人面オタク心のマネモブ野郎と言ったんですよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 12:58:23

    社築さん
    企業を代表する立場でありながら数分に一回のペースでタフ語録を垂れ流す配信を見たときは流石にビックリしましたよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 12:58:52

    なにっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 12:59:02

    ククク…ククク…

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 13:00:54

    怒らないでくださいね
    サブカル関連の語録まんべんなく使うからマネモブではないじゃないですか

    MMAファイターがパンチでKOしたからボクサーって言うレベルの暴論っスよ

    自意識過剰を超えた自意識過剰

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 13:06:05

    >>4

    待てよ、俺らだって他のアニメマンガの語録も使うけどマネモブ呼ばわりなんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 13:15:07

    この人マネモブだったんスね
    その配信気になるのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 13:16:28

    >>6

    エルデンリングの配信だとよく言ってるからおすすめなのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 14:04:34

    なにっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 14:10:54

    はっはあーっ 好きこそ物の上手なれと言うじゃないか

    アニメが好きな奴はコッチ(モノマネ)も上手いのよ

    壺配信のはずがいつの間にかモノマネ大会になり緑仙のツボにハマり続ける回


  • 10二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 14:13:49

    >>6

    だいたいどの配信でも言ってるから

    これ!っていうのがないんだよね、すごくない?

    コラボでは流石に控えめになるけど

    たまにポロっと語録がもれてるのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています