ジャーン ガルシアゲームを持ってきたで

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 12:35:16

    名作RPG“マリオ&ルイージRPGシリーズや
    もちろん続編はなしで

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 12:37:15

    >>1

    私は>>1の死を望んでいる

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 12:43:43

    >>2

    しかし俺を恨むのは筋違いだぞ

    悪いのはアルファ・ドリームだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 12:45:56

    マリオのRPGは全て名作なんだよね
    スゴくない?

    まあ全て荼毘に付したんだけどなブヘヘヘヘ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 12:52:54

    >>4

    こんなことが…こんなことが許されていいのかっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 14:51:30

    はーっ アルファドリームよ 生き返れ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 14:53:35

    うーっ、2と3と4とペーパーマリオmixもやらせろ
    リメイクもやらせろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 14:58:42

    ペーパーミックスって面白いのん?
    ショートカットバグの印象しかないっス

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 15:00:35

    許せなかった…
    ここまで誰一人RPGの枠で上げないなんて……!!!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 15:06:03

    ダジャレってものはゲラネコンティのためにある

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 15:13:15

    >>8

    道中でクリア必須のミニゲームと3から恒例の巨大化バトル系がそこそこ面倒なこと以外は目立った不満のない良ゲーなのん

    紙の世界観やギミックもしっかり使われてるし、コラボとしてはかなり上出来だと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 15:31:04

    >>9

    待てよ、それはペーパーマリオシリーズに当たるんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 16:07:57

    >>8

    う わ あ あ あ あ ! (PC書き文字)

    髭のオッサンが壁の中を練り歩いているぅ!


オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています