わ…私は…レイクした過去があるんだッ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 11:48:45

    しかもその金がみんなバーストしたんだッ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 11:50:46

    ご利用は計画的にしろ…鬼龍のように

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 11:51:10

    なにっ
    これはこれでエグいっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 11:53:12

    芸人雇って面白おかしく借金を勧めてくるってやっぱ怖いスね消費者金融は

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 11:53:41

    しゃあっ 自己・破産!

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 11:55:34

    お金が無くなったって事はまた借りられるって事やん

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 11:58:13

    レイ〇が風呂ミスに変わるだけやんケ
    何ムキになっとんねん

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 11:58:59

    しゃあっ ほのぼのレイク!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 12:21:25

    はーっ 借金推奨広告よ 死 ね!

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 14:06:28

    鬼龍はアホ程借りてしまったんや
    その額…500億円

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 14:08:23

    >>4

    今しかできないことを!みたいなのヤバいよな

    なに明るく借金勧めてんねん

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 14:27:58

    あ…あの自分利息払いすぎたんすよ
    過払い金返してもらっていいスか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 14:31:01

    >>12

    ボケーッ。お前がこの金利で借りる、言うたんやろが!

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 14:34:18

    >>2

    何故かめちゃくちゃ爆笑したんだよね 腹筋がバーストしたんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 14:34:19

    >>13


    圧倒的暴利…っ!


    帝愛だと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 14:40:43

    だいたいどこもCMにセンスがないのん
    俺の視界にいちいち入るんじゃねえよあーっ

    1番苛つくのはアコムのCM
    今更auのCMのパチモン作るな 大人しく死 ね!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 14:46:01

    ユーチューブで頻繁に流れてくるそこに愛はあるんかのCM…あなたはクソだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 14:46:34

    カードローンのCMも最近増えたんだよね、しつこくない?
    誰かに借金してまで遊ばないんだ
    自分の貯金でやりくりするから楽しいし愛着も湧くんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 02:43:16

    宮野保守

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 14:37:20

    こんなスレ保守するなよあーっ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 15:28:15

    そもそも遊びのために借金するって考えが理解できなくて戸惑ってるのは俺なんだよね
    借金したって事実だけで楽しくなれる気がしないでしょ?

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 15:33:29

    あ…あの
    自分…学生なんすよ
    レイクって実際どのくらい恐ろしいのか教えてもらっていいスか

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 15:47:15

    一応、国に認められてるからク ソみたいに多額の利子が付くわけではないのん。
    ただこの手の金融に頼るのはオススメできないんだ

    ちなみに借りたことはないんだ
    これまでの人生で無理くり借金してまで背伸びしたかったことはないんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 15:48:16

    >>22

    知らないままならそれに越したことはないから安心しろ...鬼龍のように

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:40:58

    そこに愛はあるんかがウザすぎるんだよね(アイフル)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています