バスターズVS幽玄死天王+ラーメン・ジョー

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 11:17:58

    結構いい勝負になると思ってるのは俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 11:19:02

    基本は豚が引き殺して終わりそうっスね
    ロマンのない意見ってヤツっス

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 11:19:14

    ピッグ以外ボコボコにされる未来しか見えないんだよね。幽幻怖く無い?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 11:19:52

    マーフィー、スミス、キースは正直ラーメン相手でも勝負にならないと思うんスけど…

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 11:20:21

    >>3

    待てよジーキルは尊鷹とそれなりにやりあえるんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 11:22:32

    >>4

    じゃあキースに投与する薬剤にNTSを追加するのはどうスか? 


    ……それでも普通に負けそうっスね。そもそも幽玄には四人に分身できる鼬が居るしなあっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 11:23:13

    >>2

    きさまーっ大観を愚弄するかっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 13:05:37

    ンゴーッが強すぎるんだよね。
    あいつタフ全キャラでも勝てるの少ないんじゃないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 13:31:55

    灘でキー坊だけ段違いの強さだから仕方ない本当に仕方ない

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 13:39:45

    ビッグ・ピッグは死天王相手でもかなり接戦になりそうだけど
    春草「あいにく俺は目ん玉狙うのは得意でね」
    で逆転されそうなんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 15:27:32

    もしかしてバスターズってピッグのワンマン・チームなんじゃないっスか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 15:39:37

    >>8

    ワンオペとはいえ破壊描写は明らかにトダーよりヤバいんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 15:45:33

    観山vsキース
    春草vsビッグピッグ
    武山vsマーフィー
    大観vsスミス
    ファントム・ジョーvsジーキル・ハイド・パク
    対戦カードはこんなとこっスかね

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 15:47:54

    >>5

    そもそも鷹兄はメカフットでうっかり加減間違えて殺しちゃう恐れがあったので第二人格相手には滅茶苦茶手加減してたんだよね

    テコンドーという格式張った戦法のパク相手に圧勝したことからもよくわかるっス

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 15:59:33

    >>13

    キースが四人霞見てウアアアアってなるだけの究極の一発ネタ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 16:04:47

    >>15

    待てよラーメンとジーキルの異常者対決も面白そうだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています