20:24

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:21:50

    >>35

    同士がいて嬉しいわ

    俺も同じ理由でモチベ下がってるけど、歌ってる留美さん見たいし無理ない程度に頑張ろうぜ

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:47:59

    俺の担当は初期からいる勢で数年前ようやくボイスついた
    今ついてほしいのは紗南かなぁ

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 00:18:57

    にゃんにゃんにゃんともラブリーで歌ってほしいって理由だけどのあさん

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 00:20:29

    シャニ勢なんだけど既実装キャラって一年に何人くらいボイスつくの?

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 00:21:50

    くるみちゃんも菜帆ちゃんも好きだ〜
    デカい

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 00:22:35

    >>43

    去年からボイス総選挙が足されたから1年に3人は新規ボイスが確定してる

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 00:23:01

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 00:23:36

    >>45

    はぇー狭き門

    それでもファン続けてるのすごい

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 00:24:18

    高峯のあさん!
    ミステリアスだけどお茶目な所もあってかわいい

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 00:26:18

    >>47

    ちなみにボイスのみのオーディションも当初は札束で殴るシステムの一環だったけどだいぶ見直しが進んで財布に優しいシステムになりました。

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 00:27:07


    声実装されたアイドルゲーでオペラ聞けるようになる16歳です

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 00:33:37

    >>47

    横レスだけど俺が始めた時声付き10人しかいなかったからそもそも別にボイスに絶対のこだわり無いんよね

    もちろんついたら嬉しいしボイス無し煽りする悲しい輩とかいるけど

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 00:37:24

    >>50

    俺、デレステではブリノワの2人に保奈美を加えてトランシング・パルスのパフォーマンスをやらせてるんだ

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 00:38:36

    まだ声のついてない僕のかわいい担当見て
    それと先日ついに七海に声が付きましたありがとう

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 00:44:37

    蓮実ちゃん好き
    ボイスが付いたらカバー曲バンバン歌ってほしい

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 01:23:53

    正直今の時代のアイドルコンテンツで声ないのってだいぶ異端だと思うし、もっとバンバン付けれたりしないものなのかねぇ
    10年経つのに未だ半分程度しかいない訳だし……
    難しいのかもしれないけどさ、声が付かなきゃ持ち曲も出ない、ライブにも出れないで声優とキャラクターが半一体化してるアイマスコンテンツとしてはだいぶ苦しい部分だと思うんだよなぁ

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 01:24:34

    現状の人数だと1年で10人つけたとしても更に10年経つまで全員付かないってだいぶおかしい事な気もするし

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 01:27:49

    そもそもサービス開始字は765のオマケで声とか付ける気なかったので…

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 01:30:10

    >>57

    オマケというか客寄せパンダ的な…

    声つける気無かったのは本当なので今ある他のアイドル系コンテンツとは根本が違うのよ

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 01:47:16

    >>58

    ところが凛を筆頭にCDデビューを飾らせ、その上総選挙で上位に食い込んだアイドルには声を付けていくというやり方を取って走って来たらあらゆる意味で戻れないところまできた上に、声未実装の娘達への扱いが色々批判されるという

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 01:49:37

    服部瞳子さん
    一度キャラスト読んだらもう好きになるしかなかった、出番が貴重な分一つ一つのシナリオに魂込められてて読むたび幸せにしたい…となる
    ずっと待ってたSSRが実装された時は嬉しすぎてちょっと泣いた、声ついてくれたら嬉しいなぁ

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 01:49:39

    もう色々キツイやつじゃん……全員声が着くまでサービスちゃんと続いてるの現状ペースだと相当難しそう

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 01:50:12

    かといって適当に声優集めて全員に声付けました!とかやったらそれはそれで怒られるよ

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 01:55:45

    >>62

    そうは言わんでも、Mとかが当時声優付いてったペースだったり、デレのアニメの頃の実装ペース考えたら年間10〜20くらいのラインは出来るんじゃねぇかと思わなくもないよ

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 02:02:25

    半端に一桁人数が残った年に選挙やったら地獄だろうし最終的にはまとめて付くんだろうなとは思ってる
    その最後がいつ来るかはわかんないけど

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 02:06:12

    >>64

    割とマジで、全員実装よりサ終の方が先に来る心配がある

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 02:08:53

    >>63

    一気にボイス実装はやろうと思えば出来なくはないけどそれでも人数の多さでガチャで出たりイベントで活躍するのが後手後手になる子は出るだろうって思ってるから難しいんだよなぁ

    実装順や活躍順で不人気争いとか見たくないよ俺

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 02:11:09

    美世はなあ、カッコいから赤が好きというなかなかイカシタ娘なんだ
    WFDがそろってライブ出演できる日を

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 02:14:04

    >>67

    この美世ちゃん体柔らかそうで好き

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 02:19:18

    >>63

    元石原が辣腕を振るっていた時代とは事情が違うからね…モバマスやデレステが存命のうちに全員に声がつくことは無さそう

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 02:20:34

    全員ついたらついたで今度は、まずは全員分曲用意しましょうね、ライブやるなら分割必須なので毎年ツアーで1会場最低2Days出演者総入れ替えしましょうね、毎月新曲新イベやるから担当のクローズアップは年1くらいのペースにしましょうね、みたいになるもんな……

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 02:22:25

    >>69

    ソシャゲ界隈の中で生き残るためとはいえ、その辣腕が後々仇になってしまったのがな……

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 02:25:06

    >>71

    偉い人「なんかソシャゲってのが儲かるらしいからお前らやれよ」

    ただこれだけでスタートしたコンテンツだからな…未来を見てる余裕は誰にも無かった

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 02:26:46

    >>72

    その反省を生かしてミリオンライブは結構堅実だったんだな

    え、トンチキなイラストが多い?765プロなんてそんなもんでしょ?

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 02:29:41

    >>71

    ポチポチゲーの時代というか、スマホ黎明期とかのああいうゲーム時代のこと知らないんだけど、あの頃って兎に角数が正義って感じだったりしたの?

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 02:33:50

    >>74

    琴歌はけいおんのムギちゃん似だし舞ちゃんはあいまいまいんちゃん似だし人気なキャラや属性をバンバン出してたのは間違いない

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 02:36:33

    >>74

    ゲーム性の貧弱さをイラストで補う傾向はあったかな

    それにしたって「アイドル100人以上!」はかなりヤケクソ感あったけど

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 02:36:34

    現状でもCV有りなのにSSR1枚しか無かったり、SSR実装されてから1500日以上新SSR無い娘もいるし、イベントに3年以上出番無い娘もいるからな。
    しかもボイス選挙で勝っても2位より先に3位のほうがCV付いたりほんとすごい界隈だよ

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 02:40:31

    数が正義、で産み出したアイドルたちだから共通点というか絡みの種がそこかしこにあって、長命コンテンツであったからいろんな組合せをPが考えたり、時間を経てそれを運営が実現させたり物語を伴って新しいユニットとして出てきたりするのだからいい面は間違いなくあるんよ

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 03:10:23

    >>78

    そう考えるとあと5年かかるか10年かかるかは分からないけど、全員に声がついた時には更にいいコンテンツになりそうよなぁ

    コンテンツ寿命との勝負になりそうだけれど

    個人的には寧ろそうなる前に3本目のゲーム出してそれぞれで別イベやることでアイドルのイベントや新曲などのペース上げられればいいんだろうなぁとも思うけど、それもやっぱ難しいかなぁ……

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 03:49:02

    >>79

    3本目のゲームもアリではあるけど、設定やイベント、テキストの擦り合わせやら管理やら考えると開発チーム憤死待ったなしだし、結局全員にボイスついてない状態ではじめると根本的な解決にはならんからね……当然運営だってこのくらいわかった上で今の方針なんだろうし

    ボイスつくまで待てよと言うのは簡単だけど、もうずっと待っとるわ!が今なわけで……

    ままならんよなあ

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 04:02:48

    うちのキュート第一担当置いておきますね

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 04:04:47

    何年だろうと戦ってやる、声がつくその日まで

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 04:06:20

    俺の担当ではないけど友人の担当で布教を受けて好きなアイドルである礼子さんもおいておきますね

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 04:06:28

    声の実装よりこの子にファンがいるのか怖くなってきた…
    たとえ一人でも俺は応援するぞ

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 05:10:30

    >>84

    メイン担当はこっちだけどHAJみんな好きだよ

    お互い頑張ろうな

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 05:46:18

    うちのそれぞれcool、passion、cuteの最推し、声はもちろん待っているけど、つかなくてもずっと推しなのは変わらない。

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 06:03:06

    >>84

    いるさ!ここにな!

    まぁ、声付くのは諦めてます...

    とあるイベントで心が完全に折れまして...

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 06:15:17

    ここまでいぶきちの名前がないとかマジ?

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 06:40:01

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 07:01:05

    声なしで好きな子まとめたスクショ前に撮ってたよなって思ったらあったわ
    七海ボイス実装おめでとう

  • 91二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 07:09:38

    拙者帽子の似合う娘大好き侍
    並木芽衣子さんをすこる

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 07:38:39

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 07:39:48

    はすみんはイイぞ

  • 94二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 07:43:45

    セイラさん推してけ。あと漢字がでねぇ!!

  • 95二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 07:46:13

    >>94

    「らい」で出るぜ

  • 96二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 07:48:15

    >>94

    聖來さんの來

    面倒くさいから辞書登録しちゃったよ

    でも変換も面倒だから結局せーらさんになってしまうんだ

  • 97二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 08:17:12

    方向性的にはお向かいの莉緒姉と一緒なんだけど、インパクトはこちらがデカい
    シンデレラガールズの松本人志こと、松本沙理奈さんです

  • 98二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 08:22:23

    そらちん好き
    正直ボイスは諦めてるけど一度でいいからモバマスの方で目玉ガチャとかイベ上位報酬を体験してみたい

  • 99二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 08:28:39

    >>38

    未央役の原さんは言ってたな「サンセットノスタルジーとしてもライブしたい!」と

    実現する日までこちらも踏ん張らねば。ですよね、久美子さん

  • 100二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:43:05

    タイミングってあるよなぁ
    のあさんとか、全盛期だったら速攻で声ついてただろ

  • 101二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:53:15

    藤居朋、杉坂海、井村雪菜の信号機ユニットことハートウォーマー全員に声つくの死んでからも待つからね……三人のラジオが現実になるまでは成仏出来ない……

  • 102二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 10:01:37

    デレマス15周年か20周年くらいに全員声付いた状態での全員参加ライブツアーやってくれ……(声付いたとしてもスケジュール厳しい人とかも多そうで難しそうだけれど)

  • 103二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 10:08:56

    デレマスが先陣を切ってくれたおかげで後発のアイドルものソシャゲは
    初期キャラは20~40人程度に抑えるし全員に声つけた状態から始めるしイベントは途中追加とかを除いて基本的に平等に順番を回すようになったんや…
    本来ならそこでデレマス自体は役目を終えて後を継ぐべきなんだけどいかんせん人気が落ちてくれないので歪んだ土台のまま行けるところまで行くしかないんや…

  • 104二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 10:14:15

    やむデスんごの3人が主役の新作アニメでもやればサプボとかもありえそうだけどね
    ボイスオデやっちゃった手前サプボで急に声がついても角が立ちそうだが

  • 105二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 10:25:52

    >>100

    上位が魔境すぎたのと、総選挙システムに縛られているせいでチャンスが舞い込んでこない印象

  • 106二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 10:30:51

    20歳です

  • 107二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 11:17:54

    >>2

    何気に忍ちゃんに声付くと青森出身アイドルが全員声付きになるのよね(ゆかり、師匠、七海)

    色んな意味で青森四姉妹強すぎんか?

  • 108二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 11:22:04

    >>107

    あと、同じ林檎娘であるあかりとの掛け合いも期待できる

  • 109二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 11:25:40

    >>102

    20周年……?あと10年で全員は難しいんじゃないかなあ

    今のペースだと30年はかかる

  • 110二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 11:52:32

    ユニット投票とかでヒソカにデータ取ってサプボとかつかないかなー
    ついて欲しい子は今井加奈ちゃんです。

  • 111二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 11:53:11

    >>110

    ビビッドカラーエイジもリーチかかってるからな

  • 112二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 11:57:35

    そもそも現時点でいくつもの事務所股がって数十人のスケジュール調整してボイスや曲の収録だのライブやそれに伴う練習の都合つけるとかいう狂気の沙汰やってるしなぁ
    そりゃ公式も全員に声つけるの無理ですって言うわ

  • 113二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:56:12

    >>112

    公式に無理って言われてるのか……

  • 114二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:14:49

    >>112

    冷静に羅列すると「いやまぁ無理だよなそりゃ」って真顔で頷くことをずっとやってきてるから、個人的には続けてくれる時点でありがてぇって心境なのよな。

    そらまぁ活躍の場が増えれば嬉しいけどさ。嬉しいけど、それだけっちゃそれだけだし。この人数で生まれたアイドルとこのカオスが好きだからもうしょうがないだよな。

  • 115二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:23:15

    頼子さんはいいぞ…

  • 116二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:36:19

    初期に声が付いたのは言っちゃ悪いがあんまり売れてない人たちだったけど、今は各事務所期待の若手を推すようになっちゃったから余計にスケジュール管理が地獄

  • 117二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 17:29:13

    >>116

    凛役の福原さんはほぼほぼ新人だったもんな

  • 118二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 17:41:13

    声ついたけど全然出番無い子とか声優が売れすぎて全然イベントで見られない子もいるから難しいねんな

  • 119二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:49:22

    >>115

    頼子さんいいよね……

    SSRガラッと変わってこれまたいい。色々と楽しみになるわ

  • 120二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:29:28

    後発は初期組への反応見てキャラ立てられるからまあ有利よね…

  • 121二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 09:55:52

    10年後には流石にアイマス本体が無いだろ…
    中の人の事考えてもライブ可能な人数が揃うのデレだけになるし
    まあ10年デレが持つと思ってた人もいないだろうし案外行けるのかね

  • 122二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 10:57:36

    杉坂海ちゃん。ユニットでは既に書き込まれたけどソロはなかったので。
    モバの夏色情緒が良き。セクシー路線に抵抗がなく、可愛い衣装だと照れる。特訓後は初期カードだと髪を解いててウェーブがかってるのも特徴的。
    恒常2週目が来たら是非とも頼んますよサイゲくん

  • 123二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:51:30

    紗南とかそろそろ付きそうな感あるけどなー
    ごめん担当じゃないから無責任なこと言ったわ

  • 124二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:53:28

    全アイドルに目を向けられるわけじゃないのでそろそろ誰がまだついてないかわからなくなってきた
    加奈とかまだだったんだ…

  • 125二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 05:16:21

    全アイドルの声が聞きたいという願い
    えろボイスが聞きたいとかのやましい気持ちなどありません

  • 126二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:58:30

    七海のボイス聞いてたら聞きたくなるなぁ
    くるみの"ぷろでゅーしゃー"が
    現状杉田智和しか公でくるみの喋り方した人いないから想像がつかないんだ

  • 127二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:03:47

    ポプマスのケイトさんめちゃくちゃかわいいし今後声なしの推しの実装に希望を持てるようになったからとても嬉しい

  • 128二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 05:02:08

    ライラさんのおっとりボイスを聞きたいね

  • 129二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 05:16:19

    日下部若葉さん
    他事務所を含むと特別小さい訳ではないけどL.M.B.Gに入るぐらいの小ささと大人ぶる感じが魅力的
    画像は特に関係のない耳かきボイス

  • 130二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 05:17:18

    >>129

    ttps://www.d/lsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ308609.html

  • 131二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 06:20:44

    桃井あずきさんをお願いします

  • 132二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:18:01

    >>127

    これは嬉しいニュース

    もちろん声ついてからが一番うれしいけどその前でも外に出演できる可能性があるのは有り難い

  • 133二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:21:02

    >>131

    よかった、スレで全然上がってなかったから俺だけが好きなのかと…同志がいて嬉しいよ

  • 134二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:46:32

    浅野風香ちゃんだが声がついてイメージと違うくらいなら声無しのままでもいいかとも思う。
    スシローの風香ちゃんコミュは、明らかに世界がちがう人たちがわちゃわちゃしていて好き。

  • 135二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:41:26

    声が聞きたい

  • 136二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 04:53:23

    ガールズパワーお願いします

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています