でもねオレ美容院ってキライなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 08:37:20

    カットだけで5000円って高すぎるでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 08:39:44

    すいません
    切る髪が”無い”んです

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 08:39:47

    カットだけなら床屋に行け…鬼龍のように

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 08:42:17

    舐めるなオス豚ァ━━━ッ
    高い技術を要する職には相応の報酬が必要だろうが

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 08:42:28

    は───っ 券売機で買うんやなぁ
    ここは1000円カットだからね

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 08:44:24

    シャンプーブリーチで9000円ぐらいだからついでに髪染めた方がお得っス

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 08:45:21

    美容院行ったり眉毛とかしっかり整えたりしたらマシな見た目になったんだよね、凄くない?
    見た目への投資はケチらずにやれ……けどホットペッパー・ビューティーとかも使いつつお得にオシャレしろ、鬼龍のように

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 08:51:35

    1000円カットは羊の毛刈りをされてる気分になるんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 09:25:28

    初めて美容院行った時は鬼塚姫次みたいなお兄さんが出てきてめちゃくちゃビビったしブチのめされる思ったのは俺なんだよね
    な……なにっ めちゃくちゃカットが上手だしトークが面白い
    び、美容院ってステキな所なんだな

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 09:27:04

    でもねオレ美容師と会話するのって好きなんだよね
    コミュニケーション技術の練習になるでしょう

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 09:28:06

    出来れば高いお金払うなら近くの美容室より都会の有名な美容室に行くべきだとかんがえられる
    まああにまん民が行ったら浮く可能性もあるけどな ブヘヘ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 09:34:56

    この間はじめて美容院に行ってカットと髪染めをしてもらった
    その結果そもそも自分のまわりにメスブタがいないからわざわざ美容院に行く意味が何もないことがわかった

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 09:37:02

    >>12

    待てよ、自分に自信がついて結果的に立ち振舞いが洗練されるんだぜ

    その結果メスブタが向こうからやってくると思われる

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 09:42:38

    >>12

    待てよ 高い美容院で髪を切ってもらってから自分に自信を持ってナルシストになった俺みたいなのもいるんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 11:31:44

    坊主にしろ…キー坊のように

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 11:59:42

    美容院のシャンプーって頭めっちゃスーッとするのん

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 13:52:10

    しゃあっ
    バリ•カンで自分で処理!

    どーせ短くするくらいしかしないんだから手軽なのが一番スね
    忌憚の無い意見ってやつっス

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 13:55:05

    正直シャンプーだけしてもらいに行きたいくらい美容院で髪洗われるの好きなんだよね
    まあそんなことできるほどお金に余裕ないけどなブヘヘヘヘ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 13:55:16

    >>17

    待てよ、眉毛もととのえておいたほうがいいんだぜ

    う あ あ あ 眉毛が消えたあっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています