尊鷹→普通に連絡してやって来る+土産も持ってくる 静虎→コーヒーを買うために貸した100円をわざわざ律儀に返しに来る

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 08:52:08

    鬼龍→俺が興味の無い話題をするために↓のテンションで押しかけてくる

    夢の中でも傍迷惑なんすけど…いいんスかこれ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 08:53:28

    鬼龍はよっぽど>>1の事を気に入っていると考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 08:57:12

    それより尊鷹の手土産の中身が気になるのぉ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 08:59:17

    >>3

    中身は忘れたけどこういう箱に入ったちゃんとしたやつだったんだよね


    はーっ 鬼龍よ 親しき仲にも礼儀ありという言葉を知れ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 09:00:23

    おじさんはどんな話してたのん?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 09:01:50

    おじさんは親しい相手に迷惑かけるのを愛だと勘違いしてる節があるっスからね、相当懐かれてると考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 09:04:40

    >>5

    鬼龍「祝福だ 俺の推し球団が祝福に満ちている 酒を飲みながら今年の野球について語り合うんだ これはもうセッ・クス以上の快楽だッ」


    怒らないでくださいね

    俺自分の贔屓チームは絶対負けるってジンクスがあるからスポーツ追ってないんですよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 09:05:35

    >>7

    完全に巻末のノリなんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 09:53:32

    おじさん楽天ファンなんスか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 10:12:18

    いや、祝福は聞き間違いで予祝に満ちているのかも知れないっス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています