あ...あの自分…地球を守りたいんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 13:36:50

    怪獣で文明を破壊してもいいスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 13:37:58

    お前とお前の娘はクソ女‼︎

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 13:37:59

    サノスは宇宙の果てでゴリラとでもやってろ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 13:39:13

    兵士「とんだクソ家族っスね。俺でも家出するっス。忌憚のない意見ってやつっス」

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 13:40:03

    米軍「ゴジラなら荼毘に付したよ」

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 13:41:55

    真っ先に破壊されるべきはこの気が触れたメスブタだと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 13:42:02

    こいつなんか最後家族を守って満足死したから腹立つのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 13:54:40

    登場人物「お…お前変なクスリでもやってるのか?」
    視聴者 「お…お前変なクスリでもやってるのか?」
    監督  「お…お前変なクスリでもやってるのか?」

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 13:55:16

    >>8

    ジェット味を感じますね

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 14:00:09

    この人海外ではなんて呼ばれてるんだろ
    サノスおばさんは確か日本だけだったよな

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 14:08:37

    最初から外来種(SSR)を引くマザーに戸惑ってるのは俺なんだよね。

    三つ首で翼生えてて黄金の身体していて過去に何度もゴジラ!とやり合ってるタイタンが地球生まれだと?なめてんじゃねぇぞ!コラ!(ゴッ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 14:16:16

    起きたばっかなのにキレたゴジラとタイマン出来る怪獣は禁止スよね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています