ワシ「はーっ 鬼龍よ ジェットの分まで生きろ(泣)」

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 01:04:55

    ○ね

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 01:06:03

    そもそも情交もなく生まれた子を認知しろというのが無理な話だ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 01:06:17

    >>1

    しっかりと"マネモブ"になっとるやん


    ククク…ここら辺は鬼龍が愚弄されまくる理由を肌身で感じることができるんだァ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 01:06:36

    この画像、実際本編呼んだらあまりのクズっぷりにブチ切れそうになったんだわぬ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 01:07:23

    >>4

    誤字から怒りによる興奮を感じますね

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 01:07:51

    >>2

    じゃあ自分はガルシアの心臓で生き残ろうとしてんじゃねーよえーっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 01:10:50

    >>6

    おいおいガルハーは優希ちゃん用でしょうが

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 01:11:27

    >>2

    この言い分はちょっとは分かるんだよね

    しゃあけどせめて人として扱えや あーっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 01:55:02

    この辺龍星もなんかおかしくなってるし全体的にストレスフルなんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 01:55:59

    この後罪悪感とか言い出すしメンヘラの極みなんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 02:00:42

    鷹兄でさえ思わず素でツッコミを入れるくらいには
    鬼龍のガルシア観はどうかしている

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 02:01:15

    鷹兄割と人間的っスよね
    たまに人間じゃなくなるから忘れるけど

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 02:10:38

    >>2

    …ったく

    認知とかはしなくても構わないけど、愚弄や利用しようとするのは止めようよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています