ここだけキー坊が和香ちゃんと結婚して

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 09:33:01

    道場経営も技の伝授も上手くいってる世界線

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 09:33:51

    ハッピーハッピーやんけ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 09:34:56

    龍星と優希ちゃんに今よりしっかりしたフラグが立つと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 09:41:23

    殺人技と朦朧拳使えるモブの大量発生だな あーっ
    孫ができておじいちゃんになったおとんはマジで見てみたいんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 10:18:27

    >>3

    その二人は異母姉弟っス

    闇堕ちした龍星による和香ちゃんNTRものにしとくっス

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 10:21:55
  • 7二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 10:27:27

    >>5

    それをやったらキー坊とオトンに殺されても文句は言えねぇぞ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 10:28:28
  • 9二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 10:36:25

    幽玄と灘の技使えるモブが4500人程いるんスけどいいんスかこれ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 10:39:25

    >>9

    最強勢力と考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 10:40:20

    なんやかんやで覇生流が難癖つけてきそうなんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 10:42:39

    >>9

    それだけいると死天王クラスもいそうなんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 10:44:34

    >>11

    適当な弟子何人か派遣するだけで潰せそうなんスけどいいんスかこれ?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 10:48:22

    >>11

    ミノルさん位しかまともに戦えそうな人がいないと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 10:54:20

    >>14

    ミノルはメキシコあたりで放浪して人生エンジョイしてるんだよね

    ふうんブラジルで春草に弟子入りすると言うわけか

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 11:01:23

    >>9

    心陽流との差に悲しき現在…

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 11:30:29

    とりあえず玄脚持ちさえ見つかればハッピーハッピーやんケ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています