⋯ったくもう じゃあ幽玄はどうなるんだよ  え───っ?

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 10:44:12

    このセリフって誰が言ってるのん?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 10:46:08

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 10:46:59

    "鼬"、お前が言ったことにしろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 10:47:18

    これといい絶妙にその場の誰が言ってるかわからないセリフってタフにあるよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 10:48:27

    恐らくそういうセリフは猿先生がアフレコしていると考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 10:48:53

    >>3

    なn… それくらいなら別にいいか

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 10:49:32

    タフが再アニメ化するのを待て…鬼龍のように

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 10:50:04

    えーっ

    あーっ
    の用法の違いを教えてほしい

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 10:50:43

    >>3

    会話の順番的に鼬は無さそうなんだよね

    鼬が最後に嫌だって言ってからのコレなんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 10:51:17

    天井裏に潜んでいる部外者だと考えられる

    視点もそれっぽいしな(ヌッ)

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 10:51:24

    マジレスすると直前のセリフは観山で
    口調から武山ではなさそう
    だから大観か春草なんじゃないスか?
    な…なにっ結局決定打がまるでない

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 10:51:26

    >>9

    無茶振りされたことに対しての「…ったくもう」だと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 10:51:50

    まあアニメ化されたとしたら無難に春草になりそうではある

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 10:53:08

    基本進行仕切ってるの春草だし春草じゃないのん?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 10:59:12

    ブラジルに妻と愛人がいるから無理 というか初めから継ぐ気なかった春草がこのセリフを言うのはおま言うすぎるから大観なんじゃないっスか

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 11:00:07

    >>15

    最初から継ぐ気ないくせに灘狩りやろうとか言い出すやつだぞ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 11:00:59

    ◇割れる意見…

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 11:02:07

    >>10

    誰だよえーっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 11:04:25

    それぞれの直前のセリフなんだ

    みんな継ぐことを拒否してるからミステリーみたいなんだ 謎が深まるんだ



  • 20二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 11:07:11

    >>19

    武山はこんな口調じゃないので大観か春草っスかね?

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 11:07:20

    >>19

    すごい関係ないんスけど最初全員あぐらなのに上からの視点になったら春草以外正座に変わってるのに気づいた

    だからなんやって話なんやけどなブへへへ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 11:07:40

    >>19

    すみません

    5人目が”いる”んです

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 11:08:01

    >>19

    地味に一枚目のだったら幽玄は誰が継ぐんだよも誰が言ってるか謎っスね

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 11:08:21

    これ普通に春草じゃないんスか?
    自分も継ぐ気ないし他の奴らも継ぐ気のない現状にあーもうどうすんだよ!!みたいな感じで言ってる気がするのん

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 11:08:28

    >>21

    春草の一喝で他の三人が居住まいを正したってことも考えられる

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 11:09:11

    >>19

    最期の囲炉裏を見下ろす視点が鍵っスね

    この見下ろしてる視点の人物こそが発言主っス

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 11:09:42

    丈一郎の霊だと考えられる

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 11:09:49

    デカい声出すのは大観な感じするっスね

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 11:10:09

    >>25

    一喝した本人があぐらじゃねぇかよ えーっ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 11:10:36

    外で聞いてた覚吾が合間合間でツッコミを入れてたんじゃないの?

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 11:12:09

    >>30

    久々に聞いたぜ覚悟さんの”隠れツッコミ”

    …ったく見てて悲しくなるから会話に参加しようよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 11:12:21

    その辺で自然発生したマネモブがヤジを飛ばしていると考えられる

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 11:13:12

    >>30

    想像したら完全にドリフとかのコントじゃねえかよ えーっ

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 11:20:30

    >>30

    覚吾ってやつは結構お茶目だな

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 11:29:02

    マジレスすると
    春草→鼬の順で話してるから
    「⋯ったくもう じゃあ幽玄はどうなるんだよ  え───っ?」は春草のセリフじゃない?
    鼬の「嫌だ」に対する返答としてのセリフ

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 11:30:01

    こんなやり取りのせいで幽玄は実質潰れたんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 11:32:55

    >>36

    今の時代に殺人術なんて必要ないからマイペンライ!

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 11:34:02

    鍋が言ってるものと思われるが……

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 11:50:34

    もしかして、猿先生はこのページを読んだ読者の反応を書いたんじゃないスか?
    ふうん、猿先生ってやつは結構、読者目線にも立てる凄腕の漫画家なんだな

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 12:50:23

    鼬→自分が消去法で選ばれるのを拒否したため違う
    大蛇→…ったくもうとか言うイメージがない
    大観→え——-っ? とは言わなさそう
    春草→基本的に仕切り役 セリフのイメージともまあ合う
    ということで春草と思われるが…

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 12:52:26

    >>19

    大観→各死天王→大観だと思って読んでたもん

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 12:54:12

    >>18

    おいおい消去法から言って覚吾さんでしょうが

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 12:56:13

    そもそも幽玄の跡取りを決めるために集まった風で
    実は同窓会がしたかっただけの死天王に問題があると考えられる 春草に至っては本当にただの帰省じゃねえかよあーっ

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 14:10:40

    >>42

    …ったくだったら自分の流派の跡継ぎで揉めてるんだから、ちゃんと姿見せて発言してくださいよ

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 14:12:03

    怒らないでくださいね。
    結構春草っていい加減なオッサンなんじゃないスか?

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 14:26:50

    もしかして全員が合わせて言ってるんじゃないッスか?

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 16:34:33

    >>46

    わざわざ俯瞰視点で描いてるから

    全員で言ってる可能性あって笑うんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 16:35:15

    幽玄死天王のおとぼけ感好きなんだよね
    面白くない?

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:07:54

    有名なククク酷い言われようも誰が言ってるのかハッキリしないんだ

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:08:48

    >>49

    これは下のセリフからして春草なんじゃないんスか?

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:10:00

    >>49

    太ってもに反応してるからだいかんだと思われるが…

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:10:59

    >>50

    武山の台詞に春草が返してる可能性もあるんだ

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:11:36

    >>50

    >>51

    >>52

    揺れる見解…

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:12:09

    >>49

    "鼬" いないけど、お前が言っていたことにしろ

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:13:04
  • 56二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:15:10

    >>54

    おそらくずっと春草の頭の上にいたものと思われるが…

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:28:15

    >>49

    もしかして幽玄四天王の中には常に幻聴が聞こえる人物がいるんじゃないスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています