うーーーっ 寝らせろ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 08:36:38

    最近深夜4時以降にならないと寝れないし、会社行くために7時起きで全く寝れてないぜ
    アニキおかしくなりそうだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 08:38:01

    落ち着けケンゴ!とりあえず寝ろ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 08:38:59

    眠れないってことは寝なくていいってことやん

    24時間働き続けろ…オトンのように

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 08:39:25

    どうして病院に行かずにこんなところに来たの?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 08:40:32

    “寝らせろ”ではなく“寝させろ”だと思われるが…

    もはや呂律が回っていないと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 08:40:46

    >>1

    まじめにこの一言に尽きるのん

    ワシも変だな〜って思ったら過眠症とかいうアホバカウンチ鬼龍以下の病気だったから早めに行ったほうがいいのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 08:50:04

    「寝らせろ」という日本語を使ってるあたり頭が限界であることへの説得力が凄いんだ、心配が深まるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 08:52:20

    自律神経がおかしくなってそうだからマッサージを受けたり体温めたりして体をほぐして体調を回復させた方がいいぞケンゴ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています