ホゲェーッ スクエニようっFF7Rの続きを出しちくりいーっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 10:44:53

    スクエニよおーっ いつになったら続きが発売されるんだあっ
    おおっ教えてくりいっ いつだあっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 10:46:28

    最低5年は待たされると考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 10:50:02

    FF16の新情報がもうすぐ出るらしいからそれで食い繋げ...鬼龍のように

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 10:54:56

    FF7Rの続編なら荼毘に付したよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 10:57:35

    KH4もあるしなヌッ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 10:58:09

    スクエニなんてもん開発遅れと延期するだけの会社やんけ
    なにをムキになっとんねん

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 11:04:48

    しゃあけど何だかんだ楽しみだから待ちきれんわ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 12:19:08

    おそらくPS7で発売されるのではないかと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています