でも俺お酒ってキライなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 12:03:29

    アルコールって苦いでしょう、ピーマンとかコーヒーの苦味は全然平気なのに

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 12:06:02

    なんか喉もザラザラするんだよね
    ふうん 味蕾が発達していると飲みづらいということか

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 12:10:29

    しゃあけど…大切なのは酔っ払うことやわっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 12:11:09

    果実系の甘いリキュールを飲め…鬼龍のように

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 12:12:09

    >>4

    怒らないでくださいね、アルコールの苦味を甘さで誤魔化すぐらいなら最初からジュース頼めばいいじゃないですか

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 12:12:57

    わ…私は…両親がアル中だった過去があるんだッ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 12:13:15

    はーっカルーアミルクうまいなあ
    もはやジュースだからね

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 12:16:02

    これでも私はアル中でね
    古今東西のあらゆるタイプのお酒を買って飲んでみた
    その結果何一つおいしくないことが分かった

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 12:21:25

    ジャーン マネモブ獺祭持ってきたでー
    飲み口も後味もスッキリで美味しいのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 12:35:22

    >>3

    怒らないでくださいね 酔っ払っても頭がフラフラして気持ち悪くなるだけじゃないですか

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 13:09:52

    最近酒飲まないでベッドに入ると深夜まで寝つけないことが発覚したのが俺なんだよね
    ヤバくない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 13:12:08
  • 13二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 13:12:09

    >>11

    寝酒は体が休まらないからレスタミンを5錠ほど使え…鬼龍のように

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 13:12:59

    酒飲むと喉がなんか痛くなるんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 13:14:19

    飲んだらお腹いっぱいになるのん。

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 13:14:24

    甘いのしか飲めないけどアルコールの入ったやつとジュースとは美味しさが違うのん

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 13:20:26

    酒を飲むと酔いより先に舌が痛く自分の体に一番困惑してるのは俺なんだよね

    うーっもっと飲ませろ でも舌が痛くておかしくなりそうだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 13:25:45

    苦味が無いお酒もあるのん
    山形なんかは旨み酒で辛口甘口とはまた別種のとろみあるお酒って感じなのん
    こちらなんかは有名過ぎて手に入らないけど、ふるさと納税だと抽選権得られるのん
    上手いのん、一生に一度でいいから飲むといいのん

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 13:25:52

    いい年して度数5%より上のアルコール飲んだことないんだよね
    情けなくない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 13:25:56

    苦いし喉越しも悪くて好きじゃないんだよね
    もしかして周りも我慢して飲んでるんじゃないスか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 13:30:21

    >>20果実酒や甘口ワインは下手するとジュースより甘いっスよ

    ビールや焼酎はワシも苦いと思うっスね

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 13:34:13

    ムフフフお酒とタバコは20歳まで
    それ以降は法律で処罰されるの

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 14:56:53

    焼酎甲類やウォッカをジュースで割れ...鬼龍のように

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 15:01:16

    ビールはともかく焼酎を苦いというのは味覚が発達してないだけだと考えられる

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 15:02:56

    最近になって苦く感じなくなったから慣れるまで飲むな…鬼龍のように

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 15:05:56

    酒を飲むと翌日筋肉痛が酷いからもう飲まないのん。
    ほろ酔い程度でもメツァ痛いんだよね、怖くない?

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 15:06:39

    ぶっちゃけ味なんてなんでもいいんだ
    "酔え"さえできればなぁ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 15:08:04

    >>26

    アルコール筋症スね

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 03:01:38

    アルペジオ楽器

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 03:07:59

    好きな炭酸にジン少し垂らすだけでもおいしくなるのん

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 03:14:43

    なにっ
    モンキー・シリーズ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています