血の謝肉祭に行ってきたんやけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 12:14:06

    献血で400ml行ってきたんだけどやっぱ献血はお菓子ジュースただで食えるし粗品もらえるし手軽に自己肯定感高められるから楽しいもん

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 12:29:51

    いきなりくまモンみたいな口調になるのは流石に気持ち悪すぎてビックリしましたよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 12:31:03

    >>1は献血するくまもんなんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 12:36:18

    なにっツイン・ターボ
    って思ったけどくまもんは献血してましたね…

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 12:39:17

    >>1

    そんなに採取するのん…?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 12:39:24

    >>2

    なにっ くもモンのリアル・フェイス

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 12:41:58

    >>5

    しゃあけど不思議なことに特に体がだるくなったりはしないんですわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 12:43:47

    Twitterにたまに趣味が献血ってプロフに書いてる献血マニアの人が居るのに恐怖してるのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 12:45:10

    すんませんねぇ献血をするには半年以内に不特定多数の異性との性交渉が無いことが条件…
    最低でも2週間に1回は新規が増えるので老人になるまで行けないんス

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 12:46:12

    >>9

    はーっ 死 ね!

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 12:47:38

    持病でクスリやってるから行けないのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 12:48:40

    >>11

    ワシも趣味でクスリやってるから無理なのん

    医療機関に行くとリスクも上がるしな(ヌッ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 12:49:04

    >>9はセック・スマシンガンズのどちらかだと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 12:49:06
  • 15二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 12:51:20

    >>4

    ちょっと待つのん

    くまもんが献血してたってどういうことなのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています