そういえばタフって

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 13:13:35

    「こんなの格闘漫画じゃねえだろうがよ えーっ」って言うような格闘漫画警察ってあんまり見かけないんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 13:19:25

    最初から格闘漫画だと思っていないから格闘漫画警察もいない

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 13:22:23

    嫌だ、解像度の高いリアル路線とオカルトを反復横跳びしてる漫画で警察なんかやりたくない

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 13:22:57

    こんな漫画で警察とか俺なら恥ずかしくて自殺しちゃうね

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 13:30:57

    TDKあたりは当時では一番現実のバーリ・トゥード、今でいう総合格闘技に準じた描写の漫画なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 13:32:32

    でもね俺関節技の掛け合いとかはリアルっぽくて好きなんだよね

    なにっ骨外したり人外の可動域がデフォルト装備みたいになってきている

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています