お…お酒って素敵な飲み物だな

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 00:36:08

    嫌なことを忘れさせてくれる

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 00:38:01

    >>1

    健康が損なわれる上に思考能力が低下するだけで嫌なことを忘れられるわけではないんだよね なんの得もなくない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 00:38:32

    >>1

    飲みすぎるなよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 00:38:54

    酔いたいだけならアルコールを飲め
    酒は味わうために飲むんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 00:40:03

    じゃーん >>1 アルコールを持ってきたで

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 00:40:31

    お酒を逆から読むと酒お…
    アルコールには実際は嫌な記憶を定着させる効果があると言われています

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 00:40:51

    お酒を反対から読むとけさお…
    お酒には飲んだ時の悪い記憶を更に定着させる作用があります
    私はよほどのことがない限り楽しい時間をもっと楽しくするため以外にはお酒を飲まない主義です

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 00:43:16

    >>5

    それはダメだろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 00:43:54

    >>6

    >>7

    禁断の知りたくなかった知識"二度打ち"

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 00:44:45
  • 11二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 00:45:20
  • 12二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 00:46:11

    >>7 >>6 しゃあけどそれでも飲まなきゃ死にそうになる日があるんです

    その日その場で死ぬよりはマシなんです

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 00:46:46

    >>11

    TOUGHってやつは結構色んなのとコラボしてるんだな。

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 00:47:01
  • 15二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 00:47:52
  • 16二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 00:54:56

    >>12

    しゃあけどそういう辛いから飲むやつはそのうちに飲んだその日その場で死ぬわっ

    酔ってバッタリ死ぬオジさんはそこらじゅうにいるんやで、ちっとは気を付けてくれや

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 00:57:20

    >>16 2年間好きだった子にフラれた時にストゼロ一晩で6本飲んで死にかけたのは俺なんだよね

    ありがとう気をつけるのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています