ここだけサムライ8が連載開始した時のスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 21:44:39

    面白くないわけじゃないが
    やたら小難しい用語が多くてよく分からん世界観だな…。

    まあ、NARUTOの作者だし
    こっから面白くなることは間違いないんだろうけど
    スタートダッシュとしては微妙だよな?

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 21:45:13

    最初の数ページ全部ゲームのシーンで草

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 21:45:48

    1話微妙でも後から化けるなんていくらでもあるでしょ。せめて5話まで見る

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 21:45:58

    文字が多いせいで目が滑る。うーん、期待外れな感じが

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 21:46:05

    不動明王が・・・パンドラの箱で・・・
    えーっと、何だっけ?

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 21:46:07

    面白い!さすがNARUTOの先生だけ安定してるな!強いて言うなら、絵がちょっと見にくいのと、説明詰め込みすぎかなってことぐらい。

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 21:46:30

    よくわからんかった
    みんな分かった?

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 21:47:49

    いや、これぶっちゃけ面白いか?

    なんかNARUTOの作者だからって期待し過ぎた感あるわ…。
    いや、まだ第1話だからなんとも言えないんだけどさ

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 21:48:31

    まぁ、とりあえず5話くらいまでは読んでみる。それで面白くなかったらきる

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 21:48:59

    長門も言ってたし二作目は駄作になりそうな予感

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 21:49:09

    絵も書いて欲しかったよなやっぱ
    岸影先生は絵も抜群に上手いしさ

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 21:53:37

    これは連載10年超え、アニメ化や映画化もして第二のワンピースになれるわ

    もし打ち切りになったらマキマの奴隷になってもいい

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 21:55:22

    アニメ化は決定してるだろうな。
    ジャンプ側もめちゃくちゃ推してるし

    絵は見にくいが動きが着いたら気にならないだろうし
    BORUTOの後にやって欲しいね

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 21:57:09

    >>1

    どう見るか だよね

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 21:59:16

    ナルトの絵柄で見たかったから見なくていいかな…

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 23:29:03

    1話じゃまだ判断できないからな
    3話ぐらいまでは様子見でしょ

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 23:51:02

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 23:52:00

    まず宇宙に出るんだっけ?来週あたりからもう宇宙かな。楽しみ

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 23:55:16

    そうとも言えるしそうでもないとも言えるよね

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 09:17:57

    1巻2巻を同時発売するみたいね
    プッシュしてるなあ
    品薄になるかもしれないし予約しとくか…?

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 09:24:21

    この世のどんなものにも完璧な物など無いし、まあ1話ならこんなもんかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています