『鬼龍のように』でレス検索して今まで鬼龍がやって来たことを調べろ……鬼龍のように

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 09:15:39

    その結果

    ・ホットペッパー・ビューティーとかも使いつつお得にオシャレする
    ・アークワンとゼロツーそれぞれの良さを愛する
    ・友人のTwitterを晒す
    ・神々しい
    ・好きなギャルを語る
    ・語録を正しい表記で使う
    ・寝る前にヤクルトを飲んで歯を磨く
    ・節度を持つ
    ・適度に働いて適度に休む
    ・『鬼龍のように』語録を使う
    ・蚊取り線香を焚く
    ・ゆっくり休む

    ということが分かった
    ふうん鬼龍って奴は結構健康的な生活をしてるんだな

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 09:17:34

    待てよ
    site: のコマンドで検索エンジンでやった方がもっといっぱい出てくるんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 09:17:38

    前に鬼龍のように…をまとめたスレを見かけたような気がするのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 09:19:05

    友人のTwitterを晒すのは不健全だろうがよえーーっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 09:20:03

    お絵描きスレで「それだけ上手く描けるならTwitterかpixivに絵をあげてバズれ…鬼龍のように」って言われてて笑ったのが俺なんだよね
    おじさんがTwitterに絵をあげても「なんじゃあ この落書きは」ってなって終わりと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 09:22:45

    "鼬"、お前が他にも鬼龍がやっていたことについて教えろ……鬼龍のように

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 09:27:53

    >>6

    いやだ

    明らかに本編ではやらないような所業ばかりが挙げられている真似モブたちの戯言を拾いたくない

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 09:28:41

    寝る前にヤクルト飲んで歯を磨くw

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています