鉄拳伝最初期の辺り読み始めたけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 13:08:26

    おとんが思ったより愉快な人物じゃなくて驚いた
    スレ画みたいなのよく見るし

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 13:09:47

    募金しようとしたら財布に万札しか入ってなくてそれ入れるけど結局「バス代だけでも返してほしい」っていうとこすき

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 13:10:35

    普通に親子で仲良しなんだよね。(格闘漫画の親子としては)珍しくない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 13:11:53

    外伝のオトン見てるとなんか軽度の障害患ってるのん?ってくらい愉快な人だから読め…鬼龍のように

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 13:14:21

    基本キー坊に厳格な父親像を見せようとしてるからキー坊いないとポンコツな面ボロボロ出てくるのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 13:15:05

    おとんツンデレだから最初の方はツン多めなんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 13:22:38

    厳しいけど愛は感じる堅物感があるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 13:38:21

    キー坊の背が尋常じゃなく小さいのかオトンがクソデカなのか判別つかないのん……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています