ちんぽに負けて欲しいモンスターNo. 1

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 00:31:42

    そそり立つバベルの上で腰カクカク揺らしながらちんぽに媚びて欲しいですね

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 00:32:29

    チン媚びスレか!?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 00:33:09

    >>2

    よくわかりましたね

    ここはイヴリースのチン媚びダンスを鑑賞するスレです

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 00:34:01

    問題は竿役になり得る奴の中でこいつに突っ込みたい奴はいなそうなことだ
    槍を突っ込みたい奴はいるが

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 00:34:16

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 00:34:53

    研究職時代にリースに片思いしてた研究員Aとか

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 00:35:06

    >>4

    俺自身が竿役になる

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 00:35:24

    エロssスレで獣姦されるイヴリースのやつがあったけど非常によかったです

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 00:36:04

    >>6

    デカチンキモヲタに全てを台無しにされるリースとかすげえいいと思う

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 00:37:14

    悪女わからせレイプはよいものだ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 00:38:06

    賢さ全部を竿を褒め称えることに使って巨大な竿を両手で握って先端にチュッチュしてる姿は見てみたい

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 00:38:13

    打ち負かせば、完堕ちデレデレ雌奴隷に成り下がる
    ライオダンサー概念

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 00:39:01

    (ぶっちゃけストーリーとか諸々抜きならイヴリースが一番可愛いと思う)

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 00:40:00

    >>11

    力を得るために使ってきた頭脳をご主人様のちんぽを喜ばせるためにフル回転させるのえちちのち!!!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 00:40:20

    ダイグレファーにチン媚びしてほしい

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 00:41:10

    欲しがってるイヴリースにちんこでビンタしたい

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 00:43:48

    色んなカードで痛い目にあってるベヒーモスを舐めてかかって、負けて番にされちゃうハッピーエンドを迎えて欲しい

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 00:44:03

    媚びスレ落ちてたのか
    それはそれとして高慢黒幕系女のちん媚びからしか得られない栄養がある

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 00:46:31

    エロい姿が見たいモンスター、は各々の好みの問題も有るから1番ってのは難しいが無様晒してほしいモンスターってなるとなあ
    デスピア勢はターゲット複数居るから票が割れるしまだ真意というか最終的な目的もわからないし

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 00:47:57

    リースのそういう姿を見たくないと言えば嘘になるけど、イヴリースだとイヴが巻き添え食らってるので複雑な気持ちになる

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 00:50:00

    効果的に敵に寝返ったフリをして敵に媚び媚で甘えてご主人様の嫉妬を煽りお仕置きされたがってる隠れマゾなのかな
    寝返るたびに敵に犯されて本気で感じた上本心から寝取られ宣言するのも好きだけどそれ以上にそれらを全部上書きするように嫉妬したご主人様にブッ壊して貰うのが大好きなんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 00:51:38

    >>20

    無様なリースと可哀想なイヴを同時に摂取出来るので大変お得となっております

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 00:54:34

    >>20

    イヴの方は身体を奪われたマイナスを媚び相手のチ◯ポで気持ちよくしてもらえる分プラスなのでは?

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 01:11:19

    守備力0のクソ雑魚まんまんとかちんぽに即負け待ったなしじゃん……

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 01:44:29

    >>8

    教えて気にぬり

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 01:47:56
  • 27二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 01:53:39

    >>26

    サンキューな!

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 02:37:17

    こいつ酷い目にあって欲しいけど体はイヴちゃんなんだよな…

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 02:40:01

    おいニーサンなにやってんだ寝てんのか

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 02:42:32

    最後に幼馴染の身体を味合わせてあげる♡ってした後に、段々余裕無くなって最終的に負けてチン媚びして欲しい

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 04:56:29

    双星神の力で異なる世界線の過去(研究員リース時代)に戻されて悪事が出来ない運命に固定
    同僚となりゆきで交わってメスの悦びを覚えて受精デキ婚から案外凡人のような家庭を持つ幸せも悪くないENDで頼む
    さすがにイヴちゃんの体をそのまま汚すのはニーサンにもアウラムくんにも申し訳ない

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 04:59:09

    メンタルドレインでイヴリースからリースだけ取り出そう

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 12:29:15

    ちんぽに悪すぎるからもっとやれ

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 12:31:09

    イヴが切腹じゃなくて○ックスでイヴリースを止める為に精神体で押さえ付けてアウラム君に貫いて貰う

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 12:33:36

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:38:34

    ご主人様のチ〇ポケースとしてずっと挿れられご主人様に抱きつきながら生活する一生を送ってほしい
    本人的にはずっと気持ちいいから幸せなんだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 00:09:45

    てめえみたいな奴には情けないちんぽを生やしてやるぜ!
    短小包茎ちんぽぷるんぷるん揺らしながらおねだりダンス踊りやがれ!

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 11:43:22

    >>37

    生やされたちんぽの快楽を優先してしまう脳みそちんぽ女になっちゃうんだ……

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 11:43:59

    ここまでドリスなしかよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 11:45:35

    >>38

    魅惑の堕天使されてイシュタムに腰をヘコヘコさせるイヴリースちゃん…

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 12:27:18

    初めは自分の虜にして良いように使ってやろうとか思ってたのが即効でチン堕ちさせられて自分の体を使って貰えるように頑張るに思考が変わっちゃうんだ
    堕天使ズ殆ど悪い意味で自分の欲求に素直そうだし
    完全にチン堕ちさせて悪いこと考えるより気持ちよくして貰うことだけしか考えられないようにしてあげないとね

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 15:04:20

    >>20

    モンスターカードになった時点でその辺は独立個体と考えてもいいんだ

    そもそもイヴと並べる事もイヴリース3体並べることすらもできるし

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 15:12:28

    僕はキスキルリィラが逆ナンからの逆転わからせが見たいです

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 15:25:29

    >>21

    元々の性格もあってご主人様に壊し直してもらう時に見せつけるように敵の竿を煽るし

    優越感も交じり余計バキバキになったのに潰されるのが毎度のことなんだなぁ

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:30:45

    普段は姉御肌で世話焼いてくれたりからかってきたりするけどチンポ見せるとオスのニオイに屈伏して媚びこびになるドランシアの姉御が欲しい

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:35:42

    ドランシア姐さんには、単体だと弱い醜悪なモンスターに数で負けて犯されて、自分よりも弱い相手のチ○ポに堕とされ媚びるように繁殖用のメスとして使われるようになって欲しい

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:48:04

    ドランシア姐さんの濃い匂いを堪能しながらチ〇ポでよがらせて全身を中まで真っ白に染め上げてオスの匂いで塗り潰したい
    姐さんは自分の体の臭いのせいで行為後もイキ続けるようになって欲しい

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 06:13:57

    ドランシアはチン媚びすればするほどメスケモ臭が強くなるし男はドランシアのメスケモ臭でハッスルしちゃうしですっからかんになるまで終わらなそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 08:59:02

    >>20

    イヴは可哀想だからリースに新しくオナホボディ作ってやろうぜ

    丁寧に調整しろよ、これから一生お前の体になるんだからな

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 09:22:03

    失落も悦楽ちゃんも享楽ちゃんもついでにイシュタムも神がチンポで堕として天使側に寝取って欲しい

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 09:22:59

    >>43

    二人に勝てるわけないでしょ? → おチ〇ポ様には勝てなかったよ……

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 09:58:47

    >>43

    二人でチンポ取り合ってほしいね

    自分がしゃぶりたいから相方が他のチンポに色目使ってましたとか言って蹴落とし合う感じで

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 18:52:44

    こいつのシコすれかと思ったが違ったか

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 18:53:36

    >>53

    頭ドンサウザンドじゃん

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:01:16

    >>52

    そうやって喧嘩してるとご主人様が「奴隷同士仲良くしないと可愛がってあげないよ」とか言って急に仲良くしだすんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:13:04

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:27:39

    >>52

    >>55

    大事な相方との友情すらチンポに塗りつぶされてる感があってとてもシコれる

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:56:10

    縛り付けてキスするくらいの距離に寝かせたイビルツインの顔の真ん中に強い雄臭のするデカチンを挟んで動けないのに強制的に感じさせられる匂いと見せ槍だけで屈服させて互いに舌が絡まるのも気にしないで夢中でデカチン舐めるようにさせるのもいいな
    片方が堕ちたらそれを見た相方も連鎖的に堕ちるんだろうな

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 09:23:35

    >>12

    ライオダンサー一人を雌奴隷に堕とせば配下の月光一族全員その人に隷属するみたいな因習ありそう

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 09:33:40

    >>59

    ハーピィやアマゾネスも似たようなノリで全員堕とせそう

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 13:16:07

    >>59

    闘技場で月光達が見守る中戦に勝った男にライオダンサーが隷属宣言をしてデレデレ雌奴隷として男に可愛がられるのを見せられてボスの次は自分も可愛がって欲しいと発情して欲しい

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 15:45:59

    今烙印世界の話読み返してたら鉄獣戦線は仲間が何人かドラグマに囚われてるんだよね
    なのでフェリジットがドラグマに囚われて今までドラグマに逆らった罪を贖わせるためにちんぽで躾けられた結果性処理道具として使われるみたいなのが見たい。

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 15:47:45

    こいつはそろそろ神ちんぽで更生させるべきだよね

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 15:47:52

    スレ画の竿役はニーサンが似合いそうなんだが問題はあの貧相な体はリースのものじゃないから本来の持ち主がちょっと可哀想なことになるんだよな

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 15:49:14

    イヴボディに勃つニーサンは嫌だな…

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 15:54:47

    月光達を中腰で横に並べてチ〇ポに媚媚でお尻を振ってくるのを見ながら順番に挿れていくのもいいな

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:09:16

    >>66

    順番ではなくランダムにすることでより急に入れられた衝撃で一気にイクのを楽しめたり入れられてない娘が入れられてる娘を恨めしそうに見る様が楽しめるのではないか

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:54:46

    形式上自分も立ち向かわないわけにはいかないけど獅子姫を蹂躙し尽くしたデカいので頭がいっぱいになってて
    男の下半身から目が離せないし取っ組み合いで押し付けらると抵抗できなくなるし
    足腰のぶっとさで繁殖欲煽っちゃう豹ちゃんですか

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:55:21

    月光達を手に入れてからご主人様が彼女達ばかり相手にするようになってもう自分は不要なんじゃないかって絶望したイヴリースに今までの面影も感じられないほどしおらしく三つ指全裸土下座で私の全ての権利をご主人様に差し上げますのでどうか使ってくださいとか言ってくるの見たい

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:14:51

    保守

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:15:10

    >>3

    ダンスが下手だと引き抜いてチ〇ポビンタでお仕置きとかも良いね

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:17:22

    タマにも媚びて欲しい…揉んだり舐めたりして子種を沢山お恵みくださいって媚びて欲しい

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:11:03

    >>72

    リィラにそれやらせてキスキルにぶっといのを喉奥までしゃぶらせたいね

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:06:07

    イヴリースにちんちんのポーズさせたい
    ハッ❤️ハッ❤️ってガングロデカチンの臭いで興奮して犬みたいになってほしい

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:10:21

    >>74

    いいよね...

    くぅんくぅんってデカチンに頬ずりさせて良くできましたって頭を撫でて嬉ションさせたい

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:10:42

    >>74

    いいよねちんちんポーズで目の前のちんちんに興奮してる構図

    僕はドランシア姉さんにやって欲しいです

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:16:14

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:05:57

    ラビュリンスとアリアーヌ、アリアンナの三人にデカチンを囲ませてチン嗅ぎをさせ続けたい
    その間3人には互いに慰め合わせてイッたらお仕置きするんだ

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:00:26

    >>78

    ちょっと違うけどラビュリンスチン嗅ぎネタは前スレ?みたいなとこにあったな

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:01:25

    >>79

    見てたよ!アレも凄く好きだったわ

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:49:48

    >>80

    一応あれの作者ですがありがとうございます

    あれの後日談で>>78みたいなこともきっとしていることでしょう

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:51:50

    ちんちん生やしてちんちんの快楽にズブズブ堕ちてしまうのもアリではなかろうか

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:27:53

    >>82

    問題は生やしたそれで別の娘を堕としにかかるのかご主人様に管理されてマゾチンにされるのかだ

    もちろん俺はどちらも美味しくいただこう

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:31:44

    >>83

    別のチン堕ち娘に挿れさせてチンの快楽に溺れさせた後にそのままご主人様がその娘の穴に挿れるとかもいいかも

    チンも穴も弱々で前後から逃げられない快楽を与えられてグチャグチャになっちゃうんだ

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:48:23

    >>84

    ご主人様が挿れるんじゃないがラビュリンスの3人に生やして入れ代わり立ち代わりヤらせるのを思いついた

    姫様がチン穴ともに一番よわよわでヤるときだけは主従逆転するとか

    もちろんご主人様相手の時は全員よわよわになるものとする

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:49:55

    >>83

    結構なモノが生えて他の子を落として自慢するも

    ケタ違いのご主人様のにわからされてオスごっこしてごめんなさいって落とした子も献上しちゃうのはいかがか

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:51:27

    >>85

    メイド二人にチンをヘこへこさせたり浅ましく懇願してる姫は見たいかも

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:53:24

    性欲発散のためにアムドゥシアスとヤってる内に主従逆転しちゃうイシュタムとか

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:04:09

    アリアンナちゃんがご主人様以外の相手だとマグロになるさまがありありと思い浮かぶ

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:21:22

    >>88

    イシュタム様のデカ尻は無様なチン媚びダンスが似合う

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:39:04

    >>88

    獣姦主従逆転快楽堕ち好き♡

    数多の男達を魅了してきた身体を全部使って獣チンに使って貰う悦びに浸るんだ

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:43:28

    >>91

    堕天させて可愛がってきた娘達を獣様に差し出すイシュタムもいいな...嫌だって言おうとしてもイシュタムに躾けられてきたせいで逆らえなくされてるし何より獣チンを見せられた時点で彼女達も殆ど堕ちちゃってるんだよね

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:43:40

    ところでよぉ、ここってイヴリースのシコスレだろ?
    他のモンスターの話はそっちのシコスレでするべきじゃないのか?

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:12:28

    >>93

    スレ画がイヴリースなだけでチン媚びスレでは?

    イヴリースの話題だけを見たかったらそっちのシコスレ見てればいいよ

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:14:47
  • 96二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:17:02

    >>95

    >>3はあくまで>>2のチン媚びスレか?に対しての肯定じゃないか?

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:18:14

    どうなんだろうね?正直イヴリース以外も含めてここまで来ちゃってるしスレ主判断でいいのでは

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:20:57

    チン媚びスレか?という質問に対し、スレ主(だと思われる)は「イヴリースの」チン媚びスレですって答えてるからなぁ…
    まあスレ主の判断次第やね

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:23:09

    まぁイヴリース以外の話題も出てる中>>93でいきなり別スレ行けは反感買う気がするし、「スレ主的にはイヴリースのシコスレっぽいけど、他のキャラの話題っていいのかな?」位の言い方した方が良かった気はする

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:45:01

    >>88

    ちょうど臍露出してるし馬のデカチンで派手にボコォっとなってくれたら嬉しい

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:24:20

    科学者リースは男日照りという風潮
    快楽堕ちに説得力生まれるからいいよね

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:27:56

    よね
    男より研究、野望って感じそうだし免疫全くなさそう

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:32:05

    カードの精霊ってどこまで背景ストーリー反映されるんだろうな

    賢い悪女らへんまで反映されるのならイヴリースを調教して>>11みたいにしてぇ〜

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:49:34

    >>102

    不慣れで不恰好な媚び方してお仕置きにケツぶっ叩かれてマゾイキしてほしいよね

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:57:43

    戯れにイヴの体でアウラムを誘惑したらドハマりしてチ○ポで退治されちゃうルート

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:29:03

    >>102

    熱烈なキスをされただけで肩で息するくらい興奮してそう

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:38:06

    >>91

    主従逆転だったらアマゾネスも良さそう。

    男日照りで発散できなくなってペット虎とやるようになって、気付いたら里の全員が虎に使って貰う為に媚びるようになって、里に男が迷い込んでも興味を示さなくなっちゃうみたいな。

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:46:07

    イヴリースのいいところは遠慮なく押し倒せるところ
    酷いことしても適応してそれはそれで楽しむタイプだろう

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:49:58

    褒められ慣れてなさそうだし逆に徹底的に褒めたり甘やかし散らかしたり頭を撫でながらチ〇ポの味とか匂いを覚え込ませてチ〇ポを見たり嗅いだりするだけで性的なモノだけでない最高に幸せを感じるようにしてあげたい

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:51:48

    堕としてイヴの身体から追い出して羽虫形態に戻してからオ○ホ扱いするのもいいな
    全身でチ○ポに縋り付かせたり

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:54:04

    >>83

    俺は雑魚ちんぽを甘々に責め立てたい

    手でシコったり皮の中くちゅくちゅしたり前立腺コリコリしたり口でちゅぽちゅぽしたり舌で裏筋ぺろぺろしたり色々したい!

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 02:53:27

    >>97

    何でもおけですよい

    ちんちんに負ける子が見られるならば

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 06:42:22

    研究者リースの時点で我欲のために研究チーム裏切ってロボで暴れて文明滅ぼすようなヤツなんだよな……
    やはり俺自らその次元と時間軸に乗りこんで闇のデュエルで徹底的にわからせるしかないか

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:54:06

    リースは奴隷にしてもオナホにしても罪悪感湧かないのが最高だな
    あ、イヴちゃんはアウラム君と適当にくっついててください

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:32:57

    >>4

    必要とあらば他人の身体で色仕掛けとか普通にするだろうし経験はありそう

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:21:32

    イヴリースには短小包茎ちんぽが似合うと思うの

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:59:32

    包皮を伸ばしまくった後、ローター10個くらい無理矢理ねじ込んで先端を輪ゴムで縛りたい
    そのまま丸一日放置したい、当然自分で何かするのは禁止

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:05:00

    >>116

    イビルツインの2人に弄ばれて欲しい。

    「1週間◯精我慢できたらエッチさせてあげる♡」

    って言われて我慢しようとするんだけど、2人に手や太ももで弄られて「残念でした♡次の1週間頑張ってね♡」されるんだ…

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:08:58

    そういやイヴの腰ヘコ画像は見たことあるけどイヴリースのは見たことないな

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:16:22

    >>118

    皮で遊ばれて我慢出来ずにぴゅるぴゅるしてほしい……

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:38:24

    >>118

    泣きながら懇願するんだけどゴミを見るような目で見られながら股間蹴り上げられて思わずぴゅるるって出しちゃうんだ……

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:21:51

    レイとロゼのチン媚び腰振りダンスがみてえ〜〜
    上手く出来た方にご褒美あげるって言ってどんどんエスカレートする2人がみてえ〜〜

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:45:40

    イヴリースにチンポビンタしたいねんな……

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:47:57

    プライドの高い(何なら地位も高い)メスにチンポビンタして服従させることで得られる栄養はすさまじいからな…

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 07:31:36

    チンポビンタされて目がハートになってるイヴリースの鼻先にくさくさちんぽグリグリしてやりたいんだ

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 08:04:54

    本編終了後に不老なのをいいことに罰として竿役に永遠に絶頂させられながら封印されて欲しいですね...
    その無様なさまを星遺物の画面で無関係の他人に晒されてるとなおよし

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:43:27

    >>126

    次はどんな犯され方するのか期待でまんまんキュンキュンさせて欲しい……

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:04:26

    包茎ちんぽに負けて欲しい

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:31:50

    イヴリースのケツマンほじくり回してやるんだ
    前の穴だけは絶対に使ってやらないんだ

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:52:45

    >>127

    本人は気づいてなくても画面には彼女の内心や全身の感度や開発度絶頂回数とかのエロステータスがリアルタイムで表示されてて欲しい

    心はとっくに折れてるけど激しく責めて欲しいし内心とのギャップで更に気持ちよくなれるから口は悪いままなんだ

    「もうやめて!うぐっ♡あんた絶対に許さないから!いひぃ♡ここから出られたらただじゃおかないからね!イグ♡」

    (ゴメンなさい♡ごめんなさい♡悪い子リースのいやらしい穴をもっと躾けてください♡【絶頂回数︰+46】【膣開発度︰95555786(+40000)】)みたいな

    後で本人がそのことに気づいて羞恥とかで被虐的な快楽に目覚めるのも良い

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:07:38

    >>130

    最&高

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 07:31:03

    イヴリースを男のチンポの臭いを嗅いでるのが最高の幸せだと思うようになるまで堕としたいな
    少しでも男の気配を感じたら男の腰に全力で飛びついて力強く抱きつくんだ
    そして口で男の下着を脱がすとくっさいチンポに自分から鼻を押し付けて自主的に深呼吸をしだして目を白黒させ涎を垂らしながら何度もイキまくるようにさせたい
    男が引き剥がそうとしてもチンポから鼻を離したくないから押し付けたまま全力で顔を横に振って男のチンポから少しでも離れるのを拒否るくらいまで堕ちて欲しい
    でもチンポでビンタするとおチンポ様に絶対服従モードに切り替わってどんな命令にも従うようになるんだ

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:46:56

    保守

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 03:17:19

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:51:03

    チン媚びの火を絶やすな

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:58:22

    後ろ手で両手両足を拘束されて身じろぎ一つ取れない状態で強制的に重心がそこにいくように椅子に座る男の竿を咥えさせられるみたいなシチュ好き
    そのまま男の腰に鼻を押し付けられて鼻呼吸しかできない状態で数時間過ごさせたい

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:57:23

    イヴリースは何気にスカートからパンツスタイルになってるの激シコえっちちちだと思う

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:37:33

    >>136

    腕は固定されてるけどオナ○ーできるような位置で手だけは自由に動くといいと思う

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 04:33:58

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 11:51:41

    トリスタンが死んだ後に自殺しようとする二人のイゾルデをちん媚びさせて自殺を思い止まらせるハッピーエンドをですね
    辛い記憶をおちんぽ様で上書きしてあげるんだ

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:39:29

    倶利伽羅ちゃんをちんぽ見せただけで袴びちょびちょになるように調教してあげたい
    戦いにおいては竜のように苛烈な少女がちんぽを前にしてメスネコになる様が見たい

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:08:40

    >>141

    巨大な敵相手に苛烈に戦い抜いていい汗を流してリラックスしてる時にご褒美としてチンポを見せつけて満足するまでしゃぶらせたい

    お腹たぽたぽになって倶利伽羅ちゃんが満足してもこっちは満足してないからそのままびしょびしょの股に入れて鳴かせたいよね

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 09:44:57

    リーダー的なモンスターにはチ◯ポのためなら仲間でも何でも差し出すくらいまでなって欲しい

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 09:58:25

    >>143

    つまりアマゾネスの女帝とハーピィークィーンか

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:00:02

    >>143

    パラディオンアウラム君雌堕ち…!?

    ちょっと見たいな

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:29:29

    ラヴァルの民が憧れる三姉妹にチン媚び裸土下座で待たれてる木こりのオッサン……
    村の鼻つまみ者を性欲解消に利用しようとしたら仕事上がりの雄臭さで発情する三姉妹……
    戦いに明け暮れる他のラヴァルの民も普段はそんな臭いを漂わせてるのに、姉妹に会いに来るときは体臭ケアをしてるから気づかないという……普段通りの自分で押せば簡単に手に入るのに、浅知恵働かせたせいで敗北するザコ雄ども……

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 06:59:12

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:28:46

    ちん保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています