幻突って他の打撃技に応用出来ないんスかね

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 12:07:15

    幻突塊貫拳とか幻突霞打ちとか

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 12:11:48

    モーション大きいから厳しいと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 12:13:39

    幻突塊貫拳は頑張ればできそうな気がするのん
    踏込みが必要だから霞打ちは厳しそうなんだ
    おそらく丈一郎レベルじゃないと出来ないと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 12:15:00

    しゃあけど不可視で当たれば普通に致命傷な遠距離技って時点でもう十分やわ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 12:19:06

    最終的に塊貫蠢蒐霞打ち幻突になると考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 12:26:52

    幻突は震脚で思いっきり踏み込んでからの見えない打撃を打ち出す技なので
    ・塊貫拳は発勁(直に相手に触れる)で発動する技なので直接触れない幻突は出来ない
    ・霞撃ちも威力より手数重視な技なので幻突でやっても最初の打撃しか幻突にできない上に霞撃ちの用途が高速打撃戦な以上震脚してから打つのは隙が大きすぎてメリットは薄い

    あたりが使わない理由なんじゃないっスかね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています