共学の私立大学に入学した先でやたらとモテ過ぎて初めて自分の可愛さに気づくウマ娘ステークス

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 21:51:35

    それはそれとしてライスは自分が可愛い自覚あると思います

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 21:53:43

    ライアン、ネイチャ、エルは押しに弱くて簡単に処女散らしそう
    ドトウ、ウオッカ、スペは酒で潰されて簡単にお持ち帰りされそう

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 22:01:28

    >>2

    ネイチャはチョロいと見せかけてちゃんと自衛できるしちゃんと人を選ぶ

    僕はそう信じてます

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 22:05:24

    委員長は可愛い自覚もあるし伸ばす努力もしてると思います
    努力の内容は変なことかもしれんけど

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 22:05:39

    >>2

    バクシンとか好きそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 22:06:58

    脳が壊れるっっ……

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 22:07:34

    チケゾーは入りませんか?

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 22:07:59

    >>2

    ウオッカはダスカと一緒にいれば大丈夫だろうから...

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 22:09:22

    >>2

    馬はアルコールを急速に分解するらしいぞ

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 22:10:15

    俺の前でだけエルはマスクを外してくれるんだよね…

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 22:10:27

    バクシンは気づくもなにも初めから信じ込んでるぞたまたま事実だっただけで

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 22:10:38

    やはりトレーナーが守護らねば……

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 22:10:50

    アイツの魅力を知ってるのは俺だけみたいな微妙に気持ちの悪い感情が自分にあったことに驚いたんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 22:11:23

    竿役金髪チャラ男の想像してると、チャラ男と同じノリでトレーナーに絡んでお持ち帰りしようとするゴールドシチ―の姿が脳裏をよぎるんだよな

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 22:11:42

    ナカヤマさんは行きつけのホルモン煮込み屋で常連のおっちゃんに別嬪さんだねえって言われ慣れていると信じているよ

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 22:12:17

    >>4

    >>7

    スレ主だけど確かに委員長は自分が可愛い自覚自体はありそうだしチケゾーと入れ替えた方がしっくり来るかもしれない


    でもぶっちゃけ口だけ可愛いって言ってるだけで内心ただの自惚れなつもりだったバクシンが異性からガチモテしてちょわわする展開は私の性癖に合ってますよ…

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 22:13:17

    >>13

    よくよく考えたらナイスネイチャが可愛いことなんてみんな知ってるしエルコンドルパサーがスタイルいいことなんてみんな知ってるんだよな

    つれぇわ

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 22:14:01

    >>9

    「ビールって美味しいですね~…あれっ?皆さん寝ちゃったんですか?」

    ってスぺちゃんを酔い潰そうとして先に潰れるヤリチン…

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 22:14:03

    冷静に考えるとトレセンのトレーナーとかエリート中のエリートが集まってるわけだから普通の大学生だと物足りないだろ

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 22:16:00

    >>19

    トレーナー

    ・最低でもメンタルはイケメン

    ・中央に勤めており高収入

    ・スポーツに携わるため恵体気味

    ・愛バには手を出さない

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 22:17:06

    >>20

    まあ大概の場合ウマ娘に手を出されるんですけどねスペペペペ

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 22:17:10

    私モテるんだ…!

    …でもあの人と比べたらどの男の人もなんだかなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 22:17:19

    >>19

    一流のエリートトレーナーたちを散々見てきた後だと同年代の学生たちがガキにしか見えなくなるっていうのは割とあると思う

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 22:17:20

    女性ってエリートかその逆のチンピラに惹かれやすい偏見はあるわ
    自信に溢れててついてこいみたいなオラオラしてるやつ

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 22:20:52

    >>2

    …私の友に何か用ですか?


    …まさか酔わせて不埒な真似を致そうと言うのならその頭が地に落ちる覚悟をして貰いますよ?

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 22:21:21

    オラオラ営業かいいね!
    基本的に自分に自信がないタイプには積極的に使えばいいと思うよ
    逆になにかをやりきった自信があるタイプには使えないね

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 22:24:12

    >>19

    六平みたいなおじいちゃんに指導されてきたウマ娘ならワンチャン

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 22:28:23

    基本イケメン美女しかおらんのやめろや
    漫画版の出入りの記者ですらイケメンじゃねえか

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 22:28:47

    「150キロバーベル、ブチ上げますわよー!」→スナッチで150キロ
    「ちょっと筋トレ試してみよっと!」→デッドリフト200キロ
    「軽々ベンチ500キロ上げたっす!」→ベンチ500キロ

    トレセン学園のウマ娘をお持ち帰りする事など不可能であった。

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 22:29:22

    >>25

    いいのかなー?俺に何かあったら仲間が酔い潰れたエルちゃんに何するかわかんないなー?

    ぶっちゃけ俺ってエルちゃんより君の方が好みなんだよねー‪w

    エルちゃんがする事を君が代わりにしてくれるなら俺としては凄く嬉しいんだけどなー‪w



    って薄い本欲しいわ

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 22:29:34

    >>27

    たとえおじさんトレーナーから指導を受けていようが男性の優しさが純粋な好意からか下心からかの見分けは付くようになるんだ

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 22:30:36

    >>30

    ウマ娘に勝てるとでも?

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 22:32:20

    >>30

    何か有ったと報告出来ないように一瞬で首を落とされるチャラ男の姿が有った…

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 22:32:20

    >>25

    なんでやばい時の園崎詩音みたいな顔してるんや

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 22:32:23

    >>30

    というわけでエルちゃんの代わりに海外遠征してG1取ってね!

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 22:32:43

    >>30

    うわぁDTξ

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 22:34:32

    普段からちゃんと可愛い子には可愛いって言わないとダメだなって思った

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 22:35:24

    >>3

    でも初期ネイチャだったとしたら?

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 22:35:53

    >>30

    言ってる間に仲間全員しばき回されて地面に転がされてそう

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 22:36:45

    ウマ娘汚されたくないオタクくん必死過ぎ‪w‪w‪w‪w‪w







    そんなの嫌だ!!ネイチャに男ができるなんて!!
    一生オレだけを想っててほしい!!オレが死んだ後もしばらく…10年以上は引きずっててほしい!!!

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 22:37:45

    >>38

    クラシック三冠春シニア三冠程度じゃ回復不能な自尊心の低さがチャラ男に埋められると?

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 22:39:51

    そもそもそういう場に行かないし声掛けられても先頭民族過ぎて引かれるスズカさん……

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 22:41:03

    >>42

    スズカさんはアスリートとしての限界まで走ってそろそろ引退しようかってころにトレーナーさんとくっついて欲しい

  • 44二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 22:41:17

    >>41

    初期ネイチャはイケメン金持ち彼氏募集中ネイチャのことだぞ

  • 45二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 22:41:27

    >>30

    自分の命を人質にするのってぶっちゃけリスクの塊よね・・・

  • 46二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 22:42:20

    >>42

    スズカは自分がモテている自覚はちゃんとあるんだ

    ただそもそも興味無いだけなんだ

    俺は詳しいんだ

  • 47二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 22:44:20

    >>43

    どうしよう……結婚なんて考えたこと無かったわ……相手なんて…………

    ……トレーナーさんとすればいいんだわ……


    スズカ28歳 トレーナー37歳くらいか?

  • 48二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 22:45:54

    仮に酔い潰されようが、マルゼンスキー、たづなさん、ゴルシがインターセプトして回収してくれるような気がする。

    そんな安心感が彼女達にはある。

  • 49二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 22:48:41

    >>44

    ありきたりかつ妙に名乗りにくいし自分から名乗る奴にロクなのいない条件を出すことで牽制するネイチャなりの奥ゆかしさだぞ

    なおアニメ一期ネイチャ

  • 50二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 22:50:42

    ライスはまぁ自分が可愛いと自覚してないと着れない衣装と私服してるよね
    って言おうとしたけど万が一これライスに聞かれたら部屋に篭って三日三晩泣き続けそうだから絶対言わん
    可愛いよライスそのままの君でいて

  • 51二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 22:51:28

    >>49

    地元常連客しか来ない小さなスナックのママの娘さんだからなぁ

    客と従業員総出で教育は行き届いてるだろう

  • 52二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 22:55:42

    >>51

    初期ネイチャで実家安いスナックのままだと完全に金目当てで股開く感が出ちゃうじゃねーか

  • 53二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 23:07:28

    >>50

    高等部にもなって黒猫さんとか、本気で言ってたらやばいし自覚あった方がマシだろ

  • 54二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 23:08:50

    >>52

    人生経験積んで来い

    いやマジで

  • 55二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 23:11:14

    >>30

    人質は無事だから意味があるんだよなぁ…

  • 56二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 23:21:35

    このレースならまずロブロイだろ
    自分がそんな対象になるとはつゆほども思ってないから飲み会の「送っていくよ」で簡単についていっちゃうんだ
    言ってて悲しくなってきた

  • 57二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 23:21:44

    スペちゃん新歓で持ち帰られかけても男性不信にならないでね

  • 58二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 23:23:10

    >>32

    ウマ娘は最終的にこれがあるから安心して見てられるわ

  • 59二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 23:23:13

    >>52

    スナックバス江さえ読んでいればなぁ

  • 60二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 23:23:51

    ネイチャは南坂Tが目を光らせてるだろうから大丈夫でしょう

  • 61二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 23:24:46

    >>58

    メアリースーチャラ男概念

    オリジナルでやれって感じだな

  • 62二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 23:25:21

    オグリなら大丈夫だ
    手を出した男の財布が死ぬ

  • 63二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 23:25:37

    ライスの私服は色合い地味めだし自分のこと可愛いとは思ってないでしょ
    ハニーズとかで買った服だよあれは

  • 64二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 23:31:49

    ゴルシは自分が可愛い自覚あ…るな絶対ある

  • 65二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 23:33:57

    ヤリ目のシチーに酒飲まされて歩けなくなって「寮まで送ってくよトレーナー」とか言われても自分で帰れる男だけが石を投げなさい

  • 66二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 23:35:28

    >>65

    シチトレ「シチーはそんなことしねぇ〜!」

  • 67二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 23:40:22

    それでも…それでもブルボンには最後まで自分の可愛さに気づかないでほしい……!

  • 68二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 23:42:21

    どれだけモテても今日の運勢は最高でしたねと解釈するマチカネフクキタル

  • 69二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 00:01:02

    ナカヤマはおじさんの孫に対する可愛い的なのはよく言われててもそういう意味の可愛いは言われないと思う
    多分「あいつの可愛さは俺だけが知ってるんだ…」勢がそこそこいる自分がそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています