おとんにやって欲しい事や行って欲しい場所を挙げるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 13:07:11

    動物園のふれあいコーナーとか良さげっスね

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 13:08:50

    俺に"幻魔拳"を教えてください

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 13:09:39

    >>2

    嫌だ

    子供じみた復讐のために幻魔を使ってほしくない

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 13:10:44

    妊娠からの出産

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 13:11:07

    おとんにVRゲームをやってもらってアワアワしてる様子が見たいっスね

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 13:12:01

    普通に似合う所よりV・Rのアトラクションとか最新の技術が使われてる場所に行きたいんだ
    驚くオトンのリアクションが深まるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 13:12:47

    ゲーム実況を見たいですね…生でね

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 13:13:10

    皆で温泉とか行ってほしいですね …鬼龍抜きでね

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 13:14:12

    >>3

    それじゃあしょうがない

    “鼬”、お前が代わりに龍星に霧霞を教えろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 13:15:31

    >>9

    嫌だ

    灘の内輪揉めに関わりたくない

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 13:16:42

    >>8

    緊張しながら旅館のお高い料理を食べるオトンが

    浮かんだのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 13:36:15

    >>8

    温泉に浸かってる時におとんが入ってきたらめちゃくちゃ怖いのん俺なら湯を小便で染めるね

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 13:37:38

    >>12

    風呂だとメガネは外すだろうから外見で言えば実質鬼龍が温泉にいるようなもんなんだよね怖くない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 13:39:03

    素敵な女性とデートして欲しいのん
    あたふたするおとんを見て楽しそうにしてる鬼龍はキー坊に連れて行ってもらうのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 19:05:03

    >>14

    鬼龍「えっ」

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 19:30:53

    おとんがデビデビを読んだらどんな感想を言ってくれるのか気になるのん

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 19:32:38

    ニンテンドッグスやって欲しい

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:21:55

    鬼龍とゲームで対戦してみてほしいっスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています