あにまんウマ娘から競馬始めた部

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:31:40

    ウマ娘から競馬を始めた競馬初心者同士で話したくてスレ建てしてみました。
    緩く話しましょう。

    とりあえず、今週の神戸新聞杯とオールカマーどう?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:45:26

    余り競馬に詳しくはないけど、
    神戸新聞杯に父ゴルシ、母父タイキシャトルの馬が出るみたいだから応援したいですね。

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:46:24

    神戸新聞杯中京の2200だっけ?
    これまでの予想は全く役に立たんからよさげなのを選びなさい

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:46:48

    オールカマーはレイパパレでいいでしょ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:47:55

    個人的に神戸新聞杯はレッドジェネシスが気になっているのですが
    競馬に詳しい人から見てどうなのだろうか

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:50:22

    半年でなんとなく分かったのは中山はマジで中山適性が重要なこと
    ということで経験のないレイパパレは怖い気がしてる
    逃げだからあんま影響ないかもだけど

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:52:54

    レイパパレは雨じゃなくても買えるんですか?

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:53:09

    一理ある発言貼る

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:54:19

    ゴルシ産駒追っかけてた奴おらん?
    ということで私はウインキートスに期待 前走は体重絞れてなかったから今度こそ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:54:36

    この春から初めて累計馬券購入額2万、回収率7割ってとこなんだけど初心者ならこんなもん?

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:56:50

    >>9

    オークスでユーバーレーベン買ったよ!

    競馬やった事無かったけど友達からゴルシ産駒と聞いて単勝買ったら勝ってくれた。

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:57:11

    初心者が馬券買うならGⅡGIIIより強い馬が多く出るGIの方がいいのかな
    みんなは最初どうしてたの?

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:58:54

    >>10

    7割ならいい方なのではないでしょうか


    >>9>>11

    私もユーバレーベン買いました。

    勝ってくれてうれしかったですね

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:59:04

    >>8

    三理くらいはあるけど今回は流石に福永シャフリヤールじゃない?

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:59:44

    初心者は何も考えずルメールを買うか、リアタイでレース追い始めてから暫くは賭けずにいっくんのレース展開分析とか新聞を履修するでいいと思う

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:00:56

    >>11

    俺もゴルシ産駒勝つならここだと思ってユーバーちゃん推してたからマジ嬉しかった

    サンキューデムーロ

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:01:05

    >>8

    よし!買ったわ!今日はもらったで!

    勝たんやん!

    この前勝たなかったから今回は流す!

    勝つやん!!!

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:01:09

    和田さん民になってもいいですか?

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:01:48

    >>12

    始めはG1だけ見てましたが、

    最近は1~5Rくらいの未勝利から新馬戦見てますね。

    面白い名前の馬とか多くて面白いですよ。


    この間はミズノコキュウとアカザが同じレースで走ってましたし

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:02:50

    >>18

    いいぞ

    先週はエイシンフラッシュ産駒で勝ってて俺は勝手に「オペNTRやんけ~!!」とか思いながら見てた

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:04:11

    >>18

    長距離の和田さんなら自動的に買っていいよ

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:04:55

    夏の3歳未勝利戦最終週で脳が破壊された
    推してた奴らが勝てなくて地方へ行ったり障害転向したり…

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:05:04

    戦績とか騎手も見るけどわからないこと多いから、アプリに出てくる子の子孫買っちゃうけど、むずかしいね。

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:06:41

    半年やって見て分かったこと
    ・前走だの騎手だの適正だのを見て考えた時には当たらない
    ・ウマ娘馬券や珍名馬に単勝100円だけ賭けたら当たる
    ・↑のパターンでも、当てようと思って買うと当たらない

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:06:42

    10月のスプリンターズSから競馬始めようと思ってるんですがネット馬券って簡単に買えるものですか?
    自分でも調べているところなんですが気をつけるポイントとかってあります?
    ちなみに一回目は記念じゃないですがメイケイエール&池添騎手の一点買いで行こうと思っています

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:07:44

    >>23

    名前買いとかいう無くした方がいい文化もあるし、なんとなくでも当たるときゃ当たるよ

    帝王賞なんかウマBOX買ってウン十万だったし・・・

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:11:57

    私は産駒推しから入ったからここで探してる

    エイシンフラッシュの種牡馬情報 | 競馬ラボ2007年生まれの種牡馬エイシンフラッシュ。父King’s Best。血統表、週末の出走馬一覧、代表産駒を掲載!www.keibalab.jp

    流石に母父とかは見つけられないけど

    もっと使い勝手のいいやつあったら教えてくれ

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:12:15

    >>26

    たしかに

    JDDと帝王賞は大変お世話になりました。


    あとスパット4ってなんです?ロトなん?

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:13:46

    >>25

    ネット馬券はクレジットカードがあれば結構簡単に買えましたよ。

    買い方を書いているサイトも探せば色々ありますし。

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:16:39

    >>29

    ありがとうございます

    時間を見つけてもっと勉強して見ます

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:17:09

    帝王賞はアグネスタキオンの子孫2頭の単勝だけを買ってたら2着と3着になった痛い思い出。
    せめてワイド買っとけば……

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:20:12

    >>30

    ファイトです。

    ちなみに私は即PATというやつを使ってます。

    対応する銀行口座が無いと使えませんが、スマホで馬券が買えたり色々便利ですね。

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:27:20

    >>27

    netkeibaに競走馬血統検索って言うのがある

    そこの好きな所に好きな馬の名前入れたら大体は出るはず

    母父エイシンフラッシュはまだ数が少ないみたいだね


    競走馬血統検索|競馬データベース - netkeiba.com競馬データベースです。競走馬、騎手、レース、調教師、馬主。db.netkeiba.com
  • 34二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:30:41

    大丈夫だとは思うけど馬券は20歳からシゲルさんの温かい言葉である1日3000円までのルールを守って身を滅ぼさない楽しい競馬ライフを!

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:33:10

    札幌記念みてすっかりソダシに見惚れてしまったミーハーな俺
    次走は秋華賞かな?

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:35:02

    わいは3連複7頭ボックス3500円で当たってからこれで買うのがメインとなってしまっている。

    みんなはどんな買い方?

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:36:02

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:37:46

    単勝で2,3頭買いかなあ

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:38:14

    >>36

    推し(ウマ娘の血統とか名前推しとか)がいる時はオッズに応じて500円位で単勝複勝の組み合わせ

    特に居ない時は3-4頭のワイドボックス

    なお、手を出すレースはテレビでやってる10R、11R

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:38:40

    2頭軸マルチ5頭と保険の3連複で計4000円コースが勝負レースでそれ以外は基本枠連

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:46:14

    せっかくなのでこのまま神戸新聞杯の予想書いておく
    ・ダービー馬が過去10年でほぼ馬券内に入ってるけど今年は中京かつ短縮の2200mだから当てにはならない
    ・ただこのままシャフリヤールにフクナガは乗るとすれば同じくレースに出るワンダフルタウンの鞍上はほぼ和田で決定
    ・今年から福永と和田が重賞レースに出ると片方が馬券内に入ることが多いからワンダフルタウンの出来具合や枠にもよるけどほぼこの2頭で間違いない
    ・特に福永と和田は中京競馬場が得意なので騎手買いしても悪くない
    ・他に気になる馬は連勝中のセファーラジエルとモンテディオ
    よって個人的に買うなら◎ワンダフルタウン◯シャフリヤールの馬連とワイド
    あとはワンダフルタウンは福永に世代で1番素質があると見込まれた馬でもあるし蹄も良くなったみたいだしで落鉄しても勝った青葉賞を見る限り間違いなくある。

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:47:47

    新馬戦に単勝一万突っ込んでるけど割と当たるよ

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 22:07:18

    >>41

    レッドジェネシスはダメですかね。

    鞍上が変わってるし厳しいかな。

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 22:15:30

    >>43

    他の子達は走っていない中京2200mの実績持ちは強いから信じて買っても大丈夫だとは思うよ

    ただ鞍上が藤岡で川田と比べるとやっぱり落ちちゃうからオークスの時のルーメルから武に乗り変わったクールキャットになりそうな感じはある

    だけど叩きレースだしここで藤岡といい折り合いついてたら菊では本命にしてもいいと思うよ

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 22:19:23

    モルモットだからアグネスタキオンの血統のお馬さんメインに買ってるけど多い!
    リーディングサイアーは伊達じゃないんだなぁ……

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 22:19:38

    >>44

    ごめん自己レスだけど中京2200mはヴェローチェオいたね

    ただ父ゴルシ母父タイキで血統的な面で言えば短距離派だし父ゴルシの牡馬は今のところあまり調子が良くないし同じ舞台で倒してはいるからその点も加点になると思う

    逆にゴルシ牝馬鞍上デムーロは気をつけたほうがいいね

    前にガシガシ引っ張る荒っぽい感じの騎乗スタイルと相性がいいのかもしれない

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 22:20:16

    エイシンフラッシュ追うだけならここが一番優秀やぞ


    medaka.5ch.net
  • 48二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 22:23:34

    >>33

    これはCPの血が入った馬いないか検索するのにいつもお世話になってるわ()

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 22:30:55

    最近は父母キングヘイローの馬が激アツやで

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 22:32:26

    毎年有馬とダービーは遊びで買ってたけどウマ娘始めてからG1は全部遊んでるわ

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 22:32:36

    クラシックのトライアルはそこは調整程度に流すだけの馬も多いからしっかり直前調教とかも見るんだぞ

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 22:33:38

    >>49

    ごめん間違えた母父キングヘイローや

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 22:34:10

    調教と前走と性格と体型から走れそうなシチュエーションを全馬想定して能力イメージしておくとわりと近い🎯
    この情報量があつまるのはG1級くらいなのでG1じゃないとできないけど
    パドックはあくまで馬本体の調子がわかるだけで相対比較はできない

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 22:36:21

    >>52

    プボくんの応援馬券を買って額縁に飾り「日本最初の凱旋門ホースです!」って30年後に自慢しましょう!!


    …外れると怖いのでクロノジェネシスとスノーフォールも買いましょう

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 22:42:16

    馬券、即PATで買ってるんだけど印刷された馬券って競馬場以外だとどこかで買えるの?

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 22:43:26

    >>54

    大丈夫?スノーフォール陣営、スノーフォール働かせすぎじゃない?

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 22:45:59

    最近の母父キングヘイローの馬の活躍見てるとやっぱり競馬って血統のスポーツなんやなって

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 22:46:15

    母父キングヘイローはアツいしもっとアツくなってほしい
    何ならキングヘイロー直系残してぇよ…海外でもいいからローレルゲレイロにもっと付けてくれ…産駒少なすぎやろ…

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 22:46:16

    凱旋門賞はディープボンド軸の馬連前頭流しかな…
    本気で勝ちに行くならタルナワとアダイヤーとハリケンレーンのどれかでお好みの軸を
    恐らく本番はハイペースになるからスノーフォールとクロノジェネシスのような差し馬が入ってくる
    特にスノーフォールは負けたとは言え同じ舞台で2着でかつメンバー最小の斤量でミドルペース以上を望んでるのでガッツリ入ってくるんじゃないかな
    逆にスローペースになるのは考えにくいね
    なんでかというと優勝候補筆頭のアダイヤーが逃げ先行できるタイプなのでもしディープボンドが勝つとしたらアダイヤーが最大のライバルになる
    ただまぁ個人的にはディープボンドを応援したいので単複合わせて3万くらいは買うと思う

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:06:17

    >>55

    ウインズ

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:51:26

    わかんないけど人気の川田やルメールはいつも過剰人気だからどこまで信じるべきなのか

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:53:38

    >>59

    でもよぉ…凱旋門賞で日本馬の差しが強かったことってあんまりないぜ?

    ここはアダイヤーとスノーフォール、後はラビット扱いされるであろうディープボンドから行くのが良いんじゃねぇか?

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 05:36:12

    >>44

    詳しい解説ありがとうございます。

    応援も込めて神戸新聞杯でも馬券買ってみます。

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 05:58:42

    土日1Rからスレ立てようぜ

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 06:21:02

    アニメから競馬入った人ってアプリより競馬歴のが長いんだよな

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:29:55

    ウマ娘馬券を買うことしかしてない人いる?

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:34:00

    ルメさんは信じられるけど川田さん信じて勝ってくれたことない
    ごめんね川田さん

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:36:28

    馬券はジョッキーの顔で買え😤
    川田ルメール和田Mデムーロは自動的に買え😤

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:55:41

    どうせだから週末のレースまで保守しておこう

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:57:37

    >>68

    ユタカは?

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 05:03:38

    ユタカさんは全盛期過ぎてしまってるからね
    騎手で買うと損するかな、てか損した

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 05:10:45

    武豊にはまたG1勝って欲しい
    凱旋門賞も出るんだっけ?

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 05:55:34
  • 74二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 06:06:08
  • 75二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 06:59:27

    >>74

    芝で勝ててないからダートも試してみることにしたのでしょうか

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 08:38:38

    >>75

    まぁそうなんだろうけど…諦めるほどの戦績じゃないというか…

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 08:48:43

    諦めるとかじゃなくて新種牡馬だから適性の確認の為だと思うぞ
    好成績は挙げてるとはいえまだ未勝利馬だし

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 10:56:07

    枠順確定してたけど、内枠外枠ってどのくらい影響あるの?
    ウマ娘でもなんかあるんだろうけど正直ピンと来てない。

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 10:57:16

    デュガは血統的にはダートよりなの?それとも芝より?

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 10:58:40
  • 81二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 11:01:35

    >>78

    春天のディープボンドとワールドプレミアを見た方がいい

    あとは東京ダービーは1枠が滅茶苦茶強いってことかな

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 11:07:31

    >>62

    差し勝負でダメになるのはわかるけど過去に行った差し自慢の馬がSS系だからというのもありそう

    よかったのオルフェフェスタキズナあとはディープくらいじゃない?

    一応ハープスターもか

    今回行くクロノジェネシスはバゴ産駒で宝塚優勝組は凱旋門で割と好走するしミシュリフに食らいついたのは高評価

    ただ出国が24日で27日前後に到着が痛いかな

    時差ボケや体調管理の問題もあるしね

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:11:37

    重賞だけじゃなくて今週注目のレースや馬っている?

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:39:15

    >>83

    注目の理由が違うかもしれませんが、明日の中山第一レースに新馬戦から三回連続二着の馬がいるのが少し気になりますね。

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:45:16

    まだ未成年だから馬券買えないや
    というか会員登録すらできないから座席抽選できねぇ

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:41:07

    馬券の予想サイトって色々あるけどあれってあてにしていいの?

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:07:07

    とりあえず明日の中京1Rでデュガの単勝買っといたわ

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:11:12

    未勝利とか1歳とかって馬より騎手で見てる感じ?

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:38:31

    >>78

    コースによって内有利外有利結構分かれる

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:41:42

    >>88

    直近の成績とかで俺は大体見てるかなぁ 次に騎手って感じ

    俺も素人だから参考にすべきかは分からんけど

    2歳馬なら早熟系の血統がいるか(ダイワメジャーとか)もちょっと気にする

  • 91二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:43:01

    >>86

    金賭けるなら自分の判断でやった方が良いよ

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:11:10

    >>88

    父と母父のコース適性はとりあえずチェックしとく

    特にローカルは適正はっきり出るイメージ

  • 93二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:51:05

    アニメから競馬見始めたからアーモンドアイがいなくなってどうしようって感じだけどキセキ民になった 種牡馬入り、待ってる

  • 94二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:54:59

    >>80

    まだ行ってへんのか…

  • 95二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:56:53

    >>80

    間に合わせる気なさそうではある

    凱旋門賞叩いて有馬記念とかいう豪華ローテか?

  • 96二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:18:21

    みんなの競馬みてるだけでも結構面白いよね

  • 97二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:21:32

    >>93

    キセキは血統構成がなあ・・・

    せめてディープとキンカメのどっちかが一世代遠ければクロスで活きる道もあったかもしれないけど

  • 98二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:30:23

    1R目のパドックですね

  • 99二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:34:53

    デュガの人気凄いなあ

  • 100二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:39:31

    関テレの福永さんのレース解説を楽しみにしてる

  • 101二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:41:42

    ここは社長馬に勝ってほしいとこだけどドレフォン産駒のシンリミテスが怖い

  • 102二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:41:54

    アカノストロング単勝買いました。勝ってくれるといいなあ

  • 103二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:47:55

    中山1R、3回連続2着のパスポートチェックは今回勝てるのだろうか

  • 104二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:51:33

    出走だーい!

  • 105二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:53:56

    アカノストロング上がれなかったかあ

    デュガは前が壁でしたね

  • 106二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:54:03

    >>101

    あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛

    まぁどちらにしろデュガは砂嫌いそうね…

  • 107二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:54:38

    >>101

    の言った通りになりましたね

  • 108二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:57:36

    フラグ立てちまったなぁ
    金は賭けてないのでセーフ

  • 109二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 10:05:36

    中京2Rはダノンフューチャーが人気抜けてるなあ
    でも、キタちゃんの子供に池添さんが乗ってるからオディロン応援しよう

  • 110二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 10:06:23

    中山1R出走だー

  • 111二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 10:08:40

    流石に4回連続二着は無かった。
    パスポートチェックおめでとー!

  • 112二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 10:16:00

    おおキタサンの子がいるのか
    ドレフォンもそうだけど新種牡馬は興奮しちゃうね

  • 113二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 10:19:41

    パスポートチェックやるやん!

  • 114二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 10:20:59

    ダノンフューチャーどうなんだろうな
    怪しい気もするが芝→砂は分からん

  • 115二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 10:21:07

    そう言えばキタサンブラックの産駒は今年からでしたか
    既に中央で勝ち抜いている子も出てるみたいですし、これからが楽しみですね

  • 116二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 10:21:25

    中京2R出走だー!

  • 117二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 10:23:26

    どっちだーーーー!?

  • 118二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 10:24:06

    うわこれオディロンか!?どうなる

  • 119二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 10:26:54

    オデュロンが僅かに前に見えるけど、
    オデュロンが頭上げようとしていてダノンフューチャーが下げようとしていたから
    本当に微妙ですね

  • 120二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 10:27:51

    思ったんだけどみんな中継どこで見てるん?

  • 121二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 10:30:00

    私はグリーンチャンネルですね

    そしてオデュロンやったー!!

  • 122二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 10:30:32

    >>120

    俺はBSでGC→BS11→BS7とはしごしてる

  • 123二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 10:32:37

    オディロン勝ったでー!

  • 124二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 10:32:49

    BS見れないから地上波で見れる10R、11R以外はあとからJRAのサイトで見るしかない

  • 125二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 10:34:38

    >>121

    勢い余って名前間違えた。

    改めてオディロンおめでとー!

  • 126二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 10:34:55

    グリーンチャンネルはたしかネットもあるよね 当然有料にはなるけど

  • 127二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 10:35:43

    さぁゴルシ産駒コスモプルエバ
    ビッグレッドはいい鞍上用意できないもんかねぇ…はぁ…

  • 128二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 10:36:24

    ネットは有料ですね。私もそれですけど

    出走だー!

  • 129二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 10:38:38

    凄い追い込みだー。大外からごぼう抜きとは

  • 130二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 10:39:11

    キタサンの種牡馬としての活躍が楽しみだ

  • 131二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 10:39:19

    前も道中下げて前塞がれてなかったっけコスモプルエバ…はぁ…

  • 132二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 10:40:55

    中山3Rは新馬戦かあ

  • 133二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 10:41:47

    中山3Rはフルオール応援したいわね

  • 134二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 10:42:34

    澤穂希勝ったら面白いんだけどな

  • 135二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 10:46:07

    母父アグネスタキオンいるのか。
    レインツリーって日立の「この木なんの木」の名前だっけ

  • 136二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 10:47:03

    >>135

    この木なんの木の木みたいですね。

    中山3Rは1,2,3の見栄えがいいなあ

  • 137二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 10:48:52

    ジャスタ産駒ごっついなぁ強そう
    ただフルオールが血統や近親からして安心感あるねぇ 鞍上もデムーロだし

  • 138二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 10:50:06

    中京3Rの話もしようぜ!?
    ピクシーナイト半弟(母父キングヘイロー)いるぞ

  • 139二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 10:51:17

    中京3R出走だー!

  • 140二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 10:52:26

    ちょっと外回らされてるけどどうなるか

  • 141二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 10:54:21

    2歳コースレコードかぁこりゃ相手が悪かった さすが川田さん

  • 142二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 10:54:33

    フェーングロッテン惜しかったけど、
    これはサトノヘリオスと鞍上が上手かったですね。
    というかレコード出したのか

  • 143二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 10:55:10

    空いた内を奇麗に抜いてきましたね

  • 144二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 10:56:04

    これに9馬身つけたキタサン産駒イクイノックス何 怖

  • 145二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 10:57:24

    オペラオー産駒は上手くいかんねぇ

  • 146二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 10:57:30

    >>144

    コースレコード出す馬に9馬身!?

  • 147二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 10:57:42

    イクイノックスの評価相対的にさらに上がりそう

  • 148二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 11:00:04

    >>145

    テイエムヒッサーロ、オペラオー産駒だったんですね。見落としてたなあ

  • 149二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 11:01:07

    >>147

    まぁでも飛ばし過ぎた結果故障して早期引退って可能性あるからなぁ…

  • 150二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 11:02:53

    あ、中京4Rにビッグアーサー産駒がいる

  • 151二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 11:05:42

    中山3R穴になりそうな奴が分からねぇ…

  • 152二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 11:05:56

    中山3R出走だー!
    新馬戦だー!

  • 153二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 11:07:21

    レインツリーその位置大丈夫?

  • 154二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 11:08:55

    >>153

    駄目だったーーーー!!

  • 155二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 11:09:20

    やはり血統…血統は全てを解決する…!!

  • 156二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 11:09:52

    フルオール!!!!!

  • 157二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 11:11:09

    推しが勝ってくれぬ……(いつものこと)

  • 158二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 11:11:49

    カフェカルマが外から行くかと思ったら、
    内からぬっと抜き出てきてそのまま持ちましたね。
    鞍上が上手いのか

  • 159二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 11:14:07

    昨日もスレ立ってたけど今年の競馬はこいつ来てからえらい目に遭ったわ…

  • 160二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 11:16:36

    >>159

    大金星をあげたのか

  • 161二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 11:17:05

    母父スぺちゃんの子がいる。応援しよう

  • 162二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 11:18:36

    ブエナベントゥーラのことならスぺグラなんだよなぁ

  • 163二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 11:20:13

    >>162

    ああそうか、親のモーリスがスクリーンヒーローの子だから

    グラスワンダーのひ孫なんですね

  • 164二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 11:20:55

    中京4R新馬戦出走だー!

  • 165二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 11:21:31

    トーアレインボー頑張れー

  • 166二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 11:24:18

    やっぱりレースが見れないとつまらないなぁ……
    グリーンチャンネル登録しようかな?

  • 167二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 11:24:21

    あー、惜しい!
    けどあの加速されたら仕方ないかあ

  • 168二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 11:24:24

    ラニカイ頑張れ!

  • 169二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 11:25:03

    競走中止が出ましたか、無事だといいけれど

  • 170二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 11:28:31

    >>166

    ネットだと月額550円ですね。解説もつきますし、レース見るならいいと思いますよ

  • 171二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 11:32:26

    >>170

    月額550円か

    月に5000円くらい賭けるから回収率が110%になれば実質無料で楽しめる……!?

  • 172二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 11:33:18

    あとはラジオ聞くというのは?
    radikoなら無料やぞ

  • 173二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 11:34:50

    ブエナベントゥーラ頑張ってほしいねぇ

  • 174二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 11:39:40

    昼休みでーい!

  • 175二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 11:48:27

    中山4R見逃したー!?
    そしてブエナベントゥーラが負けたー!?

  • 176二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 11:54:46

    中京5Rも新馬戦だけど、うーん悩みますね

  • 177二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:07:37

    中山5Rはキタサンブラックの産駒が2頭もいるのか

  • 178二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:09:20

    >>177

    ビジュノワールはルメールだし期待したいな

  • 179二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:12:05

    ビジュノワール1番人気で一頭だけ抜けてますね。
    楽しみだなあ

  • 180二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:13:04

    ワイドスナイパー除外かぁ
    中京5Rはレッドアクトゥールで考えたいかな

  • 181二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:14:23

    中京5R出走だー!
    私もここはレッドアクトゥールを応援します

  • 182二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:17:07

    負けたー!

  • 183二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:18:26

    (゜-゜)
    武幸四郎厩舎は考慮すべきだったか…いや無理…

  • 184二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:25:43

    中山5R出走だー!

  • 185二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:29:25

    ビジュノワール強いなあ
    流星も綺麗だし、人気でそうですね

  • 186二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:29:25

    ビジュノワール快勝!さすがルメ

  • 187二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:29:46

    期待に応えました!!!

  • 188二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:32:50

    キタサンブラック産駒なかなか良さそう?

  • 189二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:34:01

    今日見た2頭は強い勝ち方してましたし、イクイノックスもいますし
    良さそうな子が多いですね

  • 190二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:39:33

    そろそろ次スレ立てるか。
    ウマ娘と実況系のどちらがいいかな?

  • 191二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:39:33

    キタサン種牡馬失敗と馬鹿にされてた頃が懐かしいよ…

  • 192二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:40:19

    個人的にはウマ娘カテだとありがたい 基本そこにしかいないもんで

  • 193二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:40:59

    元々ウマ娘から競馬始めた人のスレでしたしね

  • 194二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:41:15

    >>159

    G2で単勝227倍の結果を出したギベオンくん!

  • 195二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:42:41
  • 196二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:43:37

    ランドボルケーノ勝ち!

  • 197二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:45:08

    中京6Rで今日初めて当たった

  • 198二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:45:15

    中山6Rはコスモブルーノーズ!

    …は厳しいだろうなぁ…

  • 199二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:45:35

    トーセンアラン負けたー!


    >>195スレたて乙です!

  • 200二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:46:04

    200なら万馬券があたる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています