同級の女子が猥談で盛り上がってる!

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:00:13

    話題えっぐ…
    聞かなかったことにしよ…

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:00:42

    ごめんな…

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:01:50

    高校の頃、陰キャだったから女子にシモの話振られても「アッアッ、ソッナンスカッ」としか反応できなくて
    同級生の女子に馬鹿にされて悔しいけど興奮してすげぇ恥ずかしかった思い出があったらよかったなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:02:21

    >>3

    願望じゃねーか!!

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:03:01

    >>3

    途中まで読んでも哀しいのに最後まで読んで更に悲しくなった

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:03:57

    どんな話題だったん

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:04:43

    >>1

    連中の猥談はえげつない

    男子高校生の下ネタトークのほうが数十倍健全

    軽く引くレベルの話題がポンポン出る

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:04:46

    下ネタはエグさよりおもしろさを求めてくれ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:06:13

    >>8

    正直言って下ネタじゃなくて経験談を話してるんです…ごめんって。教室でする話ではなかったと思う

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:08:37

    >>1

    エグいんじゃなくてゲスい

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:09:47

    下ネタは女性の方が直球で生々しい話するよね…
    えっそこまで言っちゃうんですか…?って内容多くて男は普通に引くか困る

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:11:41

    こわい 私も軍手でちん○作ってキャッキャしたりしたい

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:12:46

    男の猥談は「ちんぽ!ギャハハ!」みたいなのが多い
    女の猥談はリアルすぎる

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:12:49

    女子は毎月○○から血や剥離した○○出るんだ
    オスどもとは感覚が違くて当然なんだ

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:13:02

    私は男子も混ざってくると楽しい派だったし、急にそばに座ってる男子に振ったりもしてたわ。

    ネットとか見るようになってからごめんなって思った

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:13:49

    >>3

    これ本気で気まずかったから体験しない方がいいよ

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:15:19

    >>15

    >>16

    なんならあにまん最近こういう事故多くね?

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:15:24

    10代の頃同級生女子に○○はアレがでかいとかアレに黒子があるとか教室で大声で話されたせいで生徒指導室呼び出されたわ糞が

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:17:34

    大学時代オタサーメンバーでの宅飲みとかするとみんなテンションあがって男も女もはっちゃけトーク始めるけど女の子でもエグめなエロゲとかするんだ~とか普通にチンコマ○コ言っててはえ~ってなった思い出

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:18:58

    >>18

    女子にアレ見られたのかよ

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:19:09

    >>19

    それをあにまんで学んだ男子もいるですよ!

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:20:43

    >>13

    男はシモ使った面白話

    女性は情報交換

    全く別物なのでどっちがいいかなんて言えんが、明らかに後者の方が他の人の耳に入れちゃいかん

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:21:40

    >>14

    女性の立場から言ってる?

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:24:33

    女子の猥談って「下ネタ」では無いなって感じる

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:24:42

    >>19

    アダルトゲームやギャルゲーをやったことなかった自分が対魔忍を知ったきっかけはサークルの女子からだった、彼女はおっぱいでかくて気の強いけど快楽堕ちには弱そうな女の子が好きだと熱く語ってた

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:25:38

    私は男に生まれて楽しい下ネタ話がしたかった……

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:25:50

    だからよ!俺は下ネタを話してぇんだ!!
    下の話がしてぇわけじゃねぇ!!!

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:27:06

    >>24

    ええ、普通にこの前どんな感じでやったとか教室で話してました…なんでだろうね

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:27:33

    男の下ネタは小学生の単語連発の延長線上だけど、女のは単語こそ下品には言わないけど笑い話というよりもトークって印象

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:29:41

    我々がコロコロでチンコチンコでギャハハしてた頃には
    少女漫画で普通にセッ○スしてるのを見てた女の子達だ…顔つきが違う

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:30:10

    >>26

    ネットとラジオの投稿なら男になれるぜ!

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:30:42

    >>20

    そりゃ見せる機会なんて普通にあるしその時に携帯で写真も撮ったりするだろう

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:31:50

    >>30

    勝った

    俺は小学4年生の頃には10以上離れてる近所のお姉さんの家に度々遊びに行って「モンキーパトロール」を読んで既にオナニー覚えてたんだよなぁ


    まぁお姉さんとHな展開になったことは全くなかったが

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:33:05

    男子のはネタ感あるけど女のはなんか内容がガチなんだ

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:33:52

    >>34

    ぶっちゃけ憧れか体験かの違いですね

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:34:03

    >>33

    お前に一つだけ言っておく


    別に何も勝ってねえぞ

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:39:02

    私は女子の下ネタにドン引きすることもありましたがすごい恥ずかしがりながらコソコソと耳打ちしてオ○ニーでペンを挿れたことを教えてもらったときはエッッと思いました 修学旅行のときの話です

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:40:53

    >>37

    なんでそれがおれの体験じゃないんだ

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:41:42

    ぶへへ、別のスレでも書いたけどクラスの男子8割で抜いたことあるぜ。流石に言わなかったけどな!

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:43:37

    >>39

    ん?

    抜くってことはホモか

    まぁあにまんでは通常モンスターだから驚かんが

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:43:50

    好きな子、かわいい子、スカートの短い子、おれと話してくれる子とかでしか抜かないから、クラスで3人くらいだなぁ
    8割ってそういう対象にならなくない?

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:44:04

    >>40

    ちゃう、女

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:46:15

    >>42

    モンスターですらねえじゃねえか

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:47:07

    >>41

    その上げてる時点で4人いるじねぇか...

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:48:04

    >>43

    なんでモンスターなのが前提なんだよ!!

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:48:31

    >>44

    対象になる条件がこういうのであって、該当者は3人くらいだよ

    当然年によっては4人のこともあるよ

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:48:55

    >>41

    抜くときは関係なかったな

    夏休みになったら小学校(高校なら中学)のアルバム引っ張り出して一人一日ノルマとかやったし

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:49:01

    >>43

    多分これ本人が女って話ですよ

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:50:20

    >>48

    だから普通に女の人間じゃねえかって話だよ

    女が男をオカズにするとかまごうこと無き通常性癖じゃねえか

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:51:09

    こういうスレ見るたびにほぼ男子校に行ってよかったと思うよ

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:52:17

    彼女いたことない
     ↓
    男子校?
     ↓
    いや共学
     ↓
    あっ…

    この流れやめろ😡

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:52:51

    >>49

    言われてみればそうっすね…あたしゃなんか狂ってたわ

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:53:34

    でもそんな抜ける男子っているか?

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:53:38

    >>49

    男は勝手に自分がオカズにしてることも知ってると思ってるしオカズにされてるとも勘違いしているわけだが

    女子からすれば分からん感覚かもな

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:55:03

    (通常性癖の何がそんなにいけないんだろう)

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:56:11

    >>55

    いけないことはないけど心のどこかで異常性癖モンスター発見の瞬間に立ち合いたいみたいな気持ちはある

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:56:13

    高専は男子校を名乗っていいか否か

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:57:08

    >>55

    何も悪くねえよ!!!

    変な勘違いしてんじゃねえ!!!

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:57:53

    >>54

    知ってるわ!むしろされてるかもって考えることで興奮してた

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:58:00

    >>49

    女の抜いたってクラスの8割とヤったって事じゃなかったのか(ピュア民感

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:58:56

    >>60

    流石にそこまでではないよ?!人のことなんだと思ってんだ。経験は流石にもう少し抑え目だわ…

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:59:40

    >>61

    ちなみに8割に入ってる男子から誘われたらオーケーする?

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 22:00:01

    >>59

    されてないわけねえだろ

    比較して申し訳ないんだが最悪の場合カーチャンの顔が浮かんだら無理やりにでもクラスのデブでもいいから思い出すね

    こっちは必死なんだよ

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 22:00:05

    女子のえげつない猥談大好き。学生時代にもっと聞いておくんだったわ

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 22:00:18

    >>62

    いいえ…?そこには嫌な人に無理矢理みたいなのも含まれるので

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 22:00:41

    >>62

    >>65

    悲しいなぁ・・・

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 22:00:50

    >>57

    俺のいた科は男子しかいなかったぞ

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 22:01:08

    >>63

    ですよねーなのでまあ使われてんだろうなって思ってこっちもカウンターオナニーしてた

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 22:01:10

    >>65

    やはり狂人であったか

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 22:01:20

    一度理解するともう>>1と同じ思考になって聞こうともしないちょっとかよわいいきものになるくらい女子がする猥談はえぐい

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 22:02:08

    中学の頃女子からチョメチョメのやり方を聞かれたことがある(十中八九からかいに来たんだろうが)
    女子から飛んでくる下ネタに思わず狼狽えてうまく返せなかったが、「今から実習するかい?」みたいな感じで洒落た返しができたらよかったのになあって今更後悔している

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 22:02:09

    >>68

    このレスで抜いてもよろしいでしょうか?

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 22:02:44

    >>72

    え、どうぞ…ご自由に。見た目は好きに想像します?

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 22:02:47

    全然ちゃんと聞けなかったなあ女子のそういう猥談
    小中の頃は自分に性知識がなくて高校の頃にはそういう民度じゃなくなってしまった

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 22:03:09

    >>68

    物凄いパワーワード

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 22:03:15

    >>64

    あにまんで聞こう

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 22:04:13

    >>73

    えぇっ・・・レスで抜くんだから見た目なんてないでしょ・・・

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 22:04:30

    >>65

    なるほど、わかりやすい

    でもそれにすら入らない2割もいるってのもおもしろい

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 22:05:15

    >>77

    そっか。はーい

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 22:05:29

    >>78

    性欲の対象と「好き」や「良い人」の対象は別モンなんだ

    カービィで抜ける人が少数派みたいな感じだ

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 22:06:31

    >>78

    かっこいいひとは勿論、逆にクラスの変態キャラとかいじられキャラとかオタクっぽい人とかは想像できるけど、なんかなんでもない人っているから

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 22:09:26

    >>75

    流行らせるか?

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 22:10:39

    >>66

    あ、でも交際はなしでも一回くらいなら考えたかもな。当時の考え方なら

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 22:15:49

    >>77

    レスってマジでレスで抜くのか

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 22:17:12

    >>82

    流行らせてたまるかこんなワード

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:18:48

    >>85

    そもそも使い所どこだよ

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:24:45

    生々しくなるのは仕方ない
    だいたいそういう話になるのは経験ある者同士だからだし
    でも自分は学生のときは処女でオタク同士ばかりだったからそのときは男子と変わらない会話だったかも

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:31:23

    な、なんでそんなに女子は経験ある前提なのだ…っ!?(涙目)

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:33:46

    >>32

    あってたまるか頭ちん○で犯されたんか?

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:35:56

    女子はネタじゃなくて情報交換ってのはマジだなあ
    体育の時間先生がいないときは彼氏いる子を先生に保健の授業してた思い出

  • 91二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:36:40

    猥談ではないけど普通にぱぱ活について喋っているバイトの子を見て「俺これ置物判定食らってるな」と察した

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:36:59

    >>90

    あと生○とか下着どういうの買えばいいかとかの情報交換

  • 93二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:58:19

    >>88

    そんなことないよ…ある子だけだよ。なくても良いよ?

  • 94二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 00:02:16

    みんな私みたいになるな

  • 95二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 10:22:19

    女性のそれは経験談みたいで生々しいんだよ!
    男のそれは自分とちょっと距離があるから成立するんだ
    客観視しようぜ!

  • 96二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 10:34:25

    同級生でオナったことなかった
    というか大学まで自慰したこと無かった
    女子は生々しいの喋れる人か全く経験無い人かで2分割されると思う、だから射精でとりあえず共通できる男と違って経験済み同士で話すからえげつない話になりがち

  • 97二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:12:17

    というか同級生をエッチな目で見ることってあるの?

  • 98二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:28:38

    中学時代、友人からクラスの誰と誰がやったとか彼氏に迫られて云々とか聞かされてたの思い出した
    ぶっちゃけ聞きたくなかったしそれもあってそういった行為への嫌悪感増したから猥談は平気な人と他人の耳に入らない空間でやるべきだと思うわガチで……
    スレ主みたいな男子は本気でお気の毒様です……

  • 99二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:31:39

    >>98

    ごめんな…ごめんな…

  • 100二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:32:50

    憧れの子と同じ車に乗って話を聞いてたらその手の話題が出て非常に不愉快な思いをした
    足元から崩れ落ちるほどショックを受けた

  • 101二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:39:40

    だいたい彼氏のちん○の文句大会になるってエピソード聞いてまじで怖くなった
    万年火星包茎に未来なんか無いんだ……

  • 102二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:41:27

    女だけどち○こ!wギャハハ!!で爆笑してたいのでインターネットでは男で通してち○こ!ち○こ!してるごめん

  • 103二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:44:53

    最近女性と下ネタ話す機会があってこの人やべーなとか思ってたけどそっか・・・割と男女で差があるもんなんすね

  • 104二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:46:06

    >>101

    ええっ…

    彼氏かわいそ

  • 105二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:46:13

    >>101

    ぶっちゃけそう言う話してたけど若気の至りっすね。なんとなくで言ってたけど大人になってみると皮とか大きさとかどうでも良い

  • 106二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:46:17

    不愉快勢多いな。その手の話題聞いたら興奮するもんかと

  • 107二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:02:00

    >>97

    あるある

    中高生とか性欲全盛期だもの

    自分いじってるくるメガネくんいたけど

    体ガリガリでえっちだからよくオナネタにしてたわ

    むしろ同級生とかそういう系では定番中の定番では?

  • 108二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:02:28

    >>97

    卒アルとか使わないのか...?

  • 109二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:10:26

    >>68

    気持ち分かるわあ。

    事故で胸とか当たった時にはもしかしてされてるかな…?って思うと捗るよね。

  • 110二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:19:15
  • 111二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:29:34

    ふと思い立って卒業アルバムを見てみた
    小6って思ったより子供だし、中3までの3年間でめっちゃ成長するなぁ
    さてと…

  • 112二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:33:32

    >>109

    やっと同志見つけた!!!わかるよね?

  • 113二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:36:22

    共学の女子のシモ話はエグいし引くけど
    女子校の生徒たちの下ネタは男子並みにバカだしうるさいことを教える

  • 114二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:38:18

    >>113

    ずっと共学だったから経験談ばっかだったけど女子校だとやっぱ願望トークになるの?

  • 115二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:40:41

    >>114

    男の目を気にしなくなった女の明け透けさをなめないで欲しい

  • 116二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:41:11

    >>113

    何だろう

    そっちのほうが微笑ましく聴こえるのは俺だけ?

  • 117二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:41:43

    >>115

    なるほどなーーー!たしかになんだかんだで目は意識してたかも

  • 118二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:42:36

    小学生の頃さ、俺は鼻垂らして校庭の遊具で遊んでるバカな男子だったんだけど
    たまたま通りかかったブランコにたむろしてたクラスメイトの女子たちが、別の女子グループのえぐい悪口を言ってたのを聞いてしまったよ
    しかもその女子のリーダー格に絶対に言うなよって脅されてしょんべんちびるかと思った
    女子は怖い

  • 119二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:48:30

    >>118

    その人達が怖いだけ定期。私はバカで遊びまくってたけど同性の悪口言ったことはないです!

  • 120二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:52:36

    >>119

    …異性は?

  • 121二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:52:50

    >>120

    ( ◜ᴗ◝)ごめんね…

  • 122二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:54:06

    男4女35とかのクラスにいたけど凄かったよ

  • 123二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:54:15

    >>121

    正体あらわしたね

  • 124二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:54:45

    >>123

    ぐへへへバレちまったな…彼氏の愚痴ならいってたぜ…

  • 125二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 17:16:59

    >>124

    こ、怖いよう…

    不平不満を直接言わず他人に漏らすって破局寸前では?

  • 126二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 17:19:10

    >>125

    あのね、恋人の愚痴ってね。半分惚気なの

  • 127二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 17:21:21

    フッフッフフッフッフ
    俺の悪口を言ってる可能性があるのが怖すぎて聞かないようにしていたのでノーダメージだ

  • 128二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 17:23:16

    >>126

    だってわかってくれないからの愚痴でしょ?

    当の本人に聞かれて構わない内容言ってる?

  • 129二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 17:27:03

    女は怖いってよく見るが女に夢見すぎじゃねえかなと思う

  • 130二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 17:32:40

    >>126

    女って悪口は惚気っていうけど彼氏旦那に聞かれたら破局まったなしの酷いこと言ってるって自覚ないよね

  • 131二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 17:38:48

    >>130

    それはお互い様だと思うぞ。恋人だからって全部を曝け出すなんてのは夢物語だ。俺は彼女がどこかで愚痴をいってても俺にぶつけて喧嘩になるよりは良いし、友達に惚気まじりの愚痴も言う。

    そこに男だ女だは関係ないぞ。

  • 132二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 17:41:50

    惚気まじりの愚痴は男でも言うだろ。純情か?

  • 133二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 17:44:38

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 17:57:24

    ちょっと空気悪いから話題変えるわ。
    実際中高で経験あるやって誰くらいいるん?

  • 135二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 17:59:54

    >>132

    惚気も彼女彼氏への愚痴もやってみてえ…やってみてえよ…

  • 136二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:00:24

    自分の高校ではやった例1組しか聞いたことないなぁ

  • 137二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:44:10

    JK時代はド陰キャコミュ障女だったから会話を小耳に入れただけだけど、クラスの女の子達が処女膜はスポーツとかで破ける人いるってそこで知ってはえーってなった
    美術部の腐女子の先輩達は、部室で男は30代以上が良い(二次元の話)だの、黒板にふんどしの男落書きしたり、BLカプの話とかで盛り上がってたな
    後者の方が男子のする下ネタには近かったと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています