星タフ飛行

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 13:27:36

    あ────何言ってるかわかんねぇよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 13:31:35

    キラッ☆の方かと思ったのは俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 14:14:26

    カップル揃って術式が複雑すぎるやろあーっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 14:16:16

    複雑な割に効果自体が限定的すぎるのは男塾みたいで好感が持てる

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 14:27:13

    しゃあけど…>>1の絵で言えばパンダが綺羅羅ちゃんに触るためには伏黒に一回触れないとダメだし、扉に触れるためには伏黒→綺羅羅ちゃんに触れないといけないだけだから、残念ながら別に複雑でもなんでもないわ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 15:20:01

    ふぅん タフ・タフデブーの方ということか

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 15:25:06

    もしかして芥見は長めの設定を解説するのがめちゃくちゃ下手なんじゃないスか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 15:27:09

    バカは要約できないから話が長いっスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 15:27:23

    みなみじゅうじ座に準えたのがそもそもの混乱の原因なんだよね
    術式の根幹の星座が大本とか酷くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています