わ……私には……

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 07:36:25

    タフ本編を見てない癖にあにまんの見過ぎでタフ語録を現実でちょけてる時にめちゃくちゃ使ってくる友人が居るんだッ
    マネモブの皆はこういう友人に対してどう対処してるか教えてほしいス

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 07:37:20

    荼毘に付したよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 07:37:28

    >>1

    これでいいと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 07:38:03

    未読なのにタフ語録知ってるってことはおすすめできるってことやん

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 07:39:25

    嫌でも既読側に引きずり込んでやりますよクククク

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 07:40:09

    リアルの友人にあにまんを見てる人がいる事実に驚いているのは俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 07:40:53

    友人のTwitterを晒せ……鬼龍のように

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 07:41:01

    >>3

    殺人者となるだろうがえーっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 07:42:14

    >>8

    キンちゃんでも耐えられる攻撃を受けて死んだ方が悪いと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 07:42:30

    好きに使わせたらええやん…
    ただいつまでも既読にならない場合確実に殺される

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 07:44:33

    そいつがいつも使ってる語録の次のセリフやその先の展開にツッコミを入れることでマウントを取り尽くすんやっ!

    ムフフ…嬉々として使っているのは自分が楽しんでいる時まで…優愛性を取られたり自分の無知を暗に突きつけられるとモチベーションが減少するの

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 07:45:56

    >>11

    それいいっスね

    未読に本編の内容を語って疎外感を与える

    これはもうsex以上の快楽だッ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 07:46:13

    >>1

    タフ本編を見てない癖にあにまんの見過ぎで

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 07:50:16

    >>1

    関西人と考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 07:52:23

    >>14

    ああちょけてるって方言なんスね

    誤字か何かかと思ってたっス

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 08:19:20

    待てよちょけるは西日本だと使うところ結構あるんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 08:19:26

    未読には読むように勧めろ...漫画bangのように
    なにっ 無料期間が終わっている!?

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 08:21:54

    もしかして友人は>>1がタフ好きな事を知って喜んで貰うためにタフ語録を使ってるんじゃないスか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 09:15:18

    >>18

    哀しきすれ違い…

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 09:20:04

    >>18

    読んだほうが喜ぶと思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 11:07:31

    ちょけるって誰だよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 11:09:16

    >>21

    方言で「ふざける」とか「じゃれ合う」みたいな意味で使う動詞なんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 11:10:46

    俺はスケベだぜ
    スレ主も未読の友人も喜んで肛門を開発してやるのよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 11:12:27
  • 25二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 11:14:34

    >>22

    でもねオレ方言って嫌いなんだよね

    品がないし頭悪そうでしょ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 11:18:47

    >>25

    ククク…酷い言われようだな

    まぁどこでも方言使う奴は頭悪いけど

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 11:25:02

    >>8

    灘の技を継ぐ資格が得られるので特に問題はないと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています