おとんの本名ってめちゃくちゃ判明遅かったけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 10:53:24

    金時爺ちゃんの方はなんとなく明かされなかっただけとして
    「静虎」って本名が長い間明かされなかったのは鬼龍と尊鷹の存在を最初から考えててミスリード狙ってたとかあるんスかねぇ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 10:54:08

    猿先生全てを考えてると思うよワシ「猿先生何も考えてないと思うよ」

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 10:54:40

    >>2

    ♢揺れる理性と本能…

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 10:58:12

    >>3

    待てよ

    何も考えてないと思うよは元ネタだと実はちゃんと考えてたってオチだからこれで合ってるんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 10:58:37

    >>2

    そうか!長年タフスレにいたせいで猿先生を愚弄するしかできなくなったんだね!かわいそ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 10:58:56

    オトンの名前に関しては実はマジで考えてなかったんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 11:46:59

    木場と相対した時に何故か木場が虎でオトンがライオンのイメージだったんだよね
    猿先生これに関してはマジで考えてなかったと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 11:56:13

    セイコちゃんという一発ネタのギャグから始まって、鬼龍と合わせて龍虎、鬼一郎と虎次郎の過去の悲劇、虎腿龍腿と来てファルコン・フットでん?と思わせてからの玄腿で四神モチーフ、と物凄く意味のある名前にしていった猿先生の手腕には頭が下がるのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 13:35:20

    まあ実際週刊連載なら最初からガチガチに決めてくるよりは後で都合見て決めた方がらしくなることも多いのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 14:16:41

    >>7

    確かに静虎の本名考えてたら修行のシメの虎殺しももうちょいその辺エモく描写してた気がするもん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています